読み聞かせの・・

a0163492_211151.jpg

賜物・・





タイトル 「やまんば妖怪学校」・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 1人で静かに読める1年生にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by edogin at 2012-02-11 21:08
え?何ですのそのタイトル。
それにても、あっと言う間にこんな文字いっぱいの本が読めるようになっちゃうんですねぇ
子供スゴイ!
Commented by amimviy at 2012-02-11 21:17
なんかおどろおどろしい本読んでますねーΣ(゚艸゚;)
漫画から文庫まで幅広いですね!
Commented by misa12155604 at 2012-02-11 21:30
子犬のクンはお手も出来ない落ちこぼれ~ってやつかな?(^^)
読書好きなあおちゃんに・・・読み聞かせ係りのとーちゃんに・・・P☆
Commented by あね☆もね at 2012-02-11 21:35 x
うちの子は本読み嫌いなんですよねー。
どうやったら本読む子に育てられるんだろう?
教えてくださ~~い!
Commented by まーぶ at 2012-02-11 21:55 x
結構怖い本を一人で読んでますね。
漫画だけじゃダメですからね(笑)
Commented by てっちぃ at 2012-02-11 22:03 x
すごい!!
こんな本がもう読めるんですか^^!?
とーちゃんの努力が報われてますね♪
Commented by サクラびより at 2012-02-11 23:34 x
静かに読書ってエライですねー。
でも、妖怪の本??
コワくないんかいな?
Commented by 小太郎 at 2012-02-12 00:00 x
なにか難しそうな本に見えます。
布団で読む本、いいですね。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-02-12 01:03
あおちゃん、1人で
静かに読めるんですか!
偉いですね~(^^)
学芸会での演目のようなタイトルですね。 ぽちり 琴乃
Commented by urapallet at 2012-02-12 01:46
読み聞かせていても実らない子もいるので、素晴らしいですね。
ジャンル問わず本が好きなのは良いことですね。
Commented by thallo at 2012-02-12 02:26
こんばんは。
読書は大切よね。ちゃんと一人できちんと読めるなんて偉いですよ~。
Commented by キボン at 2012-02-12 03:33 x
ほんとに読み聞かせの賜物ですでよ!
読書するしないでは将来いろいろ差が出ると思います!
年間100冊以上読破する嫁は言葉を色々知っているせいか
口ゲンカで勝てません(笑)
Commented by グリンデル at 2012-02-12 04:15 x
文武両道のあおちゃん。
素敵な女性になりそうです。
Commented by 2keiz at 2012-02-12 04:39
こちらの1年生はこんなに読めないように思います
ひらがなとはちがいますものね

お父さんもがんばりましたよね
Commented by mikan31 at 2012-02-12 08:07 x
もう絵はほとんどないんですね
字も小さいし
トーチャンさん 達成感!!ですね
Commented by kaz-sampo at 2012-02-12 08:26
すごいですね、もうこんなに文章ばっかりの本が読めるんですね。。。
自分が一年生の頃....なかったです。。
Commented by Wドラゴンのパパ at 2012-02-12 10:51 x
やまんば妖怪学校??と思って調べたら怖い本ではないんですね!
沢山の色々な本を読むことは自身の知識に繋がるので良いことですね!!
Commented by サコ at 2012-02-12 15:53 x
いいな~◎うちの娘は読書嫌いみたいで
読み聞かせが最後まで行くことは殆どありましぇん…涙
こうやって1人で読んでくれると、
大人は少しだけ自分の時間ができて良いですなぁ◎^^
Commented by 寅次郎 at 2012-02-12 17:29 x
ほほう。絵のない本ですね。
そうそう、読み聞かせの効果でしょう。
Commented by イヴォンヌ at 2012-02-12 18:45 x
あおちゃん、ちゃぁ~んと本を読めるんですね♪
タイトルがふるってる(笑)
Commented by hahanoyasumijikan at 2012-02-12 18:56
赤ちゃんの頃からの読み聞かせで
読書好きに成長するのですねー!
…あぁ…読み聞かせ…やってないなぁ(´Д`A;)
Commented by よしえ at 2012-02-12 19:01 x
面白そうな本ですね!
私に読み聞かさせて欲しいな~!
Commented by Toshi at 2012-02-12 20:47 x
こんばんは。
すごいタイトルの物語ですね。
「読み聞かせ」、大切なようですね。
うちは「読み聞かせ」が全然足りていないようです。
P!
Commented by タミリン at 2012-02-12 21:41 x
頭の良いこの共通点って
実はあるんですよね。。。
ウフ~
Commented by らるむ。 at 2012-02-12 22:05 x
タイトルが凄いなぁ^^;
でも、興味あるわ~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-02-11 21:07 | ★日々の出来事・・ | Comments(25)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん