たまには静かでいいかも・・

a0163492_20365665.jpg

インフル A型・・





感染してない事を祈るのみ

主夫゛が倒れると我が家は回らず・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 39・1℃の娘にポチっとお願いします♪ 
[PR]
Commented by misa12155604 at 2012-01-27 20:56
あらら・・・。
あおちゃん 早くお熱が下がるといいね~。
とーちゃん うがいと手洗い・・・加湿でがんばってね~!!
あっ マスクもね。。。
おだいじに。。。(^^)   P☆
Commented by korori-k-a at 2012-01-27 21:00
風邪ですね@@
隔離するわけにもいきませんもんね…。
蔓延しませんように。
生姜湯をおススメしますよ☆
Commented by まーぶ at 2012-01-27 21:05 x
あららぁ~39度も熱が出ちゃいましたか!
いくら子どもとは言え辛いでしょうね・・・
早く良くなると良いですね。
Commented by mikan31 at 2012-01-27 21:10 x
流行っています
トーちゃんさん 気をつけて
気合よ!気合!
手洗いうがい。。。そして栄養そして。。。気合!!!!
お嬢さんお大事に。。目を離さないようにね
Commented by nagomuyoshi at 2012-01-27 22:06
あらま・・・。
早く熱が下がるといいですね。
今シーズンはとても多いと聞きます。
酷くならないように・・・PP

Commented by urapallet at 2012-01-27 22:26
昨日のダウンはこれだったのでしょうか?
我が町でも多いです。園でも蔓延しているみたいですが、
ウチの子たちはピンピンしてます^^
早くよくなりますように・・
Commented at 2012-01-27 22:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2012-01-27 23:10 x
可哀想に・・・・・
流行りに乗っちゃったんですね(^^ゞ
タミフルは?
早く楽にしてあげて下さいね^^
頑張って~とーちゃん^^
Commented by ひのあたるばしょ at 2012-01-27 23:25 x
いま流行ってるとニュースでききましたが…。
しんどいですね(>_<)、
どうか早く治りますように…。

うつってませんように…。
Commented by こっちゃんパパ at 2012-01-27 23:25 x
インフルエンザですか。つらいですよね。早く良くなりますように。
Commented by june_an at 2012-01-27 23:25
あら、寝込んじゃったんですか。
さすがに熱が高いとぐったりですよね。
早くよくなりますように。お大事に!
Commented by amimviy at 2012-01-28 00:52
かわいそうに そんなにお熱でたらしんどいやろうね
とーちゃんはビタミンと睡眠とって
自分の抵抗力アップしてください!!!
今、すごく流行ってますよね(実は私も治ったばかりです)
Commented by anela at 2012-01-28 01:03 x
すっごく流行ってるみたいですよね!
辛いだろうなぁ・・・><
私も2度程、かかりました。
1週間は「耐え」ですね。
家族にうつりやすいと思いますが、みなさん大丈夫ですか???
Commented by agiubigiu at 2012-01-28 02:42
くれぐれもおだいじに。
働くパパママ、心配ですよね。
早く元気になりますように!!!
Commented by グリンデル at 2012-01-28 03:52 x
あちゃぁ、急な高熱・・・心配です。
インフルではありませんように。
早くよくなりますように。
Commented by らるむ。 at 2012-01-28 04:00 x
あらら。
本当に流行ってるんですね!
インフルって体の節々が痛くなりますよね?
私はただの鼻風邪・・・だといいな^^;

お大事に☆
そして、移らないよう願ってます^^;
Commented by Wドラゴンのパパ at 2012-01-28 07:30 x
熱が高いだけに心配ですね…
インフルエンザにかかってませんように…

お大事に!!!
Commented at 2012-01-28 09:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nyaoko0222 at 2012-01-28 09:51
インフルエンザ、うちの幼稚園でも流行ってます・・・
お大事になさってください☆
Commented by 寅次郎 at 2012-01-28 10:55 x
あれあれ、心配ですね。お大事に。
少し良くなっても無理をさせてはダメですよ。
Commented by 2keiz at 2012-01-28 11:24
高熱ですね

そうか 昨日の写真は 具合が悪かったんですね

早く良くなれ~~~
Commented by syuco at 2012-01-28 11:29 x
こんにちは☆
39度なんて大変!インフルじゃないといいですが・・
早く良くなりますように。
Commented by 店長 at 2012-01-28 11:33 x
あちゃ~、昨日起きれなかったのは前兆だったんですね、
インフルでない事お祈りします、
お大事に。。。

P☆
Commented by kaz-sampo at 2012-01-28 11:48
昨日のお疲れは、風邪のせい...ですかね。。
巷てはインフルエンザが流行っているみたいですね。
インフルじゃないといいですけど。。
そして、早く良くなりますように。
Commented by ぽろ at 2012-01-28 12:56 x
高い熱は体力奪いますよね…
一日も早く良くなるといいですね。
パパさんも十分にお気をつけ下さいね。
Commented by メイゴンサン at 2012-01-28 12:56 x
あおちゃんつらいね。水分とって汗出してね
Commented by ぷっち。 at 2012-01-28 15:42 x
とーちゃん、がんばって看病してね!
Commented by イヴォンヌ at 2012-01-28 17:02 x
あらら・・あおちゃん熱だしてインフルエンザじゃないといいですね~
お大事にね♪
Commented by toshipho2 at 2012-01-28 17:07
こんにちは。
あらあら、これは大変ですね。
他の方にはうつりませんように。
そしてアオちゃん頑張って早く治れ~!
P!
Commented by あね☆もね at 2012-01-28 20:09 x
ひゃー!いよいよもらっちゃったんですね。。。
どこでも大流行してますもんね。
お大事になさって下さい。
とーちゃんさんもお気をつけて。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-01-28 23:12
うわ~!!大丈夫ですか!!??
どうぞお大事に・・・
うつっていないことを祈ります ぽちり 琴乃
Commented by keis-photo at 2012-01-29 12:57
とうとうきちゃいましたか・・・・・w
かわいそうに・・・
今もタミフルとかインフルのお薬はあるんですかね??
本人も看病側も大変だよね。
お大事にね。
とーちゃんさんは気合でバリア張って、頑張ってくださいよーーー!!!
反対に看病されないように・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-01-27 20:51 | ★日々の出来事・・ | Comments(32)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん