将来の婿へ・・

a0163492_2112254.jpg

チュッ!





オレが先・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 色々考えるとーちゃん゛にポチっとお願いします♪

 
[PR]
Commented by ノーベル賞候補犬メイゴンサン at 2012-03-03 21:33 x
相方女の子はイランとむいってたなーー
Commented by 小太郎 at 2012-03-03 21:46 x
でも…

やっぱり最後の勝ちっしょ♪
Commented by てっちぃ at 2012-03-03 21:51 x
気持ち・・・・お察しいたします(笑)
でもね
チューまでですよっ! とーちゃん^^
Commented by 寅次郎 at 2012-03-03 22:00 x
ありゃまぁ~、とーちゃん。
ちょいと・・・。
いや、こりゃ~、コメントのしように困ります。
Commented by サクラびより at 2012-03-03 22:01 x
そうだそうだ!
私もムスメにちゅーしてます。
でも、最近嫌がられそうに。。。
Commented by amimviy at 2012-03-03 22:06
今の内に・・・ですね(笑
Commented by keis-photo at 2012-03-03 22:11
やばっ(笑)見えない相手への挑戦状ですねー
うぅ・・・・・コメントに困る・・・w
と、とーちゃん、がんばれ1負けるな! ??ww
Commented by june_an at 2012-03-03 22:26
衝撃写真ですね。
将来、なんて言われるでしょう?^^
Commented by キボン at 2012-03-03 22:28 x
私も同じこと言ってチューしてます(笑)
しかしうちの2歳の娘は最高に機嫌のいい時にしか
チューさせてくれません^^;
Commented by a-y-nyoroko at 2012-03-03 22:35
きゃ~~♪
いいないいな仲良し☆♪♪
上手な切り取りかた☆ ぽちり 琴乃
Commented by misa12155604 at 2012-03-03 22:43
わ~っ!! 
。。。で、誰が撮ったの?(^-^)
P☆
Commented at 2012-03-03 23:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by puru_chan at 2012-03-03 23:36
(*>∇<*)ウワーーー照れちゃいます。
あおちゃんはあと何年こんな風にチューしてくれるかな??
幸せな一枚だと思います。
Commented by グリンデル at 2012-03-03 23:39 x
息子と同じ小1とは思えない色っぽさがあります。
奥さまとのランチデートの次の記事、衝撃的でした。
セピアカラーのモノトーンが何ともいいですね。
Commented by lunaya at 2012-03-04 00:34 x
hairpriori さま

『将来の婿へ…』と言うか、将来のあおちゃんへの
切り札に使えそう!
それにしても、あおちゃんはやっぱり
とーちゃんが大好きなのね~♡♡♡
Commented by らるむ。 at 2012-03-04 05:43 x
考えん方がいいよ^^;
この写真・・・いつか絶対にやってくるとーちゃん嫌い期に見られたら、怒るだろうな~(汗)
うちのおとんとはありえん!
あくまでうちの話ですが^^;
Commented by kaz-sampo at 2012-03-04 07:37
照れちゃいますね。
うちは、こういうのないです。。。
Commented by 2keiz at 2012-03-04 09:35
日本もチュをするんですね

チュなし ハグなしで 育った私です
Commented by yuto_juri_papa at 2012-03-04 14:16 x
うちも毎日チューしてます...
Commented by ☆あこ☆ at 2012-03-04 14:39 x
これは、思春期の頃には、あおちゃんに見せない方がいいかと。。。。
Commented by mikan31 at 2012-03-04 15:18 x
う~~~~ん。。。
よく解らないです(笑)
Commented by イヴォンヌ at 2012-03-04 17:01 x
こうやってくれるうちがハナ?!(笑)かわいいね~
Commented by 店長 at 2012-03-04 18:26 x
将来の婿さんコレ見たら泣くな~、
でも愛情に料理に家事に、
婿さんのハードル高そうです^^

P☆
Commented by あね☆もね at 2012-03-04 19:50 x
えー!?うちもしてくれませんよー!
いいなーいいなー。
やっぱ日頃の行いの違いかな(笑)
Commented by タミリン at 2012-03-04 21:51 x
これは、、、
これ大人になったときに見たら・・・
Commented by Toshi at 2012-03-05 10:18 x
こんにちは。
今のうちですね(笑)
結婚式・披露宴の時に号泣したりしないようにお気をつけください。
P!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-03-03 21:21 | ★日々の出来事・・ | Comments(26)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん