何をやっても・・

a0163492_20111158.jpg

この・・

a0163492_20113654.jpg

母娘・・





ガチンコ勝負・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → UNOで盛り上がる我が家にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by mikan31 at 2012-02-08 20:32 x
うのやったこと無いんです
難しいですか?
Commented by まーぶ at 2012-02-08 20:51 x
母娘で真剣勝負良いですね(笑)
今回の勝負はどっちが勝ったんでしょう!
Commented by てっちぃ at 2012-02-08 21:13 x
我が家もUNO大好き家族です^^!
コーラとおやつを用意して、じっくり勝負します(笑)
Commented by misa12155604 at 2012-02-08 21:37
子供だからって手加減しない・・・そんなママさん好きだな~!(^^)!
あおちゃん 負けるな~!!
P☆
Commented by 小太郎 at 2012-02-08 23:00 x
いいなぁ。
ガチンコ、大事です。
Commented at 2012-02-08 23:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Harvest--Moon at 2012-02-09 00:03
こんばんは!
フフフ・・
一度ガチンコ勝負に立ち会いたいわ!笑
P☆
Commented by a-y-nyoroko at 2012-02-09 02:40
ガチンコ(苦笑
どんなときも手を抜かない親子・・・
よきライバルですね。
あ!ワンピースだぁ♪ ぽちり 琴乃
Commented by 2keiz at 2012-02-09 04:15
お母さんがまじで がんばってしまうほど

うまいんですね

UNOはこちらにきてから 覚えました

昔は日本には なかったような、、、。
Commented by らるむ。 at 2012-02-09 04:39 x
私も小学生の時、トランプをよくやりましたねぇ~。
でも、UNOはいまいちよくわかってないかも?^^;
Commented by キボン at 2012-02-09 06:24 x
手加減なしの奥様がとっても素敵(笑)
だから盛り上がるんでしょうね^^
Commented by kaz-sampo at 2012-02-09 06:56
ドロ4をドロ4で返しちゃいそうですね、奥様。
とーちゃんも参加ですか??
Commented by Toshi at 2012-02-09 08:15 x
おはようございます。
いいですね、親子でUNO。
うちも数年前までは食事後にトランプとか良くやりました。
懐かしいな~。
ワンピースのUNOなんてあるのですね。
P!
Commented by まりちん at 2012-02-09 08:27 x
ウノって一年生でも分かるんですね!
した事ないやー。
けど、ウノを家族でするって仲いいですね~。
P!
Commented by Kei at 2012-02-09 08:39 x
UNO、しばらくやってないなーーー
どこいっちゃっただろ・・・w
小さい時からガチ勝負なんですね?
大きくなったら、もっとですよ、母娘は。
それを見る父親はタジタジ・・・(笑)
Commented by 店長 at 2012-02-09 08:47 x
世の中の厳しさを教えたいんでしょうね、嫁さん^^

P☆
Commented by lunaya at 2012-02-09 08:56 x
hairpriori さま

やっぱり「この母にしてこの娘あり」「この娘にして
この母あり」でしょうか!
とーちゃんの優しさもちゃんと受け継がれてますけど♪
Commented by tamirin at 2012-02-09 10:18 x
ウノは流行りましたね。。。
どこでも気軽に出来て楽しかったわ~
Commented by Wドラゴンのパパ at 2012-02-09 10:52 x
ママの不屈の精神?(笑)が完全に遺伝してますね!
UNOも出たばかりの時と比べ、色々な柄のが出てますね!
Commented by あね☆もね at 2012-02-09 14:57 x
真剣勝負の中で、勝負の厳しさを教える。
奥様なりの優しさなのかもしれませんね。
Commented by よしえ at 2012-02-09 15:23 x
ウノけっこうはまりました。
そう言えば、シベリア鉄道の中で憶えました。
最近やってませんが、
なんだか又やりたくなりました。
Commented by bochka at 2012-02-09 15:25
喧嘩勃発!
P☆
Commented by chisa at 2012-02-09 15:31 x
ワンピースのUNOだ♪
ガチ勝負なんですね~うちのパパもこういう勝負は手を抜きません。
なんでも一番はパパなのです^^:::ぽち
Commented by nyaoko0222 at 2012-02-09 16:55
UNOってルール忘れました~
真剣勝負する相手がいるというのはいいですね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-02-08 20:25 | ★日々の出来事・・ | Comments(24)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん