ダウン・・

a0163492_20394975.jpg

寸前・・






お疲れね・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 半落ちで目覚ましセットする1年生にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by まーぶ at 2012-01-26 20:58 x
あおちゃん疲れてるんですね!
早く寝て明日また頑張ろうね。
Commented by mikan31 at 2012-01-26 21:03 x
何時ごろ寝るのでしょう
ウチは早かったですよ
なにせ朝7時前に登校ですから
一生懸命楽しい学校。いいですね~
Commented by misa12155604 at 2012-01-26 21:09
横になると即!(-。-)Zzzzz・・・
明日も元気に頑張ろう~!! (^^)
P☆
Commented by サクラびより at 2012-01-26 21:10 x
一日エンジン全開でがんばったんですね〜
寝坊しませんように。
Commented by てっちぃ at 2012-01-26 21:25 x
同じようにここでも・・・zzzzzz
年長さんがダウンしています(笑)
あおちゃんも日中は全開運転なんですね^^
Commented by こっちゃんパパ at 2012-01-26 21:28 x
これを撮るとーちゃん、やっぱりスゴイ!!!
Commented by korori-k-a at 2012-01-26 22:24
気持ちは分かる…気がいたします。
目覚まし止めてからのひと眠り…。
リスクのある睡眠の心地よさ@@ポチ☆
Commented by nagomuyoshi at 2012-01-26 22:48
これは
ワタシの毎朝です。
起きるのは辛いのよ・・・PP
Commented by taka-memory at 2012-01-26 23:04
自分でセットするだけエライです
我が娘・・
いまだに目覚まし持ってません=親頼り(-。-;)
P☆
Commented by 小太郎 at 2012-01-26 23:15 x
セットですか♪
寝ぼけて止めてるとこじゃ無いんですね。

目覚まし…お世話になることが無くなりました。
歳ですかねヾ(´▽`;)ゝ☆
Commented by Harvest--Moon at 2012-01-27 00:13
こんばんは!
わぁ、もう精根尽き果てる学校生活なんですね。
きっとあおちゃんのことだから、
何事にも一生懸命なんだろうな~
それにしても、こういう瞬間、毎日よくとらえられますね。
いつも感心してます!
P☆
Commented by emilia2005 at 2012-01-27 02:05
21世紀の子どもたちは
いろいろやることがあるから
ダウンすることもありますよね。
Commented by urapallet at 2012-01-27 02:08
最後の気力ですね^^
充実した日が送れているんでしょうね。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-01-27 03:15
自分でちゃんとセットしてるんですね!
自分の幼い頃を想像して・・・
いやいや、親に起こして貰っていました(滝汗 ぽちり 琴乃
Commented at 2012-01-27 03:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaz-sampo at 2012-01-27 06:26
自分で起きるのエライですね。。。
自分のことは自分で。。。ですね。
Commented by Toshi at 2012-01-27 08:23 x
こんにちは。
アオちゃん、自分で目覚まし時計をセットするのですね。
ということは当然目覚ましでちゃんと起きれるのですね。
えらいな~。
うちの子二人はいまだ親に起こしてもらいます。
中三・小五なのに。
P!
Commented by 店長 at 2012-01-27 08:46 x
勉学にスポーツにマナーにと日々頑張ってる証拠ですね。
ここでのひと踏ん張りがまた成長するんですよね^^

P☆
Commented by lunaya at 2012-01-27 09:03 x
hairpriori さま

本人はクッタクタなんでしょうけれど、この
「半落ち」状態がまた可愛くもあり…、ですね。
↓ 字もとても上手に書けていますね。
とーちゃんの子育てガンバリ、成果が出てますよ~。
Commented by keis-photo at 2012-01-27 09:17
まるで自分を見ているよう。。。w
その気持ち、とってもわかるよー
で、それを撮ってるとーちゃん!!元気やなぁ・・・・w

Commented by Wドラゴンのパパ at 2012-01-27 11:10 x
お疲れですかー?
子供って限界まで起きてたりするから、眠りにつくその瞬間って面白い(笑)!!
Commented by 2keiz at 2012-01-27 11:49
目覚まし時計で起きるなんて えらい!!!

私は今も主人に起こしてもらったり、、、。
Commented by hahanoyasumijikan at 2012-01-27 12:26
題名見て、あおちゃんお風邪かと(汗)
良かったー。一日頑張ったあとのダウンならもってこいです!
しかしちゃんと目覚ましセットする辺りが
しっかりした女の子だなぁ~☆
Commented by chisa at 2012-01-27 13:40 x
目覚まし自分でちゃんとセットするんですね♪
うちは携帯のアラーム最大で飛び起きます^^::
学生時代は目覚まし時計あってもいつの間にか消してて毎日2km走って学校に行ってました^^:
Commented by はやせママ at 2012-01-27 14:44 x
パパさんがダウンされたと思いました!
いつも主夫を一生懸命なんで。^^;

この時期、お布団が気持ち良いからすぐに寝付いちゃいますね~。
Commented by flowersincozyroom at 2012-01-27 18:14
えらい!うちの子が1年生のとき、自分で目覚ましなんて・・・
しっかり者のお嬢さんにP☆
Commented by edogin at 2012-01-27 18:42
確かに最近起きるのもしんどいわ。
小学生だって一緒だよね。
Commented by イヴォンヌ at 2012-01-27 20:12 x
眠くてもちゃんと目覚ましセットするなんてあおちゃん、えらい!
Commented by あね☆もね at 2012-01-27 20:14 x
一週間おつかれさまー!
子供だって疲れちゃうもんね。
週末はゆっくり朝寝坊かなー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-01-26 20:47 | ★日々の出来事・・ | Comments(29)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん