親孝行・・

a0163492_19531512.jpg

登校!





金曜にインフル発症 土日で完治

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 共働き家庭にはイイ子゛な娘にポチっとお願いします♪

PS:皆様 ご心配頂き有難う御座いました・・
[PR]
Commented by まーぶ at 2012-01-30 20:05 x
早く治って良かったですね。
週末だけで治すなんて素晴らしく親孝行ですね(笑)
Commented by misa12155604 at 2012-01-30 20:15
あおちゃん☆お熱下がってよかったね♪♪
でも、無理しないでね~!!
P☆
Commented by sakurashot at 2012-01-30 20:21
すごく早く治ったのですね〜
親孝行ですね〜
Commented by june at 2012-01-30 20:32 x
早いですね〜 それは良かったですね^^
しっかり土日で治してしまうなんて、偉い!
Commented by thallo at 2012-01-30 20:46
こんにちは。
お見舞いがおそくなってごめんね。
二日で完治。。すごいっ、あおちゃん強いなぁ。確かに共働きだと子供の病気って本当に大変だもの。本当偉いよ。
またぶり返さないようにお大事にね。
Commented by mikan31 at 2012-01-30 21:04 x
すごい
ビックリ
最近は皆速いですよね
わが子なんか。。。
2週間かかります
Commented by nyaoko0222 at 2012-01-30 21:05
娘さん、体が強いんですね!
本当に親孝行ですね~
Commented by てっちぃ at 2012-01-30 21:36 x
早い回復でしたねぇ~^^!
普段の生活が規則正しいからかな?
とーちゃんも安心してお仕事いけますね^^
Commented by sea-mama at 2012-01-30 21:46
すっごーい!
うちは初インフルの時、本人1週間、感染した母1週間で、半月会社
休みました。
Commented by こっちゃんパパ at 2012-01-30 22:12 x
さすがですね!!学校大好きなんでしょうね。
Commented by 小太郎 at 2012-01-30 22:41 x
良かったね…

行ってらっしゃい☆
Commented by キボン at 2012-01-30 23:19 x
やっぱり子供は治るのが早いですね!
私は水曜日発症で日曜日くらいまでだるい感じでした^^;
Commented by サコ at 2012-01-30 23:57 x
子供の復帰能力は高いですよね~!!
うちの娘も熱を出したら大体24時間で落ち着きます^^;
大人なら3日は死んでるのに…!不思議です☆
あおちゃん、良かったね~♪^^ でも病み上がりなので無理せずに♪
Commented by Harvest--Moon at 2012-01-31 00:08
こんばんは!
あおちゃんは、やっぱりすごいなぁ。
日ごろにしっかり食べて、運動して、
きっと抵抗力ができてるから、
こんなに短期間に完治するのね~
本当に健康は何よりの親孝行です!P☆
Commented by keis-photo at 2012-01-31 00:08
えぇ~~~~~~!!??大丈夫ですか!?確かに子供は
熱さえ下がれば元気100倍ですよね。
確かに親孝行・・・・w
Commented by AKIRA at 2012-01-31 01:14 x
まじですか…。
回復力ありすぎです(^_^;)
こちらも流行ってます。
ご夫婦もお気をつけ下さいね♪
Commented by urapallet at 2012-01-31 01:30
症状が軽くてよかったですね。
発症から2、3日でも学校は行けるのですね。
我が家も感染者がでました・・大丈夫かいな。
Commented by kaz-sampo at 2012-01-31 06:16
あら、インフルだったんですね。
でも、土日で治っちゃうとは、さすがですね♪
川の字に寝ててとーちゃんと奥様は大丈夫ですか?
Commented by Toshi at 2012-01-31 08:24 x
おはようございます。
アオちゃん、早く治ってよかったですね。
ほかの二人は大丈夫ですか?
菌をやっつけるように睡眠・栄養補給に気をつけてくださいね。
我が家は受験生がいるので、さらに気をつけなければならないんです。
P!
Commented by GOGOGO at 2012-01-31 08:30 x
インフルはやっていますね。
もう発症するかしないかは運試しみたいな状況。
我が家はまだなんとか頑張っていますよ。
Commented by 店長 at 2012-01-31 08:42 x
日頃の鍛錬のたまものでしょうね^^

P☆
Commented by はやせママ at 2012-01-31 09:44 x
完治して良かったですね~!
日頃の食事がいいからきっと回復も早かったのでは?^^

それにしても、↓ワインと洗濯物の記事は笑えました。爆

Commented by tamirin at 2012-01-31 10:01 x
インフルエンザはそんな短期間では完治はしません。。。
絶対に。。。
Commented by 2keiz at 2012-01-31 10:14
そうですよね
娘はシングルマザーなので 子供が病気になると仕事を休むしかないようです
今の所 融通はきくようですが
そうdない職場もありますからね


元気になって何よりです 黄色い帽子がいいですね
Commented at 2012-01-31 10:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おくぴー@ひなたぼっこ at 2012-01-31 10:43 x
お早い完治でよかったですねー。
うちの娘も年明け早々にインフルエンザでした。
姫路でもインフルエンザが流行っています。予防接種をしていない
私父上様はドキドキハラハラです。(笑)
Commented by Wドラゴンのパパ at 2012-01-31 11:08 x
治って良かったですね!

それにしても娘さん、すっごい!!!!!!
Commented by あね☆もね at 2012-01-31 11:43 x
アオちゃん、タフーー!!
でもあんまり無理しすぎないようにね。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-01-31 12:32
あおちゃんえらい~!!
早く治って本当によかったです。
我が実家も共働きだったので・・・
お気持ちお察しします。 ぽちり 琴乃
Commented by hahanoyasumijikan at 2012-01-31 12:45
おぉ!回復早いですね~!
普段から運動しているから抵抗力がついているのでしょうねー!
治ってすぐはぶり返しやすいから無理しないでね♪
ちなみにとーちゃんさんのおうちは、呼び出しが有った場合、
パパさんが迎え、ママさんが迎え?
Commented by らるむ。 at 2012-01-31 16:27 x
さすが!
日頃運動してるだけあって、回復力が早い!
きっといい子で土日はずっと寝てたんじゃないかな?(*^_^*)
Commented by nihon-burari at 2012-01-31 16:37
いつもサイトの閲覧ありがとうございます。こちらからも貴サイトへ訪問させて頂き、興味深く作品を拝見させて頂いております。たびたび訪問させて頂きたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
Commented by flowersincozyroom at 2012-01-31 17:48
共働きを続けるには、夫婦お互いの理解より何より、
家族の健康、特に幼児期の突然の熱などには参りますね。
でも油断大敵、家族に移らず、そのままインフルが消え去りますようにと、
心からの願いを込めてP☆
Commented by イヴォンヌ at 2012-01-31 19:31 x
やっぱりあおちゃんインフルだったんだ~
でも早く完治できてよかったですね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-01-30 20:02 | ★日々の出来事・・ | Comments(34)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん