嬉々として・・

a0163492_19354943.jpg

毎朝登校・・





なによりだっ・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 片手にゴミ袋 片手に一眼で見送るとーちゃん゛にポチッとお願いします♪
[PR]
Commented by まーぶ at 2012-02-09 20:20 x
学校が楽しくて仕方ないんですね!
それってとっても大事なことですね。
Commented by misa12155604 at 2012-02-09 20:29
そして夕方には嬉々として帰ってくるんだ♪
ゴミ袋と一眼でお見送り・・・なんか笑っちゃいます。(^m^)
P☆
Commented by イヴォンヌ at 2012-02-09 20:40 x
学校が楽しいっていいうのは本当に何よりですよね♪
Commented by サクラびより at 2012-02-09 20:41 x
毎日登校いい事です!
片手にゴミで片手に一眼…頑張ってますねー。
Commented by てっちぃ at 2012-02-09 21:46 x
学校が楽しい!♪って、一安心ですね^^
あおちゃん・・・・スリムですね^^
Commented by june at 2012-02-09 21:58 x
嬉々として登校。登校拒否とは無縁で何より^^
それより片手にゴミ袋って、笑っちゃいましたw
その後ろ姿を撮ってみたいかも(笑)
Commented by キボン at 2012-02-09 22:29 x
靴に指を入れて後はトントントン「行ってきま~す」
と、言った感じでしょうか?
何気ない日常の一コマ・・・ほんとウマいですよねぇ~!

この撮られてる所にご近所さんと遭遇された瞬間見てみたいです(笑)
Commented by a-y-nyoroko at 2012-02-09 22:56
ゴミ袋に一眼・・・
と~ちゃんは朝から大忙しですねっ
元気な事は大変よきことです♪  ぽちり 琴乃
Commented at 2012-02-09 23:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 小太郎 at 2012-02-09 23:10 x
あ、良いかも♪
視点、抜群です☆
Commented by Harvest--Moon at 2012-02-10 00:41
こんばんは!
いいシーンですね~
うまく撮られていてすごい!
一眼にゴミ袋のとーちゃん、偉いなぁ~
P☆
Commented by edogin at 2012-02-10 01:08
本当ですネェ
うちも毎朝ゴミ袋(TT)
Commented by サコ at 2012-02-10 01:51 x
さすがおーじ♪素敵な視点なのです!
そして毎朝のゴミ出しお疲れさまですっ笑
我が家もゴミは旦那担当でーす♪うへへ!^^*
Commented by urapallet at 2012-02-10 03:44
ごみ袋に一眼、なんかすごいですね。
そんな所まで無駄のない感じが。
Commented at 2012-02-10 04:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaz-sampo at 2012-02-10 05:50
寒くても、寒くても学校が大好きっていうのはいいことですね。
Commented by 2keiz at 2012-02-10 06:33
大きいですよね カメラ

私のと違って、、、

レンズを覗く時間も長いですよね

いつも そんな事想って 見ています
Commented by Toshi at 2012-02-10 08:17 x
おはようございます。
いつもは自動車通勤なのですが、今朝はバス通勤。
停留所までの途中にごみ収集所が。
今朝は私も片手にゴミ袋でした(笑)
P!
Commented by 店長 at 2012-02-10 08:44 x
学校が嬉しいなんて羨ましいな~。
この体勢で尚ゴミ袋、頭が下がります。。

P☆
Commented by lunaya at 2012-02-10 09:15 x
hairpriori さま

「なによりだっ!」以外の言葉は思いつかない
ですね! そう言うお子さんに育てている
とーちゃん、スゴイ!と思います~♪
Commented by chisa at 2012-02-10 09:30 x
学校楽しいんでしょうね♪♪♪
ゴミ袋片手に一眼でお見送り~朝からすごいですね^^
私は朝いつもバタバタで余裕なしです(笑)ぽち
Commented by tamirin at 2012-02-10 09:37 x
かわいい靴下ですね~
将来モデルさんだから・・・
Commented by 寅次郎 at 2012-02-10 11:07 x
そうそう、毎日登校。
とーちゃんもひと安心でしょう。
Commented by Wドラゴンのパパ at 2012-02-10 12:46 x
嫌々行かれるより全然いいですね!

主婦とーちゃん、ガンバ(笑)!!
Commented by mikan31 at 2012-02-10 13:45 x
ゴミ袋ね(笑)
嬉しいですよね
学校が好きって
Commented by おくぴー@ひなたぼっこ at 2012-02-10 14:37 x
あおちゃん、学校楽しそうで何よりです。

でもとーちゃん、しっかりとあおちゃんを見ていてあげてくださいね。
うちの子は3年生の時、知らず知らずの間にいじめられていたようです。
全然変化に気付きませんでしたから。
子供の世界も大変なようです。<今は大丈夫です。
Commented at 2012-02-10 18:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by keis-photo at 2012-02-11 08:53
片手にゴミ袋、片手に一眼、最高です!
いつも 感心する目線です。
すごくドラマがあるよね^^ いろんな意味で・・w
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-02-09 20:06 | ★日々の出来事・・ | Comments(28)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん