家族が・・

a0163492_20132670.jpg

揃う・・






幸せを痛感

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ ぬくぬく゛から誰も出れない我が家にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by ぽろ at 2012-01-29 20:28 x
仲良く川の字!
こういうひと時が最高に幸せなんですよね~♪
Commented by まーぶ at 2012-01-29 20:42 x
川の字になって仲良く寝てるんですね!
幸せそうで良いですね。
しかしこの写真はセルフタイマーで撮ったんですか?
それともレリーズかリモコンでしょうか!
Commented by mikan31 at 2012-01-29 20:52 x
3人でほっとカーッペット
お嬢さん 直ったのでしょうか
奥様 かかと?
Commented by 寅次郎 at 2012-01-29 21:00 x
あぁ~。いつも貴方の映像にはストーリーがありますね。
今回の写真にも物語が出来そうです。
Commented by junking21 at 2012-01-29 21:12
ほんと、何気ないことが一番幸せ^^
あれ?ところでどうやって撮ったの??
Commented by てっちぃ at 2012-01-29 21:19 x
普通が幸せ・・・・^^
そうですよね~~ お気持ちわかりますよ。
セルフで足下とは・・・流石ですね!
Commented by sakurashot at 2012-01-29 22:11
ほのぼのとして素敵な写真ですね〜
今時期は布団でぬくぬくが幸せですよね。
Commented by flowersincozyroom at 2012-01-29 22:19
あったかい風景ですねー。
家族一緒が一番、その通りだと思います。
Commented by Harvest--Moon at 2012-01-30 00:08
こんばんは!
お幸せなシーン、いいですね~
セルフで撮られたて、
ナイスアイデアです!
P☆
Commented at 2012-01-30 01:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by サコ at 2012-01-30 01:25 x
そのきもち、よくわか~~~~~る♪笑
この時期は、一生布団に居たいですよね~^^*むぷぷ!
足がしあわせそう~~~♪
でもどうやって撮ったんでしょ?せるふたいまー??^^
Commented by 2keiz at 2012-01-30 01:37
足まで おしゃれな奥様ですね
幸福なひと時ですね

Commented by urapallet at 2012-01-30 02:39
家族でのひと時、幸せですね。
そして、ぬくぬくの魔力にはかないませんね~
我が家はこれが怖くてあえて導入しておりません。
Commented by らるむ。 at 2012-01-30 04:57 x
魔のホットカーペットですか?(*^_^*)
家族でぬくぬく、最高ですね♪
Commented by kaz-sampo at 2012-01-30 06:20
ん、せるふたいまーですか?
あおちゃんのお熱、大丈夫でしたか?
Commented by キボン at 2012-01-30 06:25 x
見事に揃ってますね(笑)
体も心も暖か写真ですね^^
Commented by a-y-nyoroko at 2012-01-30 08:11
あっ!と~ちゃんの足!!
揃ってぬくぬく・・・
冬の至福の時間ですね ぽちり 琴乃
Commented by Toshi at 2012-01-30 08:20 x
おはようございます。
セルフタイマー撮影ですか?
いいですね。
こういったのを感じるのって。
P!
Commented by lunaya at 2012-01-30 08:45 x
hairpriori さま

川の字で寝る家族の写真、足指にフォーカス
するとこんな感じになるのですね!
アイディアとご家族の幸せに~P☆
Commented by ひのあたるばしょ at 2012-01-30 09:27 x
おはようございます。

川の字いいですね!
この方が暖かいんでますます布団から抜けれないんですよね。
わかるなぁ…☆
Commented by tamirin at 2012-01-30 09:57 x
寝ている姿は無防備ですからね~
安心は幸せのうえにあるのでしょう~
Commented by edogin at 2012-01-30 10:54
自分の足、思いっきりくの字になったのかと思ったけど、セルフタイマーって手もあるか
Commented by 店長 at 2012-01-30 11:04 x
ん~、いい光景です。
これぞ幸せです!^^

P☆
Commented by Wドラゴンのパパ at 2012-01-30 12:05 x
素晴らしい目の付けどころですね!

幸せって、平凡が1番ですよね~
Commented by ☆あこ☆ at 2012-01-30 13:05 x
この写真、誰が撮ったの~??
Commented by hahanoyasumijikan at 2012-01-30 13:30
三人の足が仲良く並んで、
これぞ家族の一枚ですね~☆
しかし、これとーちゃんさんが撮影ですよね?
体勢、大変そうだなぁ~(笑)
Commented by june at 2012-01-30 14:47 x
足だけで表現する幸せの図^^
上手いですね〜
Commented by イヴォンヌ at 2012-01-30 19:49 x
いい感じにご家族の足が並んで幸せが感じてきますよ~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-01-29 20:22 | ★日々の出来事・・ | Comments(28)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん