明日の為に・・

a0163492_2071436.jpg

バレンタイン♪




ごうちゃん!(親戚) じいちゃん!よかったね・・(笑) 

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 今年はチョコクッキー娘゛にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by まーぶ at 2012-02-13 20:28 x
明日の準備してるんですね。
貰えると嬉しいものですよね。
Commented by mikan31 at 2012-02-13 20:46 x
我が家も昨日から一日中甘い香り
帰宅後「たりない」とかで
今も頑張っております
キッチン。。。粉だらけ(笑)
可愛いパッケージ。とーちゃんさんうれしいね~
Commented by てっちぃ at 2012-02-13 20:55 x
とーちゃんも嬉しいですね^^
いつまでパパにくれるんでしょうか・・・・
Commented by puru_chan at 2012-02-13 21:13
(*´艸`*)ウフッ♪とーちゃんさんにもきちんと用意してるんですね。
あおちゃんの手作りだと嬉しさ倍増ですね♥
私・・・市販品で済ませちゃうの・・・愛情も薄れてるのかしらん (; ^ω^)
Commented by misa12155604 at 2012-02-13 21:19
わ~っ♪♪   あおちゃんの手作りクッキーですか~ ❤
とーちゃん、よかったね~♪ (^^)v  明日は食べれるのね!
P☆
Commented by nyaoko0222 at 2012-02-13 21:25
うれしいですね!
クラスの男の子にはあげないんですか☆
Commented by サクラびより at 2012-02-13 21:32 x
ちゃんとみんなの分を用意してるのですね!
親戚の方まで!
嬉しいでしょうね〜
Commented by 小太郎 at 2012-02-13 21:41 x
わ、いいな。
一粒万倍…美味しいですね☆
Commented by korori-k-a at 2012-02-13 22:41
素敵なコトですね☆
親戚の子が少し気になりますが…ポチ☆
Commented by あね☆もね at 2012-02-13 22:48 x
良かった!
とーちゃんのぶんもありましたね♪
ん?うちはあるんかいな?(笑)
Commented by Harvest--Moon at 2012-02-14 00:09
こんばんは!
これは嬉しいでしょう~
手作りでしょうか。
いただくの、楽しみですね!
P☆
Commented by amimviy at 2012-02-14 00:56
あおちゃんも手作りしたんですね
みんなの分もちゃんとわけて とうちゃんのもある!(笑
Commented by june_an at 2012-02-14 01:35
こんなに用意したなんて、大変だったでしょうね。
ちゃんととーちゃん、って書いてある^^
やっぱり、嬉しいものでしょうね〜 にやけませんでした?(笑)
p☆
Commented by サコ at 2012-02-14 02:55 x
きちんと用意してくれるなんて素敵ですね!^^
おーじ、ニヤニヤしちゃうんだろうな~♪
我が家も、重い腰をあげ材料を用意したのですが
生クリームを買い忘れた事に気付き、今日は諦めました。でへ!


Commented by グリンデル at 2012-02-14 05:13 x
そうでした。今日はバレンタインデーですね。
とうちゃんへは日ごろの感謝を込めて特大の・・・なのでしょうか。
昨夜は甘い香りが家中に広がっていたのかな?
どんなチョコを貰えたのか、次回の記事が楽しみです。
Commented by kaz-sampo at 2012-02-14 06:02
さすが女の子ですねぇ。うちは、そんな行事なさそう。。。
Commented by lunaya at 2012-02-14 09:16 x
hairpriori さま

ごうちゃんもじいちゃんも、そしてとーちゃんも
良かったね!!!
でも3人とも同じ大きさ?
Commented by 店長 at 2012-02-14 09:25 x
じいちゃんの喜ぶ姿が目に浮かびます^^

P☆
Commented by nikonikomikan at 2012-02-14 10:07
しっかり用意するところが女の子ですね~。
とうちゃんの分もしっかりあって、良かったですね(笑)
Commented by 2keiz at 2012-02-14 10:14
日本も今は みんなにプレゼントするんですね

ママと買いに行ったのかな?
Commented by Toshi at 2012-02-14 10:21 x
こんにちは。
あげるほうも楽しんでいるようでいいですね。
我が家はあるのかな~?

雪中の善光寺灯明祭り撮影ですが、傘を片手に撮影したのですが、かなりカメラにも。
気がつくとフードあたりに積雪が。
大変でしたが楽しくあっという間に時間が過ぎていきました。
P!
Commented by Wドラゴンのパパ at 2012-02-14 11:04 x
とーちゃんの分もあって良かった(笑)

これだから女の子ほしい!!!!!

まぁ俺の場合直ぐに嫌われそうですが……
Commented by a-y-nyoroko at 2012-02-14 11:48
あおちゃんのお手製ですか!?
うわ~♪素敵~!!
愛情たっぷり、お味も美味しそう☆ 
とうちゃんへ
って書いてあるのがかわいい♪ ぽちり 琴乃
Commented by ぽろ at 2012-02-14 12:25 x
普段からお父さんっ子の娘ちゃんからの
愛がたっぷり詰まった手作りクッキーチョコ♪
噛みしめて下さいね~
Commented by edogin at 2012-02-14 13:00
うちはまだチョコ作らせたことないっす。
女の子だねぇ(^^)
Commented by chisa at 2012-02-14 13:24 x
あおちゃん手作りですか♪
自分の分もあると嬉しいですよね^^
好きな男の子にもあげたのかな???ぽち
Commented by 寅次郎 at 2012-02-14 14:43 x
「ごうちゃん」はどんな男の子でしょう。
いや、大人かな・・・。
Commented by aya_526 at 2012-02-14 15:29
女の子はやっぱりいいですね~♪
世界でたったひとつの手作りチョコ^^
どんな高級チョコより美味しいですよね♪
とーちゃんさんの笑顔が目に浮かびます(*^^*)
Commented by はに at 2012-02-14 15:32 x
女子ですね~♪♪
ちゃんと『とうちゃん』って書いてあるのがかわいい!
バレンタインのことは内緒にしてたんだけど
今日、幼稚園で情報をしいれてきたいみたいです(笑)
うちも来年はパパさん用に手作りさせようかな?
Commented by tamirin at 2012-02-14 15:35 x
ステキデスネ~
お父様の喜んだ顔が見てみたい~
Commented by AKIRA at 2012-02-14 15:36 x
1番素敵な手づくりじゃないですか~( ´ ▽ ` )ノ
父ちゃん日和につきますな。
今頃にやけながら食べてらっしゃるのかも。
Commented by はやせママ at 2012-02-14 16:01 x
優しいですね♪
特別な味がしそうです。^^
Commented by らるむ。 at 2012-02-14 17:24 x
こんにちは。
最近は小さいうちからバレンタインを知ってるんですね~。
どこで覚えてくるんだろ?
私の初バレンタインは小4の時、焦げ焦げのクッキーでした。←いらん情報w
Commented by イヴォンヌ at 2012-02-14 17:36 x
パパとじいちゃんと親戚ね。まだかわいいねぇ~♪
Commented by wikeycam at 2012-02-14 19:12
こんばんわ☆
こういうの見ると女の子ほしくなりますね。
いまさらですが、女の子の「とうちゃん」って呼び方、かわいいですね。
Commented by hahanoyasumijikan at 2012-02-14 19:15
娘にもらうチョコはまた格別なんでしょうね~♪
私は愛する息子にあげるばかりで…ヾ(;´▽`A``
彼らからのお返しはもちろんありません(笑)
Commented by よしえ at 2012-02-14 20:23 x
今日はバレンタインデーでしたね。
すっかり忘れていました。
チョコ買って来なきゃ!ありがとうございます。
あおちゃんとは気合いが違いますね。
Commented by keis-photo at 2012-02-14 23:41
かわいいねー女の子はやっぱり、やることがかわいい♪
とうちゃんへ、だって!超かわいいじゃないですかー♪
嫁にだしたくなくなっちゃいますねー(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-02-13 20:22 | ★日々の出来事・・ | Comments(38)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん