虚実の街・・

a0163492_1912468.jpg

夢か・・

a0163492_19133498.jpg

幻か・・





G・I・N・Z・A・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 子供いないじゃんっ!って方はポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by misa12155604 at 2012-02-15 19:57
見なかったことにしよう!
夢だよ夢。。。(;-_-;)
ママさん&あおちゃん不在でよかったね~。
P☆
Commented by 小太郎 at 2012-02-15 20:26 x
幻にしたかったんですね。

今日も、良い絵ですねぇ。
Commented by てっちぃ at 2012-02-15 20:53 x
おひとり散歩スナップですか^^♪
コレ・・・どうやって撮ったらこうなるんですか????
単なるハイキーじゃないんですよね^^;
Commented by mikan31 at 2012-02-15 21:34 x
珍しいですね
そんまんまじゃあないのですね
光を抑えたシルバーに見えます 人もマネキンみたい
素敵です
Commented by サクラびより at 2012-02-15 21:37 x
どハイキーな写真ですねー。
ギンザ…高級な香りがします。
Commented by まーぶ at 2012-02-15 21:40 x
かんりハイキーな仕上がりですね。
普通なら失敗写真なんでしょうが・・・
意図して撮ると良い写真ですね。
Commented by あね☆もね at 2012-02-15 23:01 x
うおー!
なんか水彩画みたい!!
ひとり銀ブラですか?
Commented by pediko at 2012-02-15 23:28
わー

白い写真好きだー
Commented by まりちん at 2012-02-15 23:39 x
レタッチですか??
こーいう雰囲気もいいですねー!
ginza 私には無縁ですねー(^_^;)
Commented by Harvest--Moon at 2012-02-16 00:04
こんばんは!
わぁ~素敵です!
加工されたのかな、それともこういう絵を撮られたのかしら。
いずれにせよ、こういうタッチのお写真、
いいですね~
私にもこういうブランドショップ、
夢か幻です!しかも銀座なんて・・・
P☆
Commented by edogin at 2012-02-16 00:29
にゃんか珍しい・・・
Commented by a-y-nyoroko at 2012-02-16 01:52
イラストみたい。
淡くハイキーで芸術作品ですね~ 
うん、かっこいい! ぽちり 琴乃
Commented by 2keiz at 2012-02-16 03:55
面白い仕上げ

こういった写真は お店に飾っていますか

いいと思う

2件目の店をしらない田舎者です

Commented by グリンデル at 2012-02-16 05:22 x
アンダーとハイキーの競演・・・かっこいい連続記事ですね。
さすが大都会、東京!
Commented by ひのあたるばしょ at 2012-02-16 05:33 x
ま、幻です。
きっとそうです(笑)
しかしこんなお店に臆面もなくはいれる方に憧れます。
すっぴん&ジーンズな私には異世界です\(◎o◎)/!
Commented by kaz-sampo at 2012-02-16 05:45
んー、んー、んー、どーやって撮ったんですか??
かっこいいですね♪

昨日とのギャップにちょっとびっくりしました~
Commented by キボン at 2012-02-16 06:20 x
東京の表と裏ですか!
↓の陰のアングラな感じと、この陽のギャップがたまりませんね^^
Commented by lunaya at 2012-02-16 08:51 x
hairpriori さま

昨日の写真との対比が効いてますね!
写真だけでなく、そこに添えられるprioriさんのひと言も
いつもキマっていてカッコいいです。センスですね!
Commented by 店長 at 2012-02-16 09:00 x
昨日とはまた一転しましたね。
ん~面白い!!

P☆
Commented by tamirin at 2012-02-16 09:53 x
今日はかなりかっこいいブログになりましたね・・・
センスよすぎ~
Commented by chisa at 2012-02-16 09:57 x
今日のお写真は加工されてるのかしら~
ホワイトの中でも流れが強く残っていて素敵ですね♪

今回の雪写真はホワイトバランスはオートでピクチャースタイルはポートレートになってます。でも1枚以外は加工しちゃってるので色合いがかわってます^^:
Commented by Toshi at 2012-02-16 10:17 x
こんにちは。
これまた雰囲気違った画像ですね。
Photoshopですか?
P!
Commented by june_an at 2012-02-16 13:56
カッコいい仕上げですね〜
レタッチでしょうか。 オシャレな色合いも素敵ですね。
こういう雰囲気大好きです。
Commented by keis-photo at 2012-02-16 13:56
ひゃ~~~~~~☆超ハイキーなドツボです!!
私以上にハイキーですよ、これ。
水彩画モード・・?ってあるの?
雑誌の1ページのようですねー素敵☆
Commented by よしえ at 2012-02-16 14:05 x
この仕上げが、非現実的な雰囲気を
とっても表現していますね!
CHANELは夫が働いている店のすぐ前です。
でも、私には現実の世界ではないです(笑)
Commented by イヴォンヌ at 2012-02-16 19:37 x
銀座は大好きな街ですが、こうしてブランドショップもたくさんありますよね~めったにこういうショップには行かないので目にも入ってませんでした(笑)
Commented by らるむ。 at 2012-02-16 20:15 x
イラストかと思ったけど、2枚目にリアルな男性の動きが(笑)
1枚目の入店しようとしてる女性、さすが銀座だわ~。
まるでイラストのようなスタイル!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-02-15 19:31 | ★スナップ | Comments(27)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん