たいがいに・・

a0163492_20291636.jpg

せいよっ!





根拠のない自信家・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 「チェッ!1月で締め切りかっ・・」 舌打ちしてた1年生にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by misa12155604 at 2012-02-01 20:47
あはは♪♪   あおちゃん 向いてるかも~!! (^0^)
とーちゃんマネージャーでどぉ? (笑)
P☆
Commented by mikan31 at 2012-02-01 20:54 x
ありゃりゃ
こりゃ~~~大変だ!(笑)
Commented by こっちゃんパパ at 2012-02-01 21:01 x
家族3人みんな仕事したらすごいですね!
Commented by まーぶ at 2012-02-01 21:07 x
自分に自信を持って良いことじゃないですか!
何事も前向きなのは最高です。
Commented by june_an at 2012-02-01 21:15
一年生で大したもんじゃないですか。
その自信、いい方向に持っていけるといいですね^^
Commented by edogin at 2012-02-01 21:26
これはプレゼン力が凄く評価されるからイケるかもよ~
Commented by nyaoko0222 at 2012-02-01 21:26
1年生向けの雑誌ですか?
夢は大きく♪ですね!
Commented by sakurashot at 2012-02-01 21:32
なんと!
芸能人を目指してるのですか?
その内デビューしちゃうかもですねー。
Commented by ノーベル賞候補犬メイゴンサン at 2012-02-01 21:44 x
才能はいろんな見方があるよ 挑戦だ
Commented at 2012-02-01 21:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by flowersincozyroom at 2012-02-01 22:01
おや、人気スターになって、とーさま左団扇。
チャンス逃がしたかもですよ~"^_^"
根拠のない自信って必要だと思いまーす。はいP☆
Commented by 小太郎 at 2012-02-01 22:21 x
やりますか♪
チャレンジ大事ですね☆
Commented by chisa at 2012-02-01 22:21 x
自信は大事ですよ♪
オーディションとかもいい経験になると思うし挑戦だー!
ぽち
Commented by Harvest--Moon at 2012-02-02 00:55
こんばんは!
すごーい!!あおちゃんならいけるかも!
そう思わせてくれますよね~
将来が楽しみ♪
P☆
Commented by urapallet at 2012-02-02 01:52
おおっ、芸能の道へと。
ますます忙しい日々になりそうですね。
Commented by らるむ。 at 2012-02-02 02:08 x
ナハハ~^^;
でも、その年で舌うちしちゃダメねw

大きくならない福くんが欲しい~(≧∇≦)
Commented by 2keiz at 2012-02-02 04:40
タレントさんかな?

こうして夢をこんな年齢から持つって いいですね

わたし 夢なかったな

がんばれ
Commented by 2keiz at 2012-02-02 04:40
タレントさんかな?

こうして夢をこんな年齢から持つって いいですね

わたし 夢なかったな

がんばれ
Commented by kaz-sampo at 2012-02-02 05:56
目指せ!本田 望結ちゃん。。ですね。
でも、送り迎えが大変そうですよね。
Commented by キボン at 2012-02-02 06:19 x
新聞とかにもちょこっと載ってますね。
女優デビューも近いですか^^
Commented by Toshi at 2012-02-02 08:24 x
おはようございます。
子供らしいじゃないですか。
でも福岡校って。
P!
Commented by 店長 at 2012-02-02 08:43 x
あ~でも、向いてる気がするな~^^
あっ、シカのです。ハイ。

P☆
Commented by lunaya at 2012-02-02 08:44 x
hairpriori さま

何よりのびのび真っ直ぐ育っているあおちゃん!
なかなかイイと思います!!
Commented by a-y-nyoroko at 2012-02-02 09:29
だははは(^^)
夢見るころですね~♪
あおちゃん、がんば☆ ぽちり 琴乃
Commented by まりちん at 2012-02-02 09:36 x
初めまして。
上の子が同じ年なのでいつも楽しくブログ見てました。
自信あるっていい事ですよ~。
うちの子に分けてあげてほしいです・・・・。
Commented by はに at 2012-02-02 10:34 x
自信もつっていい事ですよ~♪
夢があっていいですね!
パパさん、マネージャ兼専属ヘアメイクさん!?
なんか現実になりそうな予感w
Commented by Wドラゴンのパパ at 2012-02-02 11:15 x
将来とーちゃんより稼ぐかも……

今からマネージャーの仕事に転身しとく?とーちゃん(笑)
Commented by tamirin at 2012-02-02 12:39 x
夢があるってステキ~!
Commented by nihon-burari at 2012-02-02 17:14
お元気ですか。
この間はブ口グを見ていただき、ありがとうございます。
これからも、いろいろな写貞をブログに載せようと思っています。
コメントを下されば嬉しくお願いします。
Commented by あね☆もね at 2012-02-02 18:18 x
いえいえ、チャレンジ精神は大切ですからっ。
目標は高く!頑張れ、アオちゃん!
Commented by イヴォンヌ at 2012-02-02 20:11 x
いいじゃない♪
こういうのになりたいって希望や目的あるのってすごくいいと思いますよ。またの募集にしっかりチャレンジするのもたのしいじゃない♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-02-01 20:34 | ★日々の出来事・・ | Comments(31)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん