早くっ・・

a0163492_20493222.jpg

もー・・

a0163492_20495846.jpg

待ちきれない・・





たまに噛まれてます・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → ビビる飼育係りにポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by キボン at 2012-02-05 21:00 x
食べ物の恨みはって言いますしね・・・
頭突っ込んですごい食べっぷりですね!
Commented by サクラびより at 2012-02-05 21:10 x
噛まれたりするなら、そらビビるかも〜
Commented by misa12155604 at 2012-02-05 21:22
すごい・・・待ちきれないほどハラペコなんだ~!
噛まれないように気をつけてね~!(^^)!
P☆
Commented by てっちぃ at 2012-02-05 21:32 x
久しぶりの登場ですね^^!
まだ主導権はハムちゃんにありそうですね(笑)
Commented by keis-photo at 2012-02-05 21:43
かわいいーーー☆小動物って、動いてるだけでかわいいですよね。やっぱり噛みますかw
ウチのウサギもすごいってもんじゃないですよ。流血騒ぎですw
Commented by alpinism2 at 2012-02-05 21:48
ハムちゃん、かわいいですよねぇ♪
昔むかし飼っていました!
噛まれると結構痛いですよね(+o+)
Commented by ころり。 at 2012-02-05 22:03 x
突っ込み加減が抜群に面白いですね☆ポチ
Commented by a-y-nyoroko at 2012-02-05 22:03
我が家には同じ綿棒がありますf^^;
大きくなられましたか?
ハムちゃん、嚙むんですね(><)  ぽちり 琴乃
Commented by まーぶ at 2012-02-05 22:29 x
お腹が減るとイライラしますからね!
待ちきれない気持ち分かりますね(笑)
Commented by junking21 at 2012-02-05 22:33
すっかり、家族の一員ですね^^
ただ、空腹時は要注意ですねッ^^;
Commented by 小太郎 at 2012-02-05 23:28 x
可愛いなぁ。
ハムちゃん…飼おうかな。
Commented by Harvest--Moon at 2012-02-06 00:11
こんばんは!
ちゃんと飼育係をされてますね~
あおちゃんでも噛まれるとは、
相当せっかちなハムスターちゃんですね!
P☆
Commented by edogin at 2012-02-06 00:16
意外と痛いんですよね(^^)
うちも子供達が飼いたいと言うから飼ったのに、結局3年間だったか自分が面倒みてました。
Commented by flowersincozyroom at 2012-02-06 00:37
昨日のうちにポチリンコ大急ぎでまわり、ゆっくりコメントしに再訪です。
一番先にお父さん、次にハムちゃんとこに行くのかな?
通常どおりに戻りますので、またよろしくお願いします。
Commented by ノーベル賞候補犬メイゴンサン at 2012-02-06 00:39 x
10日ばかり出かけるので帰ったらまた寄せてもらいますね
Commented by あね☆もね at 2012-02-06 00:42 x
食べるのが大好きなのは、
飼育係さんに似たのかな~(笑)
Commented by サコ at 2012-02-06 02:20 x
おお!ハムちゃんですか?じゃんがりあん??^^*
あの動きと、プリプリとしてオケツがかわいいですよね!
前歯がシャキーんとしてるから噛まれたら痛そうです…!><、
Commented by らるむ。 at 2012-02-06 03:01 x
どんなに愛してあげても、餌の前では勝てませーん(汗)
うぅ・・・
Commented by urapallet at 2012-02-06 03:10
大抵は親が面倒を見る羽目になるのを耳にするなかで、
ちゃんと世話してえらい!
Commented by 2keiz at 2012-02-06 04:10
歯がシャープですよね

かわいい

うちも鳥と犬のえさをあげるのが好きですね
Commented at 2012-02-06 05:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaz-sampo at 2012-02-06 06:18
食べっぷりがすごいですねー。
噛まれても、怖くても、飼育係がんばれ~♪
Commented by Toshi at 2012-02-06 08:19 x
こんにちは。
久々の登場ですね。
噛まれることがあると、さすがにおっかなびっくりしながらになっちゃうのでしょうね。
P!
Commented by GOGOGO at 2012-02-06 08:26 x
ペットか~
写真を見ると金魚もいます???
我が家はもっぱら昆虫。
魚や哺乳類になると一気にレベルが上がる感じがします。
Commented by mikan31 at 2012-02-06 08:53 x
ずいぶんなれてきたのでしょうね
ハムちゃんもお嬢さんも
Commented by lunaya at 2012-02-06 09:43 x
hairpriori さま

愛情豊かなとーちゃんの資質、あおちゃんにも
受け継がれているかな?
Commented by tamirin at 2012-02-06 09:54 x
かわいくてしょうがないでしょうね~
お互いか~(笑
Commented by 店長 at 2012-02-06 10:18 x
顔突っ込んでますね~、
なかなかの豪快っプリです^^
下の記事、同感です!

P☆
Commented by papacamera at 2012-02-06 10:33
あの歯、あなどれません。
僕は出血した経験が。。。
Commented by Wドラゴンのパパ at 2012-02-06 11:43 x
お腹減るとイライラして機嫌悪くなるのは人も動物も一緒ですね

家は下の子に噛まれます(笑)
Commented by chisa at 2012-02-06 12:53 x
これはいい食べっぷり☆
お腹すくとねーほんと機嫌悪くなっちゃいますよー
私もお腹すいてくるとかなり機嫌が悪くなります(笑)
昔モルモットに噛まれて出血。未だに抱っこはできませーん。。ぽち
Commented by june at 2012-02-06 13:12 x
お腹空くと、相手も必死だから、あぶないですね^^
でも、ちゃんと世話してて偉いですね。
Commented by hahanoyasumijikan at 2012-02-06 14:24
いい食欲のハムちゃんだぁ~☆
ハムちゃん専用のお食事なのかな?
それともやっぱりひまわりの種?
Commented at 2012-02-06 14:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by メイゴンサン at 2012-02-06 18:59 x
動くもの大好きです
Commented by イヴォンヌ at 2012-02-06 20:10 x
あおちゃん、ちゃんとハムスターくんの飼育係りやってるんですね。えらい♪
Commented by aya_526 at 2012-02-07 14:11
お久しぶりです^^;
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

やっと少しずつ動けるようになりました^^;
生き物・・・かわいいけど。。。
Commented by sou-nannda at 2012-02-08 05:07
かわいいですね~♪
金魚のエサもあるってことは、
金魚も飼っていらっしゃるんですね!
ハムちゃんに噛まれるのって
結構痛いんだけどな。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-02-05 20:54 | ★日々の出来事・・ | Comments(38)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん