つまんねぇんだよなぁ・・

a0163492_2015735.jpg

あやとり・・





あまり知らないし・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 「はい とってぇ♪」 エンドレスな1年生にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by まーぶ at 2012-02-03 20:16 x
あやとり出来る男ってあんまり居ないでしょうね!
こればっかりは女の子には勝てませんね(笑)
Commented by イヴォンヌ at 2012-02-03 20:43 x
あやとりってよくやったなぁ~♪
やっぱり今でも子供たちは喜んでやるんですね~!
Commented by 寅次郎 at 2012-02-03 20:43 x
あやとりの相手は父親には難しいでしょう。
あぁ~、「とーちゃんはつらいよ」ですね。
Commented by misa12155604 at 2012-02-03 20:55
あやとり・・・一人でもけっこう遊べますよ~♪
あやとり工房ってサイトがありますよ!
とーちゃん こっそりマスターして驚かせちゃえ~ (^m^)
http://www.k4.dion.ne.jp/~topotopo/stringfigs/index.html
P☆
Commented by mikan31 at 2012-02-03 20:55 x
懐かしい遊びですね~
わが子達もよくやりました
おばあちゃんが張り切るんですよね
Commented by てっちぃ at 2012-02-03 21:42 x
わかるなぁ~~・・・^^;
そんな器用に指動かないし、
指が入らないほどの隙間もあったり・・・・
付き合えないですよね(笑)
Commented by こっちゃんパパ at 2012-02-03 21:44 x
男親には難しいですよね、内またになりそう。
Commented by サクラびより at 2012-02-03 22:07 x
あ、私もサッパリと出来ないです。
でも、ムスメがしたがるんですよね。。。
Commented by キボン at 2012-02-03 22:13 x
よくわからない・・・でも付き合わないといけない・・・
テンション下がる気持ちよくわかります(笑)
Commented by flowersincozyroom at 2012-02-03 22:31
これは…ダンナも嫌いでしたねー。
イラつくって言ってました。
それを我慢してつきあうとーさまにP☆
Commented by 小太郎 at 2012-02-03 23:18 x
これはパパは辛いですねぇ。
エンドレスな1年生にお付き合いするパパに
ポチ♪
Commented by korori-k-a at 2012-02-03 23:21
…と、いいながらも付き合ってあげている
hairprioriさんの姿が目に浮かびます(ワラ
Commented by lunaya at 2012-02-03 23:31 x
hairpriori さま

私もあやとり大好きでしたが、今考えてみると、
確かに不可解なエンドレスですね…。
でも一人ではできないので、お相手お願いします♪
Commented by Harvest--Moon at 2012-02-04 00:11
こんばんは!
そうか・・
確かにとーちゃんにとっては、つまらないでしょうね~
でも女の子には必須の遊び、
少しの間、付き合ってあげてください!
P☆
Commented at 2012-02-04 00:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by メイゴンサン at 2012-02-04 02:45 x
懐かしいなー仕事でよくやりました
Commented by a-y-nyoroko at 2012-02-04 03:15
あやとりって難しいですよね(><)
しかもエンドレス(汗
昨日のコメント欄、失礼致しましたっ(汗 ぽちり 琴乃
Commented by AKIRA at 2012-02-04 04:26 x
わー、これは分からない(−_−;)
けど、楽しそう。。
ポチ
Commented at 2012-02-04 04:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 2keiz at 2012-02-04 04:39
あやとり いろいろあるんですよね

私もあまり知りません

子供たちに教えられなかったです

Commented by らるむ。 at 2012-02-04 04:51 x
まさにその場面がエンドレス!!
指を入れ代えれば永久に続く・・・うぅっ
私もあやとりは苦手だったかも。
ゴム飛びがやりたいな~(笑)
Commented by kaz-sampo at 2012-02-04 06:47
同感です。
まったく面白さがわからないです。
ま、うちは男の子なのですることはないと信じています。
Commented by Toshi at 2012-02-04 08:41 x
こんにちは。
あやとり、うちの子も男の子ではありますが幼い頃ちょっとやっていました。
でもそこはやはり男の子、すぐにやらなくなりましたね。
アオちゃんの場合、結構色々覚えて出来るようになるのでは?
少し付き合ってくださいね。
P!
Commented by グリンデル at 2012-02-04 10:16 x
あおちゃん、あやとりできるんですかぁ。
さすがです。パパさん、頑張って。
1人でするあやとりで昔、箒を作った覚えがあります。
Commented at 2012-02-04 13:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-02-04 13:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tamirin at 2012-02-04 18:11 x
確かに、、あやとりは男子はあまりやらないですものね。。。
Commented by chobokan at 2012-02-04 18:24
アタシもキライ・・・
Commented by hahanoyasumijikan at 2012-02-04 19:39
うちの長男は好きみたいですぞ(笑)
あおちゃん、一緒にやってあげてください…
Commented by sou-nannda at 2012-02-08 05:11
わかります~♪
エンドレスのあやとり。
付き合ってあげる父ちゃんがすごい!!!
あやとりって指先と脳の運動にとってもいいんですよ!
じゃんじゃん付き合ってあげてくださいなw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-02-03 20:06 | ★日々の出来事・・ | Comments(30)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん