今夜は・・

a0163492_21472599.jpg

手羽・・

a0163492_21475846.jpg

ナンコツ・・

a0163492_21482760.jpg

お茶割り・・




酔いどれ我が家・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → コリコリが好きな1年生にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by こっちゃんパパ at 2012-02-25 21:57 x
今夜もごちそうですね。お茶割大好きです。。
Commented by misa12155604 at 2012-02-25 21:59
焼き鳥やさんですね~! (^m^)オイシソウ♪
コリコリのナンコツとつくねにネギがいいな~!!
P☆
Commented by hahanoyasumijikan at 2012-02-25 22:02
居酒屋に行ったのかと(笑)
これは贅沢な焼き鳥屋だわぁ~
酔いどれてもおうちなら安心ですねぇ(*´ェ`*)
Commented by てっちぃ at 2012-02-25 22:07 x
焼き鳥屋ですかぁ~~~^^ いいなぁ~~♪
大将が炭火で焼くあの匂い・・・くぅ~~~!!たまんないっ!!
Commented by edogin at 2012-02-25 22:11
いいねぇ、酒飲まないから全く行く機会ない我が家・・・
でも、焼き鳥って1本の値段考えるとかなり高価なんですよね。
Commented by サクラびより at 2012-02-25 22:21 x
手羽先が美味しそうですねー!
居酒屋さんですか?
Commented by a-y-nyoroko at 2012-02-25 22:22
くう~!!!おいしそうっ!!!
食べたくなってきたです・・・ ぽちり 琴乃
Commented by キボン at 2012-02-25 22:40 x
最近食べてないなぁ・・・
美味しいそうな匂いがが想像できます
焼き鳥食べた~い!
Commented by ☆あこ☆ at 2012-02-25 22:44 x
子供のころ、焼き鳥や居酒屋などは行ったことなかった~
早いデビューですね!
Commented by まーぶ at 2012-02-25 22:54 x
手羽美味しそうですね。
お酒のつまみに良いでしょうね!
あおちゃんは軟骨ですか・・・
Commented by june_an at 2012-02-25 23:37
みんなで焼き鳥ですか。
今からだとあおちゃん、味にうるさくなりそうですね^^
Commented by あね☆もね at 2012-02-25 23:46 x
焼き鳥屋さんですか!
いいっすねー。
鳥皮10本お願いしまーーす!
Commented by グリンデル at 2012-02-26 06:19 x
我が息子たちも焼き鳥好きですが、ナンコツは・・・まだ未体験。
さすが、あおちゃんです。
私もこれからは家族で飲み屋に行かなくては・・・(^^;;
Commented by らるむ。 at 2012-02-26 06:35 x
グハッ!
たまらんっ(>_<)
Commented by mikan31 at 2012-02-26 08:07 x
てりてり
美味しそうですね~
Commented by 小太郎 at 2012-02-26 09:23 x
昨夜は自分も…
新宿の思い出横町。
焼き鳥で延々飲んでおりましたヾ(´▽`;)ゝ

美味しそうにほおばっていますね♪
Commented by lunaya at 2012-02-26 10:04 x
hairpriori さま

なかなかサマになってますね!
奥サマと同じく、カッコいい系美人に
なるのかな?
Commented by 2keiz at 2012-02-26 11:07
子供連れで 焼き鳥 いいですね

こうしてつまみを食べながら 飲みたいです
Commented by papacamera at 2012-02-26 11:41
美味そうな焼き色。
子連れで一度行ってみるか。
しかし、我が町に焼き鳥屋なし。
Commented by kaz-sampo at 2012-02-26 17:05
焼きたて、美味しそうですね。
またおうち居酒屋が開店したんですね♪
Commented by よしえ at 2012-02-26 17:52 x
コリコリお好きなんて、ツウですね~!
Commented by タミリン at 2012-02-26 23:28 x
今日、矢k鶏は売れ切れていたの。。。
悲しすぎ~
Commented by Toshi at 2012-02-27 08:26 x
こんにちは。
焼き鳥屋さんみたいでいいじゃないですか。
楽しそう。
P!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-02-25 21:55 | ★日々の出来事・・ | Comments(23)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん