丸の内散歩・・1

a0163492_20234929.jpg

ここでは・・

a0163492_20252944.jpg

誰もが・・





忙しそう・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → ニッポンのサラリーマンにポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by まーぶ at 2012-02-28 20:46 x
都会の慌しさが表現できてますね。
モノクロが良い感じですね。
Commented by nyaoko0222 at 2012-02-28 21:02
THE 都会って感じですね!
のんびりした町に住んでるわたしは、
人ごみに行くと妙にドキドキします
Commented by chisa at 2012-02-28 21:11 x
2枚目とってもかっこいいですね~
都会だーと感じます。
昔、東京出張でかつかついわせながら流れに必死についていってたのですが・・笑・絶対田舎者ってばれてただろうな^^:::
Commented by mikan31 at 2012-02-28 21:17 x
とーきょーですね
サラリーマン
かっこいいですよね
働く女性もかっこいいです
Commented by サクラびより at 2012-02-28 21:26 x
2枚目の写真、カッコいいですねー
ブレ具合が良い感じです。
Commented by ノーベル賞候補犬メイゴンサン at 2012-02-28 21:28 x
忙しくてたのしい子供と野遊びも間々ならぬデスね
Commented by てっちぃ at 2012-02-28 21:46 x
おお~~っ!
とーちゃん技あり! ですね^^
めちゃかっこいいですよぉ♪
Commented by thallo at 2012-02-28 22:08
確かに丸の内は忙しそう!って私からみると東京と呼ばれるところはどこも忙しそう!というイメージです。笑
モノクロの写真がとてもかっこいいです。
Commented at 2012-02-28 22:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まりちん at 2012-02-28 22:39 x
わぁーこういう写真好きです!
カッコイイ!
こういうの撮りたいって思うけど、構図が思いつかないですね~。
看板もこー撮ったらカッコイイんだ~♪
Commented by 小太郎 at 2012-02-28 23:27 x
現代、って感じですね。
モノクロ、挑戦してみようかな♪
Commented by Harvest--Moon at 2012-02-29 00:49
こんばんは!
うーん、私には東京はどこもこんな感じに思えます~
どこの駅も人・人・人・・・
まっすぐ歩けない東京、みなさん大変ですね!笑
カッコイイお写真、やっぱりセンスいいですね~
P☆
Commented by emilia2005 at 2012-02-29 01:39
ホント、忙しそうですね。
一時帰国のときに丸の内界隈を歩いたことがありますが
何だかワタシ一人場違いな感じでした。。。
Commented by june_an at 2012-02-29 02:05
2枚目、カッコイイ。
いかにも忙しない人の動きがいいですね〜
Commented by ひのあたるばしょ at 2012-02-29 05:42 x
おはようございます。

おお!都会のいそがしさがよくわかります。
のんびりがいいですねぇなんて気楽に言えるのは
主婦だからでしょうね。
今日もがんばれ!サラリーマン!!
Commented by kaz-sampo at 2012-02-29 06:17
おぉ、カッコイイ。
都会のビジネスマンって感じですね。
Commented by キボン at 2012-02-29 06:18 x
おお!カッコイイ!!
2枚目是非お手本にしたい写真です^^
スーツ出勤憧れます
Commented by toshipho2 at 2012-02-29 08:23
おはようございます。
確かに都会のオフィス街はそうですよね。
2枚目、いい感じですね。
P!
Commented by lunaya at 2012-02-29 08:41 x
hairpriori さま

いやいや、忙しいのはprioriさんも負けてないかと…。
こう言うお写真“も”すごくステキです!☆
Commented by 店長 at 2012-02-29 08:42 x
都会の人ってほんと歩くの早いですよね、
休日でもそう感じるから平日は尚更なんでしょうね。。。
晴れた日っぽいのにSS落としてる感じ、スゴイですね。
HDとかでしょうか??

P☆
Commented by keis-photo at 2012-02-29 11:07
カメラ女子がテーブルフォトを得意とするのと同様に、
なんでカメラ男子(あ、一応とーちゃんさんもオヤジではなく、男子^^;)は
街撮りがうまいのだろうか・・・・
とよく思うのですが、まさに、これもそれです。
Commented by tamirin at 2012-02-29 12:30 x
私はこの速さが好き。。。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-02-29 13:05
丸の内
大都会ですね。
今日は雪で大変だと思います(><) ぽちり 琴乃
Commented by 2keiz at 2012-02-29 13:18
わあ~~かっこいい写真

カメラも動かして撮ったんですか

まさか 皆さん 走ってませんよね、、、、。?

駅の中じゃないし、、、、
Commented by ゆうこりん at 2012-02-29 13:18 x
二枚目、とくにかっこいいですね。モノクロなのがいいかんじ。
最近都会へ行ってないので、想像しただけでめまいがしてしまう、ひきこもりな私・・・・。
Commented by kamochong at 2012-02-29 13:38
都会の雑踏ってすごくカッコいいですね^^
働いてやるぞ〜という気になります♪
P!
Commented by bochka at 2012-02-29 14:31
久しぶりのブ活再開。
こんな写真が撮りたいな・・・今度教えてね。

あおちゃんも元気元気!
かあちゃんも飲んで元気!(笑)

Commented by YUKO at 2012-02-29 15:30 x
よいどれ 我が家 うけたw

いいですよねぇ

家飲み。


気も遣わず はなしまくりで


だいすきだなぁ わたしも。


ミートソースの件は

ミートソースだけのこちゃいますねぇ


あれが きちんと最後に うまく 食べれたら


大人になった証拠かもしれないですねぇ(´∀`)


いつも コメント ありがとうございます。


また遊びに来ますね。

Commented by taka-memory at 2012-02-29 18:49
かっこいいです!
平日休みだと行く場所によってはこの忙しさを感じ
落ち着かないこともしばしば^^
昨日、私もこのあたりをうろついてました^^;
すれ違ってたかも。。。
Commented by hahanoyasumijikan at 2012-02-29 19:40
うんうん、忙しそうですよねぇ~
私も今日研修で飯田橋まで行ってきたんですが
皆の歩きが早くてついていけず(笑)
しかも、折り畳み型の携帯持っている人がほとんどいなかったー!
…おそるべし……都会(ノ∀`;)
Commented by イヴォンヌ at 2012-02-29 19:54 x
ホント丸の内というとオフィス街でみんながいそがしそうですよね~
Commented by よしえ at 2012-02-29 20:58 x
東京は忙しそうな街ですね。
私も忙しかった~
パリに帰ってホッとします。
Commented by あね☆もね at 2012-03-01 18:26 x
おー、こんな素敵なエントリー見逃してました!
遅めのSSがいい効果を出していますねー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-02-28 20:31 | ★スナップ | Comments(33)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん