元気の源・・

a0163492_20382762.jpg

トロ・・

a0163492_20385418.jpg

ネバ・・





朝食は大事・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → モリモリ食べる1年生にポチッとお願いします♪ 
[PR]
Commented by まーぶ at 2012-02-10 20:51 x
目玉焼きが美味しそぅ~
てっ思ったら・・・
納豆は無理です(笑)
Commented by misa12155604 at 2012-02-10 20:53
朝食って大事だからね~♪♪
しっかり食べるあおちゃんと、準備する主夫に。。。P☆ (^^♪
Commented by サクラびより at 2012-02-10 21:11 x
目玉焼きに納豆!
美味しそうですねー。
目玉焼きの焼き加減がまた絶妙です。
Commented by てっちぃ at 2012-02-10 21:19 x
大食い娘の定番メニューじゃないですかぁ~(笑)
似てる・・・・うちのと・・・・・^^;
Commented by キボン at 2012-02-10 21:29 x
やっぱり朝は納豆ですねぇ~
納豆のネバネバがついてると食器洗うとき、
すっごくキレイに洗えませんか?
Commented by 寅次郎 at 2012-02-10 21:36 x
この朝食、とーちゃんが作ったのですよね。
愛情たっぷりですね。
Commented by 小太郎 at 2012-02-10 22:22 x
好みが一緒です。
仲良く出来るかな♪
Commented at 2012-02-10 23:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Harvest--Moon at 2012-02-11 00:12
こんばんは!
そうですよね~
朝食を美味しく食べて一日が始まりますもの。
あおちゃんは朝食も模範生、
とーちゃんの育て方&朝食がいいのでしょうね!
P☆
Commented by a-y-nyoroko at 2012-02-11 00:33
あおちゃん、可愛いお茶碗ですね(^^)
トロっにネバっは私も大好物です!!
朝から元気に沢山食べられること
とっても素晴らしいと思います☆
さすが、と~ちゃんのお子さんです!! ぽちり 琴乃
Commented by 2keiz at 2012-02-11 00:35
炊き立てのご飯に納豆や卵

いいですね

こちらの卵って 半熟だと お腹を壊してしまう私は
卵ご飯が とても懐かしいです

子供の頃 よく食べさせられました
Commented by らるむ。 at 2012-02-11 03:10 x
うっひょー(≧∇≦)
そのベーコンエッグの焼き加減、最高!!
料理のセンスがありますねー♪

って、そこは褒められても嬉しくないか^^;
Commented by ひだまりぶんこ* at 2012-02-11 08:05 x
おはようございます♪朝から元気になりそうなご飯^^
朝ごはん、もう食べたのですが…トロッとした目玉焼き食べたいです!!
Commented by はんなり女 at 2012-02-11 08:16 x
粘り強い女の子になりますね(笑)
納豆って子供の時、ひき割りあまり好きじゃなかったんですが大人になったらどちらかというと小粒や引き割が好きになったんですよね(笑)どうでもいいかーw
Commented by mikan31 at 2012-02-11 08:31 x
この丁度いい半熟
難しいんですよね~
とーちゃんさん すごい!!
朝食は大事 今日も頑張れるもんね~
Commented by keis-photo at 2012-02-11 08:52
めちゃくちゃおいしそーーーーー!!!
この半熟加減、サイコーですーー!
とーちゃんさん、うまいよね、構図、いつも感心。
Commented by chisa at 2012-02-11 10:04 x
ベーコンつきの目玉焼きに納豆♪
最高の朝食です~うちは何度も登場します(笑)
ぽち
Commented by こっちゃんパパ at 2012-02-11 10:06 x
ホテルの朝食みたいですね。
Commented by nyaoko0222 at 2012-02-11 12:09
栄養たっぷりですね!
やはりパパさんの手作りですか^^?
Commented by bochka at 2012-02-11 15:20
うまほー!(*´∀`*)
P☆
Commented by syuco at 2012-02-11 16:20 x
定番の朝食メニュー、わたしも大好きです☆
目玉焼き美味しそうですね^^
Commented by Toshi at 2012-02-11 17:15 x
こんにちは。
うちも目玉焼きや納豆は朝食の定番のおかずです。
あとは半熟玉子、のり辺りがグルグルと。
P!
Commented by papacamera at 2012-02-11 18:15
いいですね、ウチのあにはボクに似て朝は食欲なく、ちょっとだけ。
パンからご飯に変えようかな?

♪ 片手に一眼 片手に生ごみ

今度、ジュリーになりきって歌って下さい(笑)
Commented by イヴォンヌ at 2012-02-11 19:33 x
ベーコンエッグに納豆いいですね~あおちゃん、モリモリ食べて成長しなくっちゃね♪
Commented by tamirin at 2012-02-11 20:38 x
納豆をおいしく食べれていて
オリコウサンですね。。。
Commented by edogin at 2012-02-11 21:11
その目玉焼きの黄身の具合いいですねぇ
そこにしょうゆを垂らしてご飯に乗せて食うのが好きなもんで(^^)
Commented by ☆あこ☆ at 2012-02-12 08:35 x
半熟の黄身って、魅惑的ですよね~^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-02-10 20:42 | ★日々の出来事・・ | Comments(27)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん