文房具って・・

a0163492_20154150.jpg

うわぁ・・





こんなに必要かっ・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 目がハートの女子にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by misa12155604 at 2012-02-12 20:32
あおちゃんの「目がハート☆」解ります~♪
可愛い文具が買ってって誘うのよね~! (^^*)/
P☆
Commented by まーぶ at 2012-02-12 20:42 x
最近の文房具ってカラフルなものが多いですよね。
あおちゃんも眼を輝かせながらシャーペン選んでるんでしょうね。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-02-12 20:46
わかりますわかります♪
同じものでも、色違いで欲しかったり
可愛い物には目が無いですもの♪ ぽちり 琴乃
Commented by こっちゃんパパ at 2012-02-12 21:04 x
ずい分カラフルですけど、出てくる色は一緒ですよね。
Commented by mikan31 at 2012-02-12 21:04 x
中学生 高校生の筆箱
すっっっごいですよ
そんなに入ってて使うの?
使う!!
ホントかいな(笑)
Commented by サクラびより at 2012-02-12 21:24 x
あ〜
でも、私も文房具ってなんか好きなんですよねー。
Commented by tamirin at 2012-02-12 21:40 x
女子はこうやって選ぶのが楽しいんですよね~
男性にはわからないかな??
Commented by edogin at 2012-02-12 21:47
う、うちの娘と惹かれるものが同じだ・・・
Commented by てっちぃ at 2012-02-12 22:10 x
機能はそこそこ・・・・・
まずはファンシー系から入りますね^^
Commented by nyaoko0222 at 2012-02-12 22:14
カラフルな文房具って集めたくなりますね^^
わたしもやたらえんぴつと消しゴムを昔たくさん持っていました!
Commented by korori-k-a at 2012-02-12 22:39
女の子ですもの!
買い物の喜びは、大人の女性と一緒ですね☆
ポチ☆
Commented by まりちん at 2012-02-12 22:42 x
女の子って文房具のかわいいの好きですよねー。
でも私もやっぱり小さい頃そーいうの大好きだったから
気持ちはすっごく分かります!
Commented by 小太郎 at 2012-02-12 22:57 x
はい、必要です。
おいちゃんも、文房具好き。
Commented by junking21 at 2012-02-12 23:07
女の子は、文具好きですよねぇ^^
うちもえんぴつ、ぺん・・・何本あるやら^^;
Commented by lunaya at 2012-02-12 23:38 x
hairpriori さま

オバサンも、文房具好きです!
うちにも鉛筆、メモ、便箋、シール…いくつあるやら!(笑)
Commented by Harvest--Moon at 2012-02-13 00:09
こんばんは!
わかります~
文房具って見てるだけでワクワクしますよね!
買っても買っても欲しくなる、
いくつになっても、テンションの上がるアイテムです!
P☆
Commented by june at 2012-02-13 00:33 x
よくわかります。
私もいまだにお店に行くと、用もないのに買ってしまったり(笑)
P☆
Commented by keis-photo at 2012-02-13 00:46
わかる~~~~それ、その気持ち。
大人女子でもそうですよ?なんででしょうねー
なんで文房具や本屋に行くと トイレにいきたくなるんですよねw
え・・・私だけ・・・?ww
Commented by ひのあたるばしょ at 2012-02-13 04:42 x
おはようございます。

そうそう、文房具っていくつあっても楽しいですよね。
これってお化粧品みたい。
女の子はきれいなものかわいいものには弱いものです。
Commented by いまいま at 2012-02-13 08:18 x
わかります、わかりますー。
カラフルだし、いろんな機能があったりしますもんね~。
自分も学生の頃は色とりどりのペンでふでばこがパンパンでしたー。
Commented by Toshi at 2012-02-13 08:18 x
こんにちは。
文具のコーナーに行くといろんな種類の文具がありますよね。
女の子用にファンシーコーナーまであったりしますしね。
カラフルな色に惹かれはしませんが、私も文房具って結構好きです。
気に入った多機能ペンや万年筆とか買っちゃったりします。
多機能ペンはともかく、万年筆である必要はまったくないんですけどね。
P!
Commented at 2012-02-13 10:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 2keiz at 2012-02-13 10:53
日本の文房具は 可愛くて クアリティーも高いですよね
今日は日本のスーパーに行って来たんですが 書店に文房具が 少し置いてあり 見ていました
Commented by chisa at 2012-02-13 12:28 x
今は可愛い文房具がいっぱいあってみてるだけで楽しいです^^
私も学生の頃はカラフルなペンやパステルカラーいっぱい持ってたなぁ~
今は黒と赤しか使わないけど(笑)ぽち
Commented by GOGOGO at 2012-02-13 12:40 x
子供にとって文房具って仕事道具のようなものですからね。
私も筆箱には強いこだわりがありましたよ。。。
Commented by yasu_ghl at 2012-02-13 12:42
そうそう、男の僕でも、小さい頃は文房具屋さんが大好きでしたね~。
シャーペンの芯を買うともらえるオマケとか、懐かしいです!(^^)
Commented by ゆうこりん at 2012-02-13 12:59 x
あおちゃんの気持ち、わかりますわかります!
女子にとって文具は単なるツールじゃなくて、コレクションの一部なんですよね♪
みてるだけでワクワクします~!
Commented by hahanoyasumijikan at 2012-02-13 14:33
うんうん♪わかりますぞー(#^.^#)
キラキラだったり透明だったり、
はたまたいい匂いまでついたやつだったり☆
女の子には宝物なのですよ〜♪お小遣いで手が届きますしね( ´ ▽ ` )ノ
Commented by 店長 at 2012-02-13 19:19 x
ほんと文具って少しずつ違う商品が沢山ですよね^^
こういうのもキラキラのうちに入るんですね。

P☆
Commented by イヴォンヌ at 2012-02-13 19:36 x
文房具ってホントに魅力的ですよね。子供でもおとなでも夢中になっちゃいますから。あおちゃんだって夢中になるのわかる!
Commented by よしえ at 2012-02-13 19:38 x
カラフルな夢を与えるような、
文房具って、今でもつい欲しくなりますが、
子供の頃って、文房具が宝物のように感じていました。
Commented by らるむ。 at 2012-02-13 21:11 x
私も無駄に持ってましたよ~。
今でも捨てられずにかなり残ってますが^^;
女子って好きなんですよねー(笑)
Commented by papacamera at 2012-02-13 22:42
最近、ボールペンだけでも凄い。
超かきあじ滑らかなのや、書いて消せる。
たまに触るとビックリです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-02-12 20:18 | ★日々の出来事・・ | Comments(33)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん