読書は・・

a0163492_2003247.jpg

目が・・

a0163492_2005775.jpg

トローン・・





よく効く睡眠薬・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 沈没寸前な娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by まーぶ at 2012-02-23 20:34 x
眠そうな目をしてますね。
ホントに良く効く睡眠薬ですね(笑)
Commented by サクラびより at 2012-02-23 20:39 x
眠そうな表情ですね〜
でも、本が気になって頑張ってるのかな??
Commented by misa12155604 at 2012-02-23 20:49
もう無理ね。。。( P o ̄)~゚(。 _ _)。o○グー
              トローンも可愛いよ~♪
                          P☆
Commented by amimviy at 2012-02-23 21:04
あおちゃん本好きですね
とうちゃんが夜な夜な読み聞かせていた成果ですね!!!
Commented at 2012-02-23 21:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by キボン at 2012-02-23 21:35 x
写真をみてると、こっちも眠くなってきそうです^^;
読書好きは大変いいことです!
Commented by 小太郎 at 2012-02-23 21:47 x
あ、オネムになって来た…
ヤバイヾ(´▽`;)ゝ
Commented by あね☆もね at 2012-02-23 23:08 x
ふふふ、もう時間の問題ですね(笑)
でも僕も一緒。
文字見てると眠くなるんですよねー。
Commented by taka-memory at 2012-02-23 23:16
トローン目のあおちゃん・・・かわゆいですね!
私はアルコールでトローンです^^;
「そこに寝るな~」の声でおめめパッチリになりますが。。。σ(^_^;)
Commented by flowersincozyroom at 2012-02-23 23:54
今でも本を開けば眠くなる私です"^_^"
お仲間にP☆
Commented by kamochong at 2012-02-24 00:07
おねむな顔もかわいいですね♪
こちらまでトローンとなりました^^
Commented by Harvest--Moon at 2012-02-24 00:07
こんばんは!
あおおちゃん、ますます美人になられますね~
眠い表情もかわいい♪
トロンとした目が、何よりも物語ってますね。
私にとっても、心地いい睡眠薬です~笑
P☆
Commented by wikeycam at 2012-02-24 00:22
こんばんわ。
目がトローン。かわいいですね。
本を読んであげているとこっちも眠くなります。。
Commented by 2keiz at 2012-02-24 05:06
めがねなくてもいいんですか

日本の子は本を読み始めるのが早いですよね
カナのせいもあってか、、、。

唇もほっぺも赤くて可愛いですね

健康そのもの
Commented by kaz-sampo at 2012-02-24 06:04
ほんと、眠そうな顔がかわいいですね♪
しっかり本も読めてエライですね♪
Commented by らるむ。 at 2012-02-24 06:31 x
この表情かわいい!(≧∇≦)
まさに落ちる寸前なんですね~(*^_^*)
Commented by ノーベル賞候補犬メイゴンサン at 2012-02-24 07:25 x
,寝酒より健康的 今は飲みすぎて久しぶりの嫌悪感 もう酒いらない
Commented by まりちん at 2012-02-24 08:20 x
寝むそうですね~。
本って読むと眠くなりますよね(^_^;)
Commented by 店長 at 2012-02-24 08:38 x
あ~今にも瞑っちゃいそうですね^^

P☆
Commented by lunaya at 2012-02-24 08:46 x
hairpriori さま

わぁ~、これは可愛い!
しようと思ってできる表情、目ではないですね。
「あおちゃん、おやすみなさ~い♪」(笑)
Commented by chisa at 2012-02-24 09:00 x
目がとろーんとしてて可愛い^^
本読み出すと眠たくなっちゃいますね♪
ぽち
Commented by hahanoyasumijikan at 2012-02-24 12:05
眠い直前の読書時間って癒しですよね~☆
あおちゃんのおねむ顔、可愛いです♪
Commented by はやせママ at 2012-02-24 12:24 x
おねむの表情、可愛いな~♪
はやせ君だったら私のキス攻撃で大変になっていると思いますよ。^^
Commented by a-y-nyoroko at 2012-02-24 12:40
眠る前の読書って
すぐに睡眠を誘ってくれますね(^^) ぽちり 琴乃
Commented by mikan31 at 2012-02-24 13:30 x
今日のお嬢さん
いつもとちょっと違う雰囲気
撮影方法が違うのかな。。
なんだろう
少しかたいですよね

わが子 そんなにいいものじゃあありません
挫折してるし(笑)
Commented by Toshi at 2012-02-24 16:16 x
こんにちは。
とろ~んとした表情がなんともかわいいですね。
寝る前の読書、熟睡できそう。
P!
Commented by tamirin at 2012-02-24 17:50 x
でもちゃんと読んでいるところがかわいいね~
Commented by よしえ at 2012-02-24 18:44 x
かなり小さい字を読んでますね。
眠そうな表情いいですね~!!
Commented by イヴォンヌ at 2012-02-24 19:41 x
あおちゃんのとろ~んとしたお顔かわいい♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-02-23 20:09 | ★日々の出来事・・ | Comments(29)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん