コレが・・

a0163492_20191688.jpg

姿勢・・

a0163492_2021065.jpg

悪っ・・





彼女のスタイル・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → このまま1人で寝てくれたら・・と願う主夫゛にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by てっちぃ at 2012-03-04 20:33 x
寝かしつけるはずが・・・・・先に寝てしまう私(^^ゞ
ミイラ取りが・・・です(笑)
Commented by edogin at 2012-03-04 20:41
うちは外でこのスタイルでゲームやって外遊びだった・・・(汗)
Commented by misa12155604 at 2012-03-04 20:59
このまま寝るのが普通なんだけど。。。(笑)
P☆
Commented by こっちゃんパパ at 2012-03-04 21:32 x
男前な姿勢ですね。
Commented by サクラびより at 2012-03-04 21:36 x
あ〜私もこんな感じで本読んだりします。
でも、すぐ腕が疲れてしまうのですよね。
歳?
Commented by tamirin at 2012-03-04 21:50 x
彼女が大きくなったら、
きっと怒られちゃいますよ~(笑
Commented by wikeycam at 2012-03-04 21:57
こんばんわ。
ゲームとか漫画じゃなくて、ちゃんと読書ってところが
えらいと思います☆
Commented by キボン at 2012-03-04 22:42 x
見てるだけでこっちが眠たくなってきますが・・・
寝ないんですよね?^^;
Commented by hapihapitime at 2012-03-04 23:20
こんばんは
ご無沙汰しております
コメなかなか残せずスイマセン。

↓の強烈ですね でも最後に負けるのはとーちゃんなんですわ 定説です^^;
本を読んでるのは、そんなモンじゃないですか?
ウチなんて、ほんすら読みませんから(爆)
Commented by 小太郎 at 2012-03-04 23:51 x
仰向けだから、まあ良しじゃ無いですか♪
寝ながら読書、最高です☆
Commented by Harvest--Moon at 2012-03-05 00:06
こんばんは!
これは定番の本読みスタイル、
このころから、固まってくるのですね~笑
↓のお写真、ドキッとしました~
お二人の熱々ぶり、再確認です!
P☆
Commented by taka-memory at 2012-03-05 00:47
まだまだ序の口です
そのうち本からスマホへ。。。^^
Commented by junking21 at 2012-03-05 01:13
はは^^;
しかし、ちゃんとマンガじゃないのがエライッ!
Commented by a-y-nyoroko at 2012-03-05 03:37
ついついこの体勢で読んじゃいますね~f^^;
意外に楽だったりする・・・(苦笑 ぽちり 琴乃
Commented by らるむ。 at 2012-03-05 04:57 x
私もこの姿勢で本読んだりゲームしてから寝てます^^;
猫背なので、起きて猫背で本を読むよりは姿勢にはいいんじゃないか・・・と言い訳っ(汗)
Commented by kaz-sampo at 2012-03-05 06:20
凄い姿勢で読んでいますね。
腕、疲れないんですかね。。。
自分はうつ伏せで読んでますが。
Commented by mikan31 at 2012-03-05 08:39 x
わが子もそうですよ
今時ですかね(笑)
Commented by メロン at 2012-03-05 09:20 x
焼うどんは冷凍のものを使うと結構上手くいくかな♪
確かにべたつくので難しいかも(汗
Commented by まりちん at 2012-03-05 09:23 x
うちの子も同じです~。
読書とかテレビ見る時とかってどんどん姿勢が悪くなりますよねー
Commented by lunaya at 2012-03-05 09:24 x
hairpriori さま

好きな本を読むのは至福の時…。
好きな格好で、思い切り寛いで読みたい。
わたしは、あおちゃん支持派です~☆
ただし、家族以外には見せられませんね…。(笑)
Commented by Wドラゴンのパパ at 2012-03-05 11:21 x
姿勢の事は置いといて…まだ活字の本読んでるだけマシですよ(笑)!

>将来の婿へ
その気持ちもの凄く分かる気がします(笑)!!!!!
Commented by nyaoko0222 at 2012-03-05 12:27
わたしも寝ながら読むのが好きです♪
子どもたちもやっぱりまねしますー
Commented by bochka at 2012-03-05 12:31
ま・・・ やっちゃうよね~( ̄∀ ̄;)
P☆
Commented by 2keiz at 2012-03-05 13:49
なぜか ミニ奥様に見えます

Commented by flowersincozyroom at 2012-03-05 15:49
この姿勢、案外楽なんですよねー。

っていうか、一個前、今のうちですね、ほんと。
もうすぐ嫌がってチュなんてしてくれなくなりますから>^_^<
Commented by サコ at 2012-03-05 17:56 x
文章のひぃぃぃぃ!のところが気になって気になって。笑
なんの本なのかな~??
文字がいっぱいの本を一人で読めてあおちゃん凄い☆
うちの娘も早くそうならないかな~!^^;

私もゴロゴロしながら本を読むのが大好きです♪♪でへへ!
Commented by 店長 at 2012-03-05 18:22 x
相変わらず読書家ですね^^
やっぱ寝かしつけの読み聞かせ大切なんだな~。

P☆
Commented by hahanoyasumijikan at 2012-03-05 18:51
眠る前の読書スタイルですものね(*´ェ`*)
これが正しい姿勢なんですよ(笑)
一人ではまだ寝ないのかな?
いくつくらいから寝てくれるのかなぁ~☆
Commented by イヴォンヌ at 2012-03-05 19:15 x
まだひとりで寝られないなんてかわいいですね~♪
Commented by よしえ at 2012-03-05 19:23 x
豪快ですね!
一人で寝られないふりをしていたりして・・・
Commented by Toshi at 2012-03-05 22:22 x
こんばんは。
確かに姿勢悪いですね。
でも誰かの真似だったりして(笑)
P!
Commented by fujitroi at 2013-12-06 22:18
はじめまして。素敵な写真ですね。。。憧れます。
ゾロリ、女の子もすきなんですね。。。!うちのボーイズもだいすきです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-03-04 20:30 | ★日々の出来事・・ | Comments(32)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん