自転車日和・・

a0163492_1982831.jpg

小さい春・・

a0163492_19184283.jpg

見つけた・・





50㎞超え 臀部が痛い・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 相変わらず花の名前が???なとーちゃん゛にポチっとお願いします♪

 
[PR]
Commented by misa12155604 at 2012-02-21 19:57
かっこいい自転車ですね~♪
50㎞超え~!! お尻にタコ出来たりして~!(笑)
この時期咲いてる黄色い4弁花・・・もしかして菜の花かな~。 (^^)
P☆
Commented by サクラびより at 2012-02-21 20:00 x
50kmとはすごいですね。
菜の花??
Commented by キボン at 2012-02-21 20:05 x
大変健康的でいいですね^^
私もマクロを導入したものの、花は???です^^;
Commented by まーぶ at 2012-02-21 20:20 x
50kmとは・・・
かなりの距離を走りましたね!
お尻の皮が剥けそうです(笑)
Commented by てっちぃ at 2012-02-21 20:31 x
とーちゃんのポタリングを拝見していると
自転車が欲しくなってきます^^;
おいくらほどするんですか・・・・・
お勧めとかあれば教えてください<m(__)m>
※花の名前・・・・私も?です(笑)
Commented at 2012-02-21 20:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by こっちゃんパパ at 2012-02-21 21:00 x
50km??旅行ですね。
Commented by mikan31 at 2012-02-21 21:15 x
今日は・・・どこまで?
黄色が はるるるる~~ん
Commented by a-y-nyoroko at 2012-02-21 22:22
と~ちゃんと言えばイメージカラーは赤!!
自転車かっこいいですね~
今日は東京も暖かかったので自転車きもちよかったのでは??
50キロ走行、お疲れさまでした~!!
私も菜の花?って思いました☆ ぽちり 琴乃
Commented by 小太郎 at 2012-02-21 22:30 x
たまに、浦和から葛西臨海公園を往復します。
歳だから、ゆっくり行きますけどね♪

ペダルが美しいなぁ。
Commented by alpinism2 at 2012-02-21 22:49
50キロですか!?
凄すぎます!!

菜の花の蕾にも見えますが・・・分かりません(^^ゞ
Commented by flowersincozyroom at 2012-02-21 22:56
えーーーーーっ?50キロぉ?!
がんばり過ぎです。でも、かっこいいなー。
お花はたぶん菜の花?かな?
Commented by miu_usa at 2012-02-21 23:15
ご無沙汰です(^^ゞ
春らしい写真ですね~
Commented by Harvest--Moon at 2012-02-22 00:12
こんばんは!
まあ、すご^い!!
50キロもなんて、健康的だし、
春の風をかんじながら、いい道のりだったのでしょうね。
それにしても、すごいなぁ。
P☆
Commented by edogin at 2012-02-22 00:33
痔主になりますよ・・・
Commented by サコ at 2012-02-22 02:21 x
ずいぶんと遠くまで遠征されたのですね~!
お疲れ様でした!して!どこに行ったのかな?^^
この黄色い花は…菜の花~???
炒めたら美味しいんですよ~!^^*むふふ☆
Commented by 2keiz at 2012-02-22 04:14
若い頃 東中野から渋谷まで 自転車で 走っていました

痩せる為でしたが、、。

つぼみ いいですね
3月にはいると 木々に小さな芽が見え始め 心が躍ります
Commented by kaz-sampo at 2012-02-22 06:09
自転車カッコエエですね~
でもって、2枚目は春らしいお写真♪
太陽を浴びていると暖かいですもんね。。。。
って、自転車だと風が来て寒いですね。

臀部、労わってください♪
Commented by らるむ。 at 2012-02-22 06:20 x
菜の花かな?
なんだろな~?
50km・・・結構距離ありますねー^^;
Commented by 店長 at 2012-02-22 08:37 x
50㌔とは相変わらずの健脚ですね。
春先に咲く黄色い花は全部菜の花と呼んでます^^

P☆
Commented by まりちん at 2012-02-22 09:29 x
一枚目の写真好きです!!
いつもと描写が違う感じですね~。
50キロも??凄いです。 ポチ
Commented by chisa at 2012-02-22 09:36 x
50km~すごいですね!
ペダルがかっこいい~自転車もおしゃれなんでしょうね^^
お花は菜の花でしょうか?ぽち
Commented by Toshi at 2012-02-22 10:30 x
こんにちは。
50km超えですか~!
すごすぎですね。
想像できません。
花は菜の花のつぼみのようですね。
そちらはもうそんな季節ですね。
P!
Commented by nyaoko0222 at 2012-02-22 10:46
50kmのサイクリングですか・・・
かなりの運動量ですね!
Commented by hahanoyasumijikan at 2012-02-22 13:19
ポタリング、お疲れさまです~☆
いつもの川沿い走られたのでしょうか?
お花は…菜の花?
そろそろ咲く頃ですね~暖かい日に撮りに行かなきゃ!
Commented by メイゴンサン at 2012-02-22 13:36 x
柏税務署に行ってきましたよ。混んでました。収めるけどもっと裕福なところからもらってほしいよね
Commented by papacamera at 2012-02-22 14:57
いい天気でしたね~
50キロって凄いなぁ。若い。
Commented by あね☆もね at 2012-02-22 15:13 x
50㎞って、人力で移動する距離じゃないですってー!!
僕だったら間違いなく1泊2日コースです(笑)
Commented by イヴォンヌ at 2012-02-22 16:17 x
すんごい距離走ってますね~
でもかわいい花みつけましたね♪
Commented by tamirin at 2012-02-22 16:36 x
50キロと言う事は片道25キロかな?
それでも凄いな。。。
横浜に行けちゃいます。。。
Commented by 寅次郎 at 2012-02-22 16:57 x
50キロ超え!
とーちゃん、若いんだね。
Commented by よしえ at 2012-02-22 17:31 x
なんとも爽やかな写真です!
春が来た喜びに早くも浮かれそうになります。
Commented by taka-memory at 2012-02-22 18:13
ご無沙汰してすみませんでしたσ(^_^;)

年齢を重ねるごとに距離も増えていくのでしょうか^^
それにしても50kmは・・・すごい!
素敵な春をみつけましたね
私も花は無知です^^;
一枚目の構図・・かっちょいいですね^^
Commented by bochka at 2012-02-23 14:36
もう、若くないんだから・・・┐(´-`)┌
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-02-21 19:23 | ★スナップ | Comments(34)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん