4コマ漫画・・

a0163492_19475663.jpg

一丁前に・・





帽子はオレの・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 「ひなちゃんの日常」 (産経) が気になる1年生にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by まーぶ at 2012-02-07 20:21 x
新聞の4コマ漫画見てるんですね!
漫画好きなんですね。
Commented by june_an at 2012-02-07 20:39
新聞の4コマ漫画って、面白いですよね。
なんか、やたら大人っぽく見えます^^
Commented by はやせママ at 2012-02-07 21:04 x
読書熱心な少女に見えます♪

↓えっ!?少しビックリ。^^;
 でも、友達同士の間で面白いって言われているんでしょうね~
Commented by misa12155604 at 2012-02-07 21:12
新聞の4コマ漫画 面白いよね~♪
とーちゃんの帽子がよく似合ってるわ!(^^)!
P☆
Commented by イヴォンヌ at 2012-02-07 21:14 x
パパの帽子かぶって新聞読んでるんだ。かわいい~♪
Commented by サクラびより at 2012-02-07 21:14 x
あ〜
新聞の4コマって毎日読んじゃうんですよねー
Commented by alpinism2 at 2012-02-07 22:02
漫画でも読む習慣はいいことですね!
↓ こっちは冷や汗もんですが(^^ゞ
Commented by てっちぃ at 2012-02-07 22:06 x
昨日といい・・・・・
急に大人びちゃってますね^^
産経とは、さすがとーちゃん!
Commented by キボン at 2012-02-07 22:14 x
パッと見いい競馬新聞読んでるお姉ちゃんぽいです(笑)
4コマ読みだすと欠かさず読んじゃいますね
Commented by 小太郎 at 2012-02-07 23:18 x
帽子を被った横顔は…
すっかりお姉さんですね☆
Commented by Harvest--Moon at 2012-02-08 00:05
こんばんは!
まあ、すっかり大人の雰囲気ですね~
新聞のせいなのか、それとも帽子のせい?
また違ったあおちゃんの横顔、見れた気がします!
P☆
Commented by a-y-nyoroko at 2012-02-08 02:14
あおちゃん
帽子似合っていますね♪
今度は新聞っ! ぽちり 琴乃
Commented by 2keiz at 2012-02-08 04:11
可愛い 帽子とおもったら、、

新聞の4コマ漫画から お父さんとも いい会話が生まれそうですね
Commented at 2012-02-08 04:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sou-nannda at 2012-02-08 05:03
帽子がお似合い!
お父様のだったんですね♪
あおちゃんにぴったりじゃないですかw
Commented by kaz-sampo at 2012-02-08 06:11
フフフ、ミタさんみたいですね♪
Commented by papacamera at 2012-02-08 07:52
家政婦のアオ。
パパさんは知らないかな?
Commented by Toshi at 2012-02-08 08:18 x
おはようございます。
有害図書の次は新聞の4コマ漫画ですか。
小学生は小学生なりに楽しんでいるのかな?
P!
Commented by mikan31 at 2012-02-08 08:29 x
漫画つながり(笑)
こっちの方がほっとしますよね
帽子 お似合いです
Commented by 店長 at 2012-02-08 09:41 x
帽子がオシャレでかっこいいです!
読んでるのは漫画でも横顔がクールですね^^

P☆
Commented by chisa at 2012-02-08 09:48 x
今日のあおちゃん、かっこよくきめてますね~
新聞を手にとるなんてすごい♪
私は天気とTV欄だけしかみなかったなー笑
Commented by nyaoko0222 at 2012-02-08 09:55
渋い帽子だなぁと思ったら、パパさんのでしたか☆
Commented by junking21 at 2012-02-08 10:09
渋い帽子に新聞。なんだか玄人っぽい^^(ん?なんの玄人?)
Commented by tamirin at 2012-02-08 10:11 x
あ~
私も新聞の4コマ漫画、見てたな・・・
真剣に・・・
Commented by Wドラゴンのパパ at 2012-02-08 11:38 x
4コママンがってハマりますね!
俺も新聞の4コママンガってよく見てましたから(笑)

なぜに帽子を被りながらの新聞読み?
Commented by 寅次郎 at 2012-02-08 11:43 x
ほほう、とても大人っぽく見えますよ。
Commented by amimviy at 2012-02-08 12:03
四コマに凝縮された世界観を理解するとは・・・!
Commented by keis-photo at 2012-02-08 12:06
競馬場にいるみたい(笑)
いつも思うのは、アンダーでいて、光の取り込み方が
うまい・・・
いつもさりげない1枚なのに、すごいなー

4コマ漫画、面白いよね^^
私はサザエさんのエンディングの漫画も好きなのです^^
Commented by hahanoyasumijikan at 2012-02-08 12:10
パパさんの帽子かぶると
家政婦のミタさんみたいですね~☆
産経新聞とはまたすごい!っと思ったら四コマでしたか♪
小学生位になると結構四コマチェックしますよね~
…あとはテレビ欄(笑)
Commented by ジュイエ at 2012-02-08 12:47 x
帽子を被っているだけなのに、なんだか大人っぽく見えますね。
Commented by あね☆もね at 2012-02-08 12:59 x
実家は昔から読売だったので、
僕も小さい頃はコボちゃん楽しみにしてましたー。
Commented at 2012-02-08 14:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぽろ at 2012-02-08 19:51 x
マンガ大好きなんですね~
私も小学生の頃から中学生まではハマりまくっていましたもん。
新聞の4コマもひねりが効いていて面白いですよね。
沖縄の地元の新聞の、おばあーが主人公になっている
4コママンガが面白いんですよ^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-02-07 19:56 | ★日々の出来事・・ | Comments(33)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん