悪臭・・

a0163492_1947910.jpg

東京

a0163492_1948389.jpg

アンダー

a0163492_1949911.jpg

グラウンド






にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ それでも頑張ろう!って方はポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by まーぶ at 2012-02-14 20:43 x
そんなに臭いが酷いんですか・・・
写真はモノクロでカッコイイですね。
Commented by てっちぃ at 2012-02-14 20:58 x
とーちゃんがこの雰囲気・・・・
何でだろう・・・? なぜか嬉しい(笑)
印象的なアングルでいいですねっ^^
Commented by june_an at 2012-02-14 21:11
最後の路地の雰囲気いいですね。
強いコントラストがカッコいいです。
そんなに臭う場所なんですか??^^
Commented by misa12155604 at 2012-02-14 21:29
モノクロでカッコイイですね!!
悪臭も感じません!(^^)
P☆
Commented by 小太郎 at 2012-02-14 21:30 x
臭ってきそうですが、同時にある種の
美しさも…
モノクロのせいもあるのかな。

そう、あそこは高校教師のラストです☆
Commented by サクラびより at 2012-02-14 21:31 x
最後の写真、カッコいいですね!!
ごちゃごちゃした路地裏って好きです。
Commented by alpinism2 at 2012-02-14 22:35
アルミ缶を集めているオッサン、大阪にもいますねぇ!
モノクロで3枚目なんて雰囲気バッチリですね(^^)
Commented by あね☆もね at 2012-02-14 23:08 x
おおっ!!ハードボイルド!
とーちゃん、ぜったいこういうモノクロ写真お上手だと思ってた!
カッコいいーー!!
Commented by keis-photo at 2012-02-14 23:40
モノクロいいですねー なんか、とーちゃんさんの雰囲気。
あ、悪臭が、じゃないですよ(汗)
路地裏とか すごく難しい・・・
こういう街スナップは絶対撮れないですww
Commented by korori-k-a at 2012-02-14 23:44
キリッと渋く素敵な写真…。
見入ってしまいます。ポチ☆
Commented by mariko at 2012-02-14 23:55 x
上野は本当に不思議な下町ですよね。
こういう裏路地って一人じゃなかなか怖くて通れないけど
モノクロで雰囲気出ていてむしろかっこ良く見えます!
Commented by Harvest--Moon at 2012-02-15 00:06
こんばんは!
モノクロがカッコイイお写真ですね~
路地の感じがいいです!
悪臭、ということは、臭ってくるのかしら。。
それは困りますね。
P☆
Commented by kaz-sampo at 2012-02-15 05:59
日本にもまだこんな光景があるんですね。
昔は、大量の空き缶を運んでいる人を見ましたが、
最近では、ぜんぜん見なくなったので、少し懐かしいです。
Commented by Toshi at 2012-02-15 08:24 x
おはようございます。
珍しくモノクロ&カリッとした写真ですね。
なかなか格好いい感じも。
P!
Commented by GOGOGO at 2012-02-15 08:34 x
色を変えれば雰囲気も変わりますね。
たまにはこんな写真も撮ってみたいな~
Commented by mikan31 at 2012-02-15 08:52 x
今週末
東京に行く予定
でも。。ちょっと不安になってきた。。。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-02-15 10:09
実母も
都心に行く度にそう言っていました。
切り取り方がかっこいい! 琴乃
Commented by 店長 at 2012-02-15 10:38 x
こういう写真でもカッコいいなんてさすがです。
ここ数ヶ月日本について色々と考えさせられてるので
なんかタイムリーな気がして嬉しいです。
これからどうなっていくんでしょうね。

P☆
Commented by 2keiz at 2012-02-15 11:12
自転車やスクーターの並んだ路地 
世の中から隠れて生きている人たちですか
Commented by hahanoyasumijikan at 2012-02-15 12:08
裏通りのむっと香るあの臭い…思い出しました。
確かにこういう景色は東京独特なのかもしれませんねぇ…
Commented by chisa at 2012-02-15 13:40 x
モノクロでかっこいいですね~
とても臭いがあるような場所にはみえませんが臭うのですね。。
Commented at 2012-02-15 13:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tamirin at 2012-02-15 14:27 x
良く行きますが
悪臭か。。。
する所もあるかもね。。。
Commented by bochka at 2012-02-15 15:23
オヤジ臭・・・気をつけなはれ。
P☆
Commented by 寅次郎 at 2012-02-15 16:32 x
3枚目の写真、雰囲気出てますね。
モノカラーならではです。
Commented by イヴォンヌ at 2012-02-15 17:19 x
上野にもこんな所があるんですね~
でも下町はいいですよ♪
Commented by nihon-burari at 2012-02-15 18:26
こんにちは。
写真いつも拝見しています。
いつも参考にさせていただいています。
また、よろしくお願いいたします。
Commented by らるむ。 at 2012-02-15 18:43 x
空き缶は大事な収入源ですもんね~。
ゴミがなくなるのはいいけど、ニホヒも一緒になくなってくれるといいのにね。
Commented by よしえ at 2012-02-15 20:44 x
どうゆうわけか? こんな雰囲気に惹かれます。
蛸を詰めた袋を積んでいるのかと、思いました。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-02-14 20:25 | ★スナップ | Comments(29)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん