一応・・

a0163492_20575258.jpg

「あ」 は・・





上手になった・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → なんとか読めるようになった1年生にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by korori-k-a at 2012-01-25 21:18
ホント上手☆「た」も上手いですよ☆
日々成長…。素敵なコトです。
Commented by まーぶ at 2012-01-25 21:18 x
「あ」だけじゃなく他の字も上手に書けてるじゃないですか!
自分よりは確実に上手です(笑)
Commented by てっちぃ at 2012-01-25 21:21 x
今家族会議を開きましたが・・・・・
「わ」が上手ですね^^!
1年生でこれは上手ですよぉ!
これは、とーちゃん譲り・・・?
Commented at 2012-01-25 21:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by june at 2012-01-25 21:45 x
練習成果がでましたね^^
でも、まだ一年生ですものね〜
これだけしっかり書けてれば上手いと思います^^
Commented by misa12155604 at 2012-01-25 22:04
あおちゃんの「あ」はもちろんだけど 
漢字の「左右」も他の字もとっても綺麗・・・。(^^)。
P☆
Commented by サクラびより at 2012-01-25 22:05 x
上手に書けてますね!
とても奇麗な字です。
私よりも上手いな。
Commented by あね☆もね at 2012-01-25 22:23 x
ぜんぜん「なんとか」じゃないですって!
うちの四年生よりずーっと上手!
力強い字じゃないですかー。
Commented by flowersincozyroom at 2012-01-25 22:43
え?もうこんなに漢字を習うのですか?
「を」も難しいのに上手に書いてる!
あ、私もヒレカツしか食べられません。
久々に作りたくなりました。
Commented by nagomuyoshi at 2012-01-25 22:58
上手ですやん・・・。
一年生でこれだけかけるんですね。
鉛筆の持ち方が
少し苦しそうですが・・・^^;
でも上手・・PP
Commented by 小太郎 at 2012-01-25 23:28 x
あ…
おいちゃんより上手いヾ(´▽`;)ゝ☆
Commented by wikeycam at 2012-01-26 00:56
こんばんわ☆
かなり上手な「あ」ですね。
確実に僕よりはうまいです。。
Commented by kaz-sampo at 2012-01-26 06:09
「あ」も上手ですが、「右」と「左」をちゃんと順番とか、横に線を引く長さだとか、書き分けているのがエライです。
Commented by Harvest--Moon at 2012-01-26 08:00
おはようございます!
さすが~とても綺麗な字で驚きました。
何でもできるあおちゃん、
このまま、本当にこのまま大きくなって欲しいなぁ。
P☆
Commented by 2keiz at 2012-01-26 08:21
全部 上手にかけているじゃないですか

私より 綺麗

何でも がんばってしまう娘ちゃんですね

奥様みたい  あっ 父さんもです
Commented by Toshi at 2012-01-26 08:25 x
こんにちは。
いやいや結構きれいじゃないですか。
うちの子も習いたてのころは丁寧に書いていたのですが、男の子だからか今では・・・。
アオちゃんはこのまま丁寧できれいな字を書いていくでしょうね。
P!
Commented by はやせママ at 2012-01-26 08:30 x
筆圧も強いし、しっかりとした文字ですね~。^^
お世辞抜きにとても上手だと思います!

Commented by 店長 at 2012-01-26 08:35 x
「あ」って微妙に曲げたり払ったりで
ちょっと違うと印象違ってきますよね。
でれもこれも上手ですよ!^^
っていうかもう漢字なんですね。。。

P☆
Commented by mikan31 at 2012-01-26 08:40 x
え~~~
<た>も<ま>も<を>も
全部上手ジャン
どこまで上を目指しますか?
贅沢は敵だ!!(笑)
Commented by Wドラゴンのパパ at 2012-01-26 12:01 x
全然、上手に書けてると思います!
毎日書く練習してると自然に上手くなったりしますが
書かないと汚くなるわ、かけないわでだめですね!
Commented by a-y-nyoroko at 2012-01-26 12:52
いえいえ!とってもお上手ですよ~!!
1年生でこんなに綺麗に書けるなんて
羨ましい☆ ぽちり 琴乃
Commented by ぽろ at 2012-01-26 12:55 x
「あ」すっごく上手!
それ以外もとても丁寧で素晴らしいです。
バイトで子どもたちの勉強を見ているのですが
こんなにきれいな字を書く子は少ないですよ~
Commented by 寅次郎 at 2012-01-26 13:06 x
とても上手です。
現代でも「とてもよくできました」のハンコは捺してもらえるのかな?
Commented by nyaoko0222 at 2012-01-26 13:22
一年生とは思えないくらいきれいな字ですね~!
Commented by サコ at 2012-01-26 13:26 x
綺麗な文字ですよ!「あ」だけでなく全体的に綺麗!
うちの娘の文字は見事な象形文字なので、笑
あおちゃんみたいに書ける日がくるのか心配っす…!!><、
Commented by hahanoyasumijikan at 2012-01-26 13:35
あおちゃん!むちゃくちゃ字が上手じゃないですかぁぁぁ!
一年生でここまで書けるとは…
うちの子はもうすぐ一年生ですが果たして付いていけるかどうか
かなーり不安になってまいりました…
Commented by bochka at 2012-01-26 13:36
他も上手だよ!P☆
Commented by こっちゃんパパ at 2012-01-26 15:06 x
漢字も書けるんですね。私たちの頃よりレベルが高くなってるんでしょうか。
Commented by らるむ。 at 2012-01-26 16:15 x
ほんと、整った「あ」ですね☆
どれも丁寧に書いてる!
左右も上手ですよ~ヽ(^o^)丿
Commented by tamirin at 2012-01-26 17:48 x
漢字が書けるなんて、凄いね~
私も昔はひらがな上手だったんだけど・・・
Commented by papacamera at 2012-01-26 17:49
めちゃんこ綺麗に書けていますね。
どの字もお手本みたい。
どうすりゃ、そんな達筆に?
Commented by xxluffyxx at 2012-01-26 18:46
字、キレイですね!
Commented by amimviy at 2012-01-26 19:46
こ、こんなに書けるんですか?一年生って・・・
筆圧も強くて立派な字ですよ。
Commented by イヴォンヌ at 2012-01-26 20:22 x
あおちゃん、字きれいに書けてるじゃないですか~♪
Commented by keis-photo at 2012-01-27 09:18
うまいよーうまい!あ だけじゃなく、た もうまいよー
中2のウチの息子といい勝負・・・w

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-01-25 21:06 | ★日々の出来事・・ | Comments(35)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん