有害図書・・

a0163492_20373097.jpg

認定・・






してしまうのか!?・・って (笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 次号が楽しみな娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by mikan31 at 2012-02-06 20:47 x
そ~~~なんですよ
多すぎません?
ど~~すんのよ(笑)
Commented by misa12155604 at 2012-02-06 20:58
ドキン・・・ドキン・・・☆
ど~する!?  あれ~~ぇ~~!(* ^)(^ *)チュゥゥゥ♪
P☆
Commented by サクラびより at 2012-02-06 21:07 x
ど、どんなんの!?
次号を待つ!
Commented by syuco at 2012-02-06 21:19 x
少女漫画のお年頃なんですね〜
りぼんやらなかよしやら懐かしいです☆
Commented by まーぶ at 2012-02-06 21:39 x
もうこんなのに興味があるんですね!
次号に期待ですね(笑)
Commented by てっちぃ at 2012-02-06 22:15 x
そろそろ・・・・始まっちゃいましたか^^;
私たちの時代より、かなり進んでいます(^^ゞ
とーちゃんもタジタジですねっ・・・
Commented by キボン at 2012-02-06 22:47 x
予想!チューはしませんね・・・多分

実家で姉のボーイズラブ(男同士)の漫画を息子が、
ペラペラめくってたのには焦りました^^;
Commented by こっちゃんパパ at 2012-02-06 22:52 x
ディズニーのオーロラ姫とかアリエルとか、、チューしちゃってますけど、良くないんですかね。。
Commented by keis-photo at 2012-02-06 23:21
キャーーードキドキ♪次号まで待つの!?って違っ!

そんなお嬢を汗汗しながら見つつ、シャッターきる、とーちゃんにポチっとな。(笑)
Commented by june_an at 2012-02-06 23:23
ドキドキの次号。
楽しみですね^^ そんな気持ち、懐かしい〜w
Commented by 小太郎 at 2012-02-06 23:45 x
ドキドキ見ていた頃が、ちょっと懐かしいかな…
してしまうのか♪
Commented by junking21 at 2012-02-07 00:14
あかん!あかん! 有害図書認定に賛成!^^;
ってうちの子も大人向けのドラマ見たりしてこっちがヒヤヒヤする事がたまにあります^^;
Commented by korori-k-a at 2012-02-07 00:22
次号を待たずにチューですよ!
って、ご子息には内緒で…

子供の成長って早いですよね。自分がそうやったように…。ポチ
Commented by kaz-sampo at 2012-02-07 06:03
うわっ、ドキドキですねー。
自分は、AKBのPVでもかなりドキドキしてます。
Commented by 2keiz at 2012-02-07 06:21
日本の漫画 こちらでも 売られてます

どんな内容なんだろう

なにやら お昼のメロドラマ っぽい ような

アメリカだとキスは挨拶がわりのようなもので どきどきっていうのが

少ないかも

Commented by グリンデル at 2012-02-07 06:59 x
あちゃ~。アオちゃん、こんなの読んでいるのですかぁ。
我が家の長男なんておこちゃまに思えちゃうでしょうねぇ。
弟と一緒にトーマスの本を見たりしているのですから(^^;;
Commented by Harvest--Moon at 2012-02-07 07:04
おはようございます!
う~ん、どうなるんだろう。
次回も認定も・・・
ドキドキ!笑
P☆
Commented by Toshi at 2012-02-07 08:27 x
おはようございます。
いや~、まだ小さい少年少女用の雑誌にもこういったシーンが多く出てくるのでしょうね。
親としてもドキドキですね。

地獄谷の猿ですが、飼われているわけではないんですよ。
餌付けみたいな感じでしょうか。
普段は自然の中で自由にしています。
温泉があって、決まった時間に餌がもらえるので、自然に集まってくるといった感じですね。
P!
Commented by 店長 at 2012-02-07 08:38 x
え~っ!? もうそんなのなんですか??
親目線で見てると見て欲しくない気もします。。。

P☆
Commented by まりちん at 2012-02-07 09:14 x
わー、もうそんなマンガとか読むんですか!
同じ年だけど、まだうちの子は疎いみたいです。
でもそのうちですよね~。
ホント、有害図書ですね。ポチ
Commented by Wドラゴンのパパ at 2012-02-07 09:24 x
ん~~~無害(笑)!
Commented by あね☆もね at 2012-02-07 09:51 x
テレビドラマでもよく出てきますからね。
うちの長男はニヤニヤしながら見てますけど(笑)
Commented by メイゴンサンン at 2012-02-07 10:09 x
いつかは通る道 どってことないよ
Commented by tamirin at 2012-02-07 10:30 x
こんなに小さい時って
きっと深く感じなかった木がするけどね・・・
Commented by a-y-nyoroko at 2012-02-07 11:25
うはは(^^)
あおちゃんにはまだはや~い! ぽちり 琴乃
Commented by lunaya at 2012-02-07 11:54 x
いやいや、次号がもっと楽しみなのは
とーちゃんだったりして!? (笑)
Commented by nyaoko0222 at 2012-02-07 12:11
とっても大人っぽいマンガを読んでるんですね~
そういうわたしも子どものころ、こんなの読んでました!
Commented by hahanoyasumijikan at 2012-02-07 12:36
あはは♪
まぁ、少女マンガはココまでなので許しましょう(コラ)
ドキドキしながらあおちゃんも読んでいるんだろうなぁ~♪
こういうのは大概次回にひっぱりますね☆
Commented by AKIRA at 2012-02-07 13:48 x
あらら…。
そうか、そんな心配も起こるのですね…。
どうしよ。うちの嫁のマンガはもっとエグい(^_^;)
Commented by ぽろ at 2012-02-07 14:01 x
続き、よろしくお願いします(笑)
Commented by chisa at 2012-02-07 14:15 x
もうこういう漫画を読むのですね~
これは邪魔が入ってチューできないパターンですよ。たぶん(笑)
最近の子は早いですからね~
うちもあと十年もすればなんじゃこりゃーって雑誌を隠してるんだろうな(笑)ぽち
Commented by らるむ。 at 2012-02-07 16:08 x
複雑な父親心かな~?✷(ꇐ‿ꇐ)✷
でも小一にはまだ早いかもね。

Commented by サコ at 2012-02-07 17:16 x
有害図書って!!笑
まぁたしかに小学生には早いような~??^^;
でもこういうの見て、女の子って育つんですよね~。
あーーー続きが気になるうぅぅう!!!
Commented by ★あこ★ at 2012-02-07 18:25 x
もう、こんなマンガ読んでるんですね~
Commented by flowersincozyroom at 2012-02-07 18:44
確かに父親にとっては有害図書かも?
でも、純粋培養のものはひ弱で対応力ないっていいますから、
人間さまも、こうして、ちょっとずつ鍛えてなれていかないとね。
こういうのはダメよって(*^_^*)
Commented by sou-nannda at 2012-02-08 05:06
この感じじゃ、
キスしませんね。。。
きっと何かの邪魔者が入るか、
「ここに何か付いてるぜ」
なんて言われるのがオチw
あー、だめだめ。
こんなひねくれた大人になっちゃいけませんよ。
あおちゃん。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-02-06 20:36 | ★日々の出来事・・ | Comments(36)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん