いつまで・・

a0163492_208151.jpg

手つないで・・




歩くんだろうか・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 当分はベタベタな娘にポチっとお願いします♪ 
[PR]
Commented by キボン at 2012-02-19 20:32 x
私もよく同じこと思います。
いつまで「父さ~ん」と寄ってきてくれるんだろうか・・・
ただ調子に乗ってチューをしようとすると、顔をそむけられます(笑)
Commented by mikan31 at 2012-02-19 20:49 x
とーちゃんさん
かっこいいから
ずっとですよ
きっと
Commented by まーぶ at 2012-02-19 21:01 x
男親の悩みですね(笑)
家は何時まで手を繋いで歩いてたっけかなぁ~
今でも一緒にショッピングとか行きますよ。
Commented by misa12155604 at 2012-02-19 21:05
きっと お嫁に行っても「とーちゃん ❤」って寄ってくるよ♪  ^^
べたべたな父娘に P☆
Commented by junking21 at 2012-02-19 21:25
それ、僕もいつも考えてました・・・・。
Commented by てっちぃ at 2012-02-19 21:37 x
女の子って基本的にパパっ子が多いようですね^^
うちも同じです・・・・・  いつまで一緒にお風呂に入ってくれるんでしょうかねぇ(笑)
Commented by edogin at 2012-02-19 21:45
3年生・・・(涙)
Commented at 2012-02-19 21:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 小太郎 at 2012-02-19 21:57 x
ずっと、続くといいですね。
でも、終わりがあるから
いいのかな☆
Commented by flowersincozyroom at 2012-02-19 23:13
大丈夫、案外長く手を繋いでくれますよ。
成人したら腕組んで…なかなかいいものですよ~。P☆
Commented by chisa at 2012-02-19 23:36 x
いつまででしょうかね^^
私は父と手をつないだ記憶がありません(笑)
ぽち
Commented by Harvest--Moon at 2012-02-20 00:10
こんばんは!
あおちゃん父娘の関係なら、
きっとこのままいくでしょうね~
こんな私でも父にベタベタしてたころを
今思い出しました!!笑
P☆
Commented by あね☆もね at 2012-02-20 00:58 x
いいですねー、手をつないでくれるなんて。
うちなんか手を差し出しても、
つないでくれる確率、50%ですから。
Commented by らるむ。 at 2012-02-20 03:05 x
自分の時は・・・アレ?
手をつないだ記憶がないぞ?(汗)
これだけ愛情を注いでるのだから、きっと思春期になっても仲良しな気がします(*^_^*)
ちょっと羨ましい~^^;
Commented by kaz-sampo at 2012-02-20 06:08
そうですね。
うちも「おてて」って今は来てくれますが、いつか、つないでくれなくなるんですよね。。
Commented by 2keiz at 2012-02-20 06:28
うちは 道路を横切るときだけ  手をつなぐかな、、

でも 田舎の生活では 歩くことが少ないですね

Commented by Toshi at 2012-02-20 08:25 x
おはようございます。
ベタベタできる間に沢山ベタベタしておいてください。
そのうちお願いしてもしてくれなくなっちゃうときが・・・。
P!
Commented by 店長 at 2012-02-20 08:43 x
我が家では手はつなぐけど
顔とか触ろうとすると微妙な時あります(汗

P☆
Commented by lunaya at 2012-02-20 08:56 x
hairpriori さま

色んな時期はあっても、きっととーちゃんとの
絆はず~っと切れませんよ!
手をつなぐ、がそのうちに、腕を組む、になるかな?
Commented by keis-photo at 2012-02-20 09:13
いいですねーーーーじ~~んときました。
そうか~お父さんと娘っていうのは その思いなんですよねー

これって・・・例の片手撮影??しかもノーファインダーだったり・・・??
いつもいつもいい視点で感心です^^

Commented by hahanoyasumijikan at 2012-02-20 12:05
手かぁ…いつまでつないで居たかなぁ…?
自分でもあまり覚えていないです。
でも女の子は大きくなっても一緒にお出かけとかしてくれるから
本当に羨ましいっすーーーー(切実)
Commented by a-y-nyoroko at 2012-02-20 13:09
いつまでも
どうかいつまでも☆
仲良しご家族最高!! ぽちり 琴乃
Commented by サコ at 2012-02-20 14:09 x
きっとずーーっと手をつないでいてくれますよ♪^^
我が家なんて4歳の今から旦那拒否ですよ!きひひ!
ずっと素敵なパパさんでいてくださいね♡
Commented at 2012-02-20 14:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bochka at 2012-02-20 15:13
ず~っとでもいいんじゃない???

↓豚汁うまほー(☆∀☆)

P☆
Commented by はに at 2012-02-20 15:39 x
うーん♪いつまでも手を繋いでてくれますよ~w
女の子はやっぱりパパさんに憧れるわけですから(笑)
そのうえ、とーちゃんさんは頼れるスーパーとーちゃんだし!
ずっと大好きでいてくれるでしょうね~
Commented at 2012-02-20 17:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by puru_chan at 2012-02-20 17:55
私は今でもおとんと手をつないでお出かけできますよ。
さすがにお風呂はダメだけど、、、、
Commented by グリンデル at 2012-02-20 17:56 x
大丈夫。zuttoですよ。
Commented by ぽろ at 2012-02-20 18:35 x
いつまで手を繋いでたかな…?
うちは男の子なので、たぶん小学校3年生くらいまでだったかと。
でも、外では繋ぎたがらなくても家ではスキンシップを取りたがるんですよね~
母としては、いくつになっても甘えて欲しいものなのですが(笑)
Commented by イヴォンヌ at 2012-02-20 19:23 x
幸せな時ですよね。今にそばに近寄っても怒られるようになっちゃうかもですよ~(笑)
Commented by tamirin at 2012-02-20 19:42 x
きっと最後は「バージンローゾ」でしょうね~
泣くなよ・・・(笑
Commented by よしえ at 2012-02-20 20:07 x
年頃になるとどうでしょう!?
でも、父と手をつないだ思い出は
一生消えませんよ~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-02-19 20:28 | ★日々の出来事・・ | Comments(33)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん