寒いので・・

a0163492_1937793.jpg

豚汁してみた・・





先週 父娘の食卓です

このカテゴリー作ろうかっ・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 「サトイモ・・美味しい!」 の娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by まーぶ at 2012-02-17 20:01 x
豚汁は体の中から温まって良いですね。
是非このカテゴリー作ってください。
男の手料理楽しみにしてます。
Commented by キボン at 2012-02-17 20:19 x
おお!!昨日我が家も豚汁でした
この時期の豚汁はたまりませんね。
私は豚汁に七味を入れて食べるのが大好きです^^
Commented by あね☆もね at 2012-02-17 20:37 x
この季節、豚汁は特に美味しいですよねー。
ネギと七味をちょっとかけて♪
うぉーー、のみたくなっちゃったー!!(笑)
Commented by thallo at 2012-02-17 20:39
どうもっ!ご無沙汰していてごめんね!やっと元のペースに戻りそうです。とーちゃんファミリーもみんなお元気ですか?奥さまも? うちは母と娘は元気よ、父は仕事疲れで半分ゾンビのようです。
開けた瞬間のトン汁!やっぱり冬はこれよね、私も食べたくなりました。サトイモがちゃんと食べれるあおちゃん、えらいっ!
男の手料理のカテゴリーと写真も載せたらいいかも、とーちゃんなら絶対に人気あり!良い週末をね。
Commented by てっちぃ at 2012-02-17 21:00 x
唐揚げに・・・・サラダ・・・・・そして白飯と豚汁^^!!
考えられたバランスですね!
女子禁制の料理教室開いてください・・・^^
Commented by mikan31 at 2012-02-17 21:30 x
作ろう作ろう!!(笑)
Commented by nyaoko0222 at 2012-02-17 21:35
豚汁、あったまりますよね☆
うちは週4鍋であったまってます♪
Commented by こっちゃんパパ at 2012-02-17 21:48 x
見てるだけであったまりますね!
Commented at 2012-02-17 22:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-02-17 22:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kamochong at 2012-02-17 23:06
豚汁ですか〜いいですね〜!
我が家も作らねばです^^唐揚げも♪

Commented by 小太郎 at 2012-02-17 23:37 x
豚汁は、この季節自分もよく作ります。
温まって…何よりツマミになるのが
いいですねぇ☆
Commented by まりちん at 2012-02-18 00:16 x
美味しそうです~(*^_^*)
そのカテゴリー作って欲しいです!!
豚汁、うちも作るのは旦那さんの仕事?です、、、。
Commented by edogin at 2012-02-18 00:54
レパートリー広いなぁ
トン汁・・・たくちゃんに食べさせてやりたい・・・
Commented by Harvest--Moon at 2012-02-18 01:13
こんばんは!
美味しそうですね~
トン汁とから揚げかな。
あおちゃんの元気の源ですね!!
とーちゃん、がんばれ!
P☆
Commented by サコ at 2012-02-18 02:52 x
おおお…こんな時間に(AM2:50)に見ると
間違いなくお腹が鳴りますね!ぐぅぅ。
和のお食事まで作っちゃうとはさすがおーじです!!
サトイモ美味しいよねぇ◎実は我が家も夕飯がサトイモのサラダでした☆
一緒♪一緒♪
Commented by らるむ。 at 2012-02-18 05:40 x
もしかして唐揚げも手作りしちゃいましたか!?
どんどんレパートリーが増えてますねぇ^^;

子供の手って、やっぱりまだ小さくてかわいい♪
Commented at 2012-02-18 06:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaz-sampo at 2012-02-18 08:31
豚汁、野菜はいっぱい取れるし、体も温まるし、いいですね。
Commented by misa12155604 at 2012-02-18 09:07
あっ!うちも夕べ豚汁でした~♪
サトイモやサツマイモを入れると美味しいですね~!(^m^)
P☆
Commented by Wドラゴンのパパ at 2012-02-18 09:40 x
豚汁、最近食べてない。何か見てたら腹減ってきたー(笑)

前々日のブログの写真、珍しい感じで載せてますね!良い感じ!!
Commented by 2keiz at 2012-02-18 09:51
料理ブログいけそう

Mr.Momのキッチンとか

Commented by 寅次郎 at 2012-02-18 12:04 x
本格的な男の家庭料理ですね。
この映像は、まさに「とーちゃん奮戦記」です。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-02-18 14:28
この時期は
毎日豚汁でも本当にいいぐらい
大好物です♪
と~ちゃん、お料理上手~!! ぽちり 琴乃
Commented by chisa at 2012-02-18 14:47 x
我家にもしょっちゅう登場します^^
普通の味噌汁はあまり食べないけど豚汁子供達も大好きでお野菜たっぷり入れられるのでよく作ります♪
私はしょっちゅうおかわりするので柚子胡椒とか生七味とか味をかえて楽しんでます~
Commented by よしえ at 2012-02-18 15:28 x
美味しそう! 急に食べたくなりました!
豚汁は、野菜たっぷりでタンパク質もあって、
理想的な料理ですね~
Commented by 店長 at 2012-02-18 15:45 x
体は随分冷え込んでるのでコレいいです!^^
和洋折衷なんでもござれなんてスゴイです!

P☆
Commented at 2012-02-18 18:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by flowersincozyroom at 2012-02-18 18:27
宇和ーおいしそう。
わが家は豚汁には里芋いれませんが、けんちん汁には入れます。
具もいろいろ違って面白いですね。
この度は、温かいお言葉とご配慮をいただき、ありがとうございました。
お陰様で、体調も戻りましたので、ボチボチ復活します。
また、よろしくお願いいたします。
Commented by イヴォンヌ at 2012-02-18 19:44 x
とうちゃんレパートリーがとってもたくさんありそうですね♪

トン汁おいしそう!
Commented by keis-photo at 2012-02-18 21:02
トン汁、大好物なのですよー
で、その右隣のから揚げ?らしきもの、いえいえ、その食卓
すべて、あったかいのです。
とっても愛情こもってるのです。
食べたい♪私もそこに混ぜてほしい(笑)
Commented by tamirin at 2012-02-19 08:45 x
私は今朝がトン汁でした~
大好きです~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-02-17 19:46 | ★日々の出来事・・ | Comments(32)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん