戦慄・・

a0163492_20243854.jpg

あくまでも予防です・・





お仕置きではありません・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 虫歯ゼロ!の1年生にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by mikan31 at 2012-02-26 20:47 x
仕上げ磨きですか
可愛い歯ブラシですね
ママさん 爪。。きれい~♪
Commented by misa12155604 at 2012-02-26 20:49
虫歯ゼロってスゴイ!!
ママさんの愛情の賜物ですね~ ❤
P☆
Commented by てっちぃ at 2012-02-26 21:14 x
この時期が一番大事ですからね^^
大人になる頃に、あおちゃんから感謝されますよっ^^♪
Commented by まーぶ at 2012-02-26 21:16 x
虫歯ゼロは素晴らしいですね。
歯は大事ですからね!
毎日ちゃんと磨いて大事にしないとね。
Commented by サクラびより at 2012-02-26 21:35 x
虫歯ゼロはすごいですねー。
毎日の歯磨きがきいてるのですね!
Commented by sea-mama at 2012-02-26 22:16
歯磨きの習慣は親の愛です!
うちも、小さい頃は、嫌がるのを羽交い絞めにしてまで磨いてましたが、
お蔭でまだ虫歯ゼロです。
Commented by alpinism2 at 2012-02-26 23:06
仕上げはお母さ~ん♪
・・・ですね!
虫歯は無いのがベストです(^^)
Commented by tamirin at 2012-02-26 23:27 x
歯は大切なんですよね~
Commented by amimviy at 2012-02-26 23:38
大人しく磨いてもらってますね
↓こりこり好きなら顎が発達して歯並びがよくなりますよー
Commented by flowersincozyroom at 2012-02-26 23:44
すばらしい!輝く歯にP☆
Commented by Harvest--Moon at 2012-02-27 00:04
こんばんは!
一年生でも仕上げはお母さんにお願いするのは、
いいことですね~
歯は大事ですもの、
自分で磨ききれない箇所もたくさんあるので、
こうして予防するのは、素晴らしいです!
お仕置き、なんて思いませんよ~笑
P★
Commented by june_an at 2012-02-27 00:25
すごい。虫歯ゼロはぜひ継続してほしいですね。
虫歯になっちゃうと大変ですものね。
Commented by あね☆もね at 2012-02-27 00:37 x
モノクロだからお仕置きに見えちゃうんですよー(笑)
さ、僕も歯磨きしてこようかなー。
Commented by メイゴンサン at 2012-02-27 03:22 x
一生おつきあいするのです。大切にしましょう
Commented by at 2012-02-27 04:17 x
おはようございます。

仕上げ磨き、うちでは結構闘いです(;一_一)
逃げるわ、逃げる…。さすがに小学生となると静かにさせてくれますね。

虫歯がないなんて、あっぱれ!!
Commented by キボン at 2012-02-27 06:17 x
大人になってわかる、小さい頃の歯磨き大切さ・・・
私はサボって虫歯、そのせいで歯並びが悪いです・・・^^;
Commented by kaz-sampo at 2012-02-27 06:24
仕上げは大切ですもんね。
うちの子は、最初っから仕上げの日すらあります。。
Commented by lunaya at 2012-02-27 08:41 x
hairpriori さま

モノクロ写真で『戦慄・・』ですか…。
ドキドキしているのは、あおちゃんではなく
とーちゃん? (笑)
Commented by Wドラゴンのパパ at 2012-02-27 09:51 x
虫歯はは健康に害を及ぼすので今からキッチリしとかないと大変ですね!

春風の記事、やけに艶のある写真ですね!
Commented at 2012-02-27 10:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nyaoko0222 at 2012-02-27 10:58
うちも虫歯ゼロです!
仕上げ磨きは小学校低学年のうちはやってあげたいですね♪
Commented by 2keiz at 2012-02-27 11:31
歯は手入れで 大きな差がつきますね

娘ちゃんに将来感謝されますよ
Commented by hahanoyasumijikan at 2012-02-27 12:06
あはは♪
うちも私が仕上げ磨きしている時に
パパさんに同じ様に思われているんだろうなぁ~(笑)
Commented by a-y-nyoroko at 2012-02-27 13:12
虫歯ゼロ
最高!!!
早く歯をなおしたいです・・・ ぽちり 琴乃
Commented by chisa at 2012-02-27 17:10 x
虫歯ゼロ♪
仕上げ磨きは大切ですよね♪
自分ひとりでとなると見えない部分が難しいですもんね^^:
っていつまで仕上げさせてもらえるのかなぁ~ぽち
Commented by よしえ at 2012-02-27 18:03 x
歯医者はイヤ! ですからね~
私も虫歯ゼロでした。親に感謝しています。
Commented at 2012-02-27 18:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by イヴォンヌ at 2012-02-27 20:15 x
虫歯ゼロはえらい!
やっぱり歯は命ですからね~(笑)
Commented by toshipho2 at 2012-02-27 22:51
こんばんは。
小さな頃からの歯ブラシ、大事ですよね。
うちの子二人に見習わせたい・・・。
P!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-02-26 20:34 | ★日々の出来事・・ | Comments(29)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん