アスリートかっ・・

a0163492_20191812.jpg

ゴクゴク・・




はい 行ってらっしゃい・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 野菜ジュースをイッキ飲みする娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by june at 2012-02-02 20:36 x
野菜嫌いの子が多いのに、偉いですね〜
たくさん飲んで、行ってらっしゃい^^
Commented by まーぶ at 2012-02-02 20:40 x
朝から野菜ジュース一気飲み!
健康的で良いですね。
Commented by サクラびより at 2012-02-02 20:44 x
ヘルシーでいいですね!
私は野菜ジュースって苦手なんですよねー。
Commented by mikan31 at 2012-02-02 21:02 x
えらい!
私。。駄目です(笑)
Commented by misa12155604 at 2012-02-02 21:17
食べたモノで身体は作られるんだって!!
元気の素だね~♪  
しかし 良い飲みっぷり!(^m^)   P☆
Commented by こっちゃんパパ at 2012-02-02 21:31 x
カッコイイ!!飲み干したら「プハーーッ」って言ってそうですね。
Commented by alpinism2 at 2012-02-02 21:54
朝からこんなに大きなコップで一気飲み!?
私ならお腹を冷やしてトイレに直行です(+o+)
Commented by ノーベル賞候補犬メイゴンサン at 2012-02-02 22:01 x
一杯飲んで いっぱい遊んで いっぱいともだちつくってね
Commented by てっちぃ at 2012-02-02 22:01 x
これ、なんだろう^^?
「野菜生活」? オーディションに受かるには
まず健康から・・・・^^(笑)
Commented at 2012-02-02 22:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 小太郎 at 2012-02-02 22:20 x
美味しそうに飲みますね♪
右手は腰にヾ(´▽`;)ゝ
Commented by korori-k-a at 2012-02-02 22:46
否!むしろアスリート!!
Commented by ジュイエ at 2012-02-02 22:56 x
野菜ジュースとは偉いですね。
うちの子供はこの手の物は全くダメです。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-02-02 22:56
野菜ジュースを一気飲み!
しかも大きなグラスですね~!!
あおちゃん、健康優良児っ☆ ぽちり 琴乃
Commented by キボン at 2012-02-02 23:31 x
↓で女優デビューし、野菜ジュースでCMデビュー出来そうでですね^^
Commented at 2012-02-03 00:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Harvest--Moon at 2012-02-03 00:05
こんばんは!
本当にあおちゃんは親孝行ですね~
手こずらせない、こんな健康な女の子はなかないませんよ。
これからが楽しみです!
Commented by kaz-sampo at 2012-02-03 05:50
結構大きなコップですよねー。
これをイッキは見事ですねー♪
Commented by Toshi at 2012-02-03 08:27 x
おはようございます。
朝、野菜ジュースですか。
健康的ですね。
私は野菜ジュースとトマトジュースがどうも・・・。
アオちゃん偉いな~。
P!
Commented by 2keiz at 2012-02-03 08:38
すごい こんな飲めるんですね

私なんて ずいぶん大きくなってからです

主人はこれにビールいれて飲みます
Commented by はやせママ at 2012-02-03 08:51 x
忙しい朝にコレ飲んでくれると助かりますね。^^
野菜ジュースを豆乳で割ってもけっこう合いますよ♪


Commented by tamirin at 2012-02-03 09:29 x
現代っ子なのかな~
なんていってもモデルになるんだもんね・・・
Commented by 店長 at 2012-02-03 09:34 x
ジュースの飲み方さえストイックさを感じます、
将来楽しみです^^

P☆
Commented by 寅次郎 at 2012-02-03 10:01 x
うぉ~。健康そうな飲みっぷり。
Commented at 2012-02-03 12:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by サコ at 2012-02-03 12:50 x
本物の野菜をとれないときは、つい頼ってしまいますよねー!
野菜じゅーーす♪^^*
人参色した奴は飲めるのですが、
トマト色した奴は飲めない私です!ぐふふ☆
あおちゃんは、トマト味でも全然飲めそうなイメージですなぁ^^*
Commented by keis-photo at 2012-02-03 13:01
 ↓ 大爆笑でしたー  ぜひ応募して欲しかった(笑)

とーちゃんさんの この写真のような光の捉え方すてきですよねー
最近野菜不足だからな~
飲まなきゃ。私も^^
Commented by Wドラゴンのパパ at 2012-02-03 13:06 x
野菜ジュース健康的で良いと思いますよ!

俺も子供の頃、カゴメトマトジュースずっと飲んでました(笑)

ぽちっと!
Commented by らるむ。 at 2012-02-03 16:03 x
惚れぼれする飲みっぷりですね(≧∇≦)
くれぐれも腰に手を当てないように(笑)
Commented by nyaoko0222 at 2012-02-03 16:11
体によさそうでいいですね!
ジュースっていくらでも飲めますよね~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-02-02 20:27 | ★日々の出来事・・ | Comments(30)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん