2番目・・

a0163492_19533239.jpg

コレも・・

a0163492_19558100.jpg

好物・・





カルボナーラの次に好きらしい・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 「ミートソースだけ残っちゃうだよね・・」 って方はポチっとお願いします♪
 
[PR]
Commented by misa12155604 at 2012-02-27 20:35
1番目はカルボナーラか~!
ミートソースもとーちゃん手作りですか?
おいしそう♪♪  (^^)  P☆
Commented by まーぶ at 2012-02-27 20:41 x
今日はスパゲティーですか!
美味しそうですねぇ~
自分は残さずちゃんと食べますよ(笑)
Commented by てっちぃ at 2012-02-27 20:52 x
人気メニューしっかり押さえていますね^^
千葉も岐阜もココは変わらないようです^^
5分の通学路とは・・・・近すぎますよぉ~^^!
運動不足にならないように・・・・(笑)
Commented by korori-k-a at 2012-02-27 21:19
んまそ~☆
ミートソース残ったら、替え玉ですな(ワラ
ポチっ♪
Commented by 小太郎 at 2012-02-27 21:28 x
ウチらの頃はナポリタンが定番でした。
喫茶店で、よく食べたなぁ。
今は、パスタって言うのかな。
言いやすくなりましたね。
口から延びたパスタが旨そうです♪
Commented by グリンデル at 2012-02-27 22:25 x
私もミートソース大好きです。
口の周りがすぐにオレンジ色になっちゃいますけどね。
美味しそうなパスタにP。
Commented by hikas1120 at 2012-02-27 22:48
はじめましてm(_ _)mブログ村から 訪問させて頂きました。


カルボナーラはやはり鉄板ですね~。僕の行きつけのパスタ屋での注文は決まって 明太子カルボナーラです^^^
Commented by ぽろ at 2012-02-27 23:21 x
ミートソース大好き!
つけ合せのほうれん草とベーコンも美味しそうですね♪
Commented at 2012-02-27 23:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by june_an at 2012-02-27 23:28
私はミートソースの方が好きです〜♪
見てたら食べたくなってしまった^^
Commented by こっちゃんパパ at 2012-02-27 23:57 x
夜食たべたくなりました。
Commented by flowersincozyroom at 2012-02-28 00:00
わー、おいしそう。
何気にバッグに写っているほうれん草とベーコンサラダもおいしょそうだわー。名シェフにP☆
Commented by Harvest--Moon at 2012-02-28 00:05
こんばんは!
ミートソース、子供は好きですよね~
私はやっぱりトマトソースの方がいいな。
お野菜もちゃんと作られて、すごいです。
家事に育児にお仕事にブログ、とーちゃんの時間の使い方、
一度、一日密着してみたい!!
Commented by wikeycam at 2012-02-28 00:27
こんばんわ。
ミートソース大好きなんですよぉ。
こんな夜中にパスタ食いたくなっちゃいました。。
Commented by あね☆もね at 2012-02-28 02:03 x
あ!うちも今日はミートソースだったんですよー!
美味しいよねー♪
Commented by らるむ。 at 2012-02-28 03:13 x
これも全部手作りですか!?
私は逆にソースが足りない事の方が多いです^^;
配分を考えなくていいように、どっちゃりかけて食べたい(笑)
Commented by 2keiz at 2012-02-28 04:29
盛り付けといい  上手ですね

ちゃんと お野菜つきですね

Commented by キボン at 2012-02-28 06:16 x
不思議なことに毎回我が家の晩御飯と同じだ!
ってことが多いです(笑)
子供はミートソース大好きですね^^
Commented by kaz-sampo at 2012-02-28 07:24
そーそーそーそー、最後にソースが残っちゃってもったいない。。。
うちの子に食べさせるときは、口の周りだけじゃなく、服やそこらじゅう汚れるので、覚悟が必要です。。。
Commented by Toshi at 2012-02-28 08:21 x
おはようございます。
うちの次男もミートソースが好きです。
でも他の人は別のもの中心に食べるからミートソースが残っちゃうんです。
ちなみに我が家でパスタを食べるときは、パスタ&ピザ&ワイン(乾杯だけビール)です。
P!
Commented by 店長 at 2012-02-28 08:25 x
ですね、ミートソースって絡みにくいですよね^^

P☆
Commented by lunaya at 2012-02-28 09:06 x
hairpriori さま

素晴らしい食卓ですね~。
prioriさんってスーパーマン!
あおちゃんも奥さまも、すくすく育つのが
よくわかります!
Commented by papacamera at 2012-02-28 09:35
ウチのあには1位カルボナーラ。2位タラコパスタ。3位ミートソース。
カルボナーラ人気高いなぁ。
Commented by edogin at 2012-02-28 13:13
予算的に安上がりなので、最近出番が増えてる我が家・・・
Commented at 2012-02-28 13:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-02-28 13:58
あぁ~・・・美味しそう(泣
パスタ食べたい!!! 
そんな我が家今夜はお刺身です ぽちり 琴乃
Commented by Wドラゴンのパパ at 2012-02-28 13:58 x
がっつりミートソースも残さずパスタで引き込みます(笑)

卑しいですかね?(笑)
Commented by 寅次郎 at 2012-02-28 17:29 x
う~ん。美味しそう。
Commented by mikan31 at 2012-02-28 17:57 x
サラダやほうれん草にベーコン
ちゃんと栄養を考えて・・
すばらしいです
残ったミートソース?ご飯を少~~し入れて。。(笑)
Commented by ノーベル賞候補犬メイゴンサン at 2012-02-28 18:26 x
ナポリタンなつかしいなー
Commented by tamirin at 2012-02-28 19:59 x
私も好きですよ~
美味しいものね・・・
Commented by よしえ at 2012-02-28 21:02 x
かなりおいしそうです!
これほぼ同じ色合いのお皿
我が家にもあります!
Commented by nihon-burari at 2012-03-02 16:51
こんにちは。
写真いつも拝見しています。
いつも参考にさせていただいています。
また、よろしくお願いいたします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-02-27 20:14 | ★日々の出来事・・ | Comments(33)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん