つまみ食い・・

a0163492_2030516.jpg

おいっ!

a0163492_20351111.jpg

食うなっ!





人形を怖がってた時期が懐かしい・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 供え物が出来ない我が家にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by サクラびより at 2012-02-20 20:54 x
私は今でもコワイ。
でも、ぼちぼち用意せねば。。。
Commented by まーぶ at 2012-02-20 20:56 x
人形って夜中に見ると怖いですよね!
特に良く出来た人形は・・・
雛あられ3月3日まで持たないんじゃないですか(笑)
Commented at 2012-02-20 21:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mikan31 at 2012-02-20 21:16 x
我が家
珍しく出しそびれています

そうですか
もう。。懐かしくなっちゃいますか(笑)
Commented by puru_chan at 2012-02-20 21:17
(+。+)アチャー。ひなまつりまで待てなかったのね、、、
また買ってあげて下さいね (*´艸`*)ウフッ♪ 
Commented by てっちぃ at 2012-02-20 21:38 x
我が家も先週末に飾りました^^
お供え物は・・・・おあずけ状態ですが(^^ゞ
Commented by thallo at 2012-02-20 22:19
ははは、これは私も気持ちが分かります!
確かにあるとたべてしまいそう、でもひな菓子って甘くない??
うちはお雛様がないからやっぱり日本のブロガーさんの所でみるといいね~。
Commented by misa12155604 at 2012-02-20 22:23
お雛様のあられか。。。(^m^)。。。
食べ出したら止まらない~!! (笑)
P☆
Commented by 寅次郎 at 2012-02-20 22:32 x
嫁いだ娘が幼い頃を思い出しました。
Commented by キボン at 2012-02-20 22:54 x
花より団子・・・
お雛様よりお菓子・・・
お雛様もちょっと頂戴の手してますね(笑)
Commented by 小太郎 at 2012-02-20 23:15 x
そろそろ、季節ですね~
おひな様もあられも嬉しいお年頃。
ですね☆
Commented by flowersincozyroom at 2012-02-20 23:21
あはは、雛あられに手がでましたか。
あれは、ちょっと食べると止まりませんからねー。☆
Commented by wikeycam at 2012-02-20 23:52
こんばんわ☆
人形ってそういえば子供の頃は怖かった記憶があります。
つまみぐいする手が愛らしいですねぇ☆
Commented by Harvest--Moon at 2012-02-21 00:06
こんばんは!
わかります~
そうなりますよね!
でもきっとお雛様は、もう召し上がられただろうから、
あおちゃんがいただくのはOKですよね!
お雛様を出すもの大変なのに、えらいわぁ。
Commented by ひのあたるばしょ at 2012-02-21 00:08 x
こんばんは。
女の子の季節ですね。
息子しかいない我が家は当分お雛様みてません…。

つまみ食いが美味しいのわかります(*^_^*)
Commented by junking21 at 2012-02-21 01:54
おいしそう^^
砂糖がかかっていておいしそうですね^^
Commented by a-y-nyoroko at 2012-02-21 02:01
うんうん!怖かったです!
あの無機質な表情が・・・
私もつい、つまみぐい☆ ぽちり 琴乃
Commented by らるむ。 at 2012-02-21 04:54 x
私は率先して出したがらなかったけど、実は怖かったのかな?と今日思いました。
未だに嫁に行かずなので、新しいお雛様が欲しい(笑)
Commented by kaz-sampo at 2012-02-21 06:01
確かに、怖いですよね。
夜とかみたら、ものすごく怖いです。
Commented by Toshi at 2012-02-21 08:18 x
おはようございます。
(日本)人形の表情って少し怖い感じもありますよね。
お菓子は自分のものだと思っているのかな?
P!
Commented by keis-photo at 2012-02-21 08:31
あ~~~~っ(汗)お雛様出してないwww
ひなあられ、美味しいですよね。
大粒だけのが好きです^^
桃の花も早くから飾りたいけど、そうすると部屋が
温かいのでぼろぼろ落ちてきちゃうんですよね^^;
Commented by 店長 at 2012-02-21 08:35 x
確か去年はお雛様の顔持ってたような・・・^^
子供が怖がる気持ち、なんとなくわかるな~。
こういう無くなっていく仕草ってさみしいっすよね

P☆
Commented by lunaya at 2012-02-21 08:54 x
hairpriori さま

忙しい日常の中、お雛様もきちんと飾って、
とーちゃんってホントにエライ!
雛あられって、かっぱえびせん的で食べ出すと
止まらなくなりません?(わたしだけかな?)
Commented by はやせママ at 2012-02-21 09:04 x
立派な雛人形ですねー!
うちは女の子いないのに手作りしちゃいました。^^;

P
Commented by tamirin at 2012-02-21 09:38 x
ステキな雛人形ですね~
※確かに今から食べちゃだめでしょ~(笑
Commented by AKIRA at 2012-02-21 10:06 x
わ、もうそんな時期なんですね~。
それにしても立派なこと。
ふふふ…。
今は怖がりませんか(^_^;)
Commented by あね☆もね at 2012-02-21 10:37 x
いいお雛様ほど、けっこう怖い顔ですよね(笑)
うちのはリーズナブルなので可愛い顔してますが(笑)
Commented by 2keiz at 2012-02-21 10:57
そうか お雛様 もう飾る地方もあるんですね

確かにあの人形は怖いですよね

特に夜、、、、
Commented by hahanoyasumijikan at 2012-02-21 12:49
食べるにはちょっと早いかなぁ~(笑)
でも我慢できなくなる気持ちも分かります♪
Commented by chisa at 2012-02-21 13:18 x
雛人形~うんうん、確かに夜とか怖かったー
おままごとに使って何体か首とれちゃって・・・笑
夢にまで出てきて一時雛人形の部屋には寄り付かなかったです~
ひなあられ、もう食べちゃったのね♪
また買わなきゃ?笑ぽち
Commented by イヴォンヌ at 2012-02-21 19:27 x
お雛様だしたんですね~♪
私も出しましたが、桃と菜の花のお雛様セットのお花高いからちがうので代用しました~(汗)
Commented by よしえ at 2012-02-21 19:46 x
手にピンとを合わせた
お雛様の写真素敵です!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-02-20 20:46 | ★日々の出来事・・ | Comments(32)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん