丸の内散歩・・2

a0163492_195959.jpg

どこも・・

a0163492_19592784.jpg

かしこも・・





オートメーション・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 丸ビル36階で待ち合わせの夫婦゛にポチッと願いします♪
 
[PR]
Commented by まーぶ at 2012-02-29 20:20 x
丸ビルの36階に何があるのかも知らない田舎者です・・・
奥さんと待ち合わせて食事ですか?
Commented by キボン at 2012-02-29 20:29 x
これまたカッコイイ雰囲気の写真ですね^^
奥様と待ち合わせですか・・・なんの待ち合わせか気になるところです
Commented by こっちゃんパパ at 2012-02-29 20:43 x
36階で食事ですか?なんねんも高い所行ってないです。丸の内も。
Commented by てっちぃ at 2012-02-29 20:49 x
今回は何かの記念日ですか^^?
お洒落なレストランがあるんですよねぇ・・・・♪
この写真たちは手持ちですよね。
素晴らしい技術です☆3っつ。
Commented by keis-photo at 2012-02-29 21:12
いやん♪待ち合わせの夫婦だって♪ポチ♪

って、お嬢が学校の隙に!?
ま、たまにはいいですよね^^
かっこいいなー丸ビル36階で待ち合わせなんて♪

お食事?ってことは、それらの写真も出てくるとか^^
1枚目、超ツボです♪
Commented by mikan31 at 2012-02-29 21:58 x
きゃ~~~☆
デートぉ~~~???
きゃ~~~~~☆
Commented by june_an at 2012-02-29 21:58
1枚目、なんか期待を持たせるシルエット。
切り取りもお洒落ですてきですね〜
いい場所で待ち合わせで、羨ましいなぁ。。^^
Commented by misa12155604 at 2012-02-29 22:02
わっ!!  お二人でお食事ですか~? (^m^)イイナァ~♪
1枚目は奥様かな?  カッコイイ☆スナップですね!!
P☆
Commented by あね☆もね at 2012-02-29 22:08 x
スローシャッターがいい感じに炸裂してますねー。
色合いもステキですね!
Commented by hikas1120 at 2012-02-29 22:37
街角スナップ かっこいいです(^O^)


レコードジャケットや歌詞ブックにのりそうですね~
Commented by 小太郎 at 2012-02-29 22:56 x
ウォーキングや山歩きは好きなのに
なぜか、いつもエスカレーターを
つかっちまいます。
不思議ですねぇ。
セピア色、ベストマッチです。
Commented at 2012-02-29 23:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Harvest--Moon at 2012-03-01 00:03
こんばんは!
ああ、そうですね~
確かに親切なオートメーション、
はたして、人のためになるかどうか、
わかりませんよね。
セピア色が、哀愁を帯びて、
雰囲気のあるお写真に仕上がってますね!
P☆
Commented by メイゴンサン at 2012-03-01 02:19 x
それをやめたら原発なくてもいいかもね
Commented by kaz-sampo at 2012-03-01 05:55
明日は、丸ビル36Fからの眺めですかね~。
楽しみにしてます♪
Commented by らるむ。 at 2012-03-01 05:58 x
上海蟹か? フレンチかっ!?
次はお腹いっぱいの時に見た方が良さそうな予感・・・。 
Commented at 2012-03-01 07:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Toshi at 2012-03-01 08:13 x
こんにちは。
今回もいい雰囲気ですね。
三脚使っているのですよね?
P!
Commented by GOGOGO at 2012-03-01 08:31 x
もう何年もいっていないな~
36階ってどんな場所か知らないけど、なんかすごいおしゃれな感じがする。
Commented by 店長 at 2012-03-01 08:50 x
丸ビルのどこかでランチした記憶が・・・
にしてもかっこいい写真の連続に感動です!

P☆
Commented by 2keiz at 2012-03-01 09:38
一枚目 かっこいいですね

大人の町 丸の内に行く事なく ここにきてしまいました。
Commented by Wドラゴンのパパ at 2012-03-01 10:49 x
セピアとシャドウの使い方がカッコイイ!

丸ビル36階…お洒落な場所に行きますね!

勿論俺も……行った事はないですが(笑)!
Commented by tamirin at 2012-03-01 10:52 x
最近は八重洲口、、
日本橋方面しか行ってないです。。。
行きたくなりました~
Commented by chisa at 2012-03-01 12:02 x
丸ビルの36Fで待ち合わせ♪
待ち合わせデートっていいですよね^^
なんか若かりし気頃のドキドキがちょっと戻ってきそうかな笑
Commented by hahanoyasumijikan at 2012-03-01 12:32
凄い場所で待ち合わせですねぇ~☆
子供が居てもこういうデートって続けられる夫婦っていいなぁ…
なんてうちの旦那にも聞かせてやりたいです(笑)
Commented by nyaoko0222 at 2012-03-01 13:07
36階までエレベーターですよねー
あまりに高いところだと落ちないかドキドキします・・・
Commented by syuco at 2012-03-01 13:15 x
わぁ!かっこいいですね☆どうやったらこんな風に撮れるんでしょうか・・・36階でデートいいですね♪
Commented by グリンデル at 2012-03-01 13:47 x
こういう撮り方、カッコいいですね。
丸ノ内で待ち合わせですかぁ。
ハイソな雰囲気。デートかぁ。全くしていません。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-03-01 13:54
36階で待ち合わせ!?
なんともかっこい~!!
私、都会では
駅前ですら待ち合わせ困難です(泣 ぽちり 琴乃
Commented by amimviy at 2012-03-01 14:06
店の前で待ち合わせて、そのまま家に帰ってとーちゃんが夕食作る・・・
じゃないっすっよね(笑
Commented by flowersincozyroom at 2012-03-01 16:19
何?36階で待ち合わせ?
いやみだな~、そんな高い建物ないや!
半分で一番高いかな?
高所恐怖症なので、別にいいんですけどね。★
Commented by サコ at 2012-03-01 16:24 x
昨日の写真もそうですが、かっこいいショット満載です~♡
こういうアートな写真が撮りたいなぁ^^*
まずは、都会に行かねば☆田舎じゃ無理!笑
36階でデートですか?^^ひゅーひゅー♪
Commented by よしえ at 2012-03-01 16:25 x
丸ビル36階が気になります。
素敵なレストランがあるのかしら!?
Commented by イヴォンヌ at 2012-03-01 17:24 x
丸の内で奥様と待ち合わせてデートですか♪
Commented by yasu_ghl at 2012-03-01 17:58
おしゃれな色ですね~。(^_^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-02-29 20:14 | ★スナップ | Comments(35)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん