モーニング・・

a0163492_19563068.jpg

はいよっ・・

a0163492_206427.jpg

5分後・・





はい! 行ってらっしゃいっ!

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 薄いタマゴ焼きが見えたらポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by まーぶ at 2012-03-05 21:01 x
美味しそうに出来てますね。
しっかりと玉子焼き見えますよ!
5分で食べきるなんて凄いですね・・・
Commented by mikan31 at 2012-03-05 21:08 x
朝から手が込んでいますね~
お皿がオシャレ
お店で出してはいかがでしょう?
珈琲付で680円くらい?かな~☆
Commented by てっちぃ at 2012-03-05 21:17 x
さりげなく手が凝ってますね^^♪
朝からしっかり食べる!!
最近はこれができない子が多いようですよ・・・・
我が子も心配いりませんけど(笑)
Commented by はやせママ at 2012-03-05 21:18 x
美味しそう!
さりげなくウインナーに切れ目が入っているのがポイント高い!
お嬢さんは幸せですね♪

P
Commented by keis-photo at 2012-03-05 21:40
すごい~~~~~!!私もそのモーニングいただきたい!
卵、みえますよー。凝ってるな~~~
こんな朝食出てきたらテンションあがりますねーー↑↑↑

Commented by サクラびより at 2012-03-05 22:24 x
美味しそうですねー
って、5分で!?
Commented by 小太郎 at 2012-03-05 22:54 x
旨そうですね~
朝ご飯命の小太郎です。
5分で朝食、いいOLに
なりそうです♪
Commented by june_an at 2012-03-05 23:07
すごい凝ってますね。
卵、ちゃんとわかります〜^^
こんなおいしそうな朝食だったら抜かすなんてあり得ないですね
Commented by Harvest--Moon at 2012-03-06 00:07
こんばんは!
美味しそうな朝食ですね~
それも5分でたいらげるあおちゃん、
頼もしいわぁ!
とーちゃん、毎朝ご苦労さまです!
P☆
Commented by らるむ。 at 2012-03-06 01:52 x
ちゃんと気づきましたよーヽ(^o^)丿
朝から手が込んでて、いいパパです♪
いってらっしゃーい( ゚∀゚)ノ~
Commented by 2keiz at 2012-03-06 04:30
さすが はさみ使いの達人
手先が器用

ウインナーの切り込みも美しい
Commented by ひのあたるばしょ at 2012-03-06 04:56 x
おはようございます。

薄い卵焼き…!あったあった!!
芸がこまかいです、そして相変わらず美味しそう…。
こんな朝食作ってもらえるなんてうらやましい。
Commented by グリンデル at 2012-03-06 05:37 x
すっ、すみません。見逃しちゃいました。
改めて・・・凄いなぁ。私も注文したいです。
卵焼きをサラッと焼いちゃうとーちゃん、凄いです。
Commented by kaz-sampo at 2012-03-06 05:50
いつもちゃんとしていてさすが、スゴイですね~。
うちは、納豆や、レトルトカレー、玉子ごはん...な朝食です。
Commented by misa12155604 at 2012-03-06 06:11
おはようございます♪
私のもお願いします。(^m^)オナカスイタ~
タマゴ焼き見えました~ P☆
Commented by キボン at 2012-03-06 06:20 x
美味しいそう!色合いも素敵ですね^^
作りがいがありますね^^
Commented by Toshi at 2012-03-06 08:25 x
こんにちは。
おいしそうですね。
朝通学前は忙しいから形、味などは気にしてもらえなさそうですね。
でもそんな主夫の見えづらい努力が縁の下を勤めているのでしょうね。
頑張れ!
P!
Commented by GOGOGO at 2012-03-06 08:32 x
手が込んでいますね。
我が家のジャムを塗るだけのパンとは大違い。
Commented by 店長 at 2012-03-06 08:37 x
見えた見えた!見えましたよ!^^
いつもながらバランスのとれた食事素敵です。

P☆
Commented by papacamera at 2012-03-06 08:47
タマゴ見えました!
我が家はレタス抜いてと注文が入ります。
Commented by lunaya at 2012-03-06 09:57 x
hairpriori さま

おいしそう!
薄焼き卵もちゃんと見えます。
我が家はレタスではなくて、カレー味キャベツ
なんかを入れます。
Commented by tamirin at 2012-03-06 10:53 x
平々凡々の日々のスタートね。。。
Commented by 寅次郎 at 2012-03-06 10:56 x
う~ん。食欲満点。
いってらっしゃい。
Commented by ぽろ at 2012-03-06 13:16 x
見た途端、かぶりつきたくなりました!(笑)
5分で完食…ちゃんとカミカミしてね~♪
Commented by AKIRA at 2012-03-06 13:16 x
ちゃんと卵も見えましたよ~(^o^)ノ
これはいいですね。ウインナーもちゃんと切り目を入れてあるし^^
自分なんかそのままですものね~。
さすがです。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-03-06 13:17
5分で完食!すごい(苦笑
朝ごはんしっかり食べて
一日元気に♪
と~ちゃんのモーニング、食べたいです~ ぽちり 琴乃
Commented by hahanoyasumijikan at 2012-03-06 13:45
あおちゃーん!
牛乳!牛乳!(笑)

美味しそうなモーニングだぁ~
作る時間よりもきっと食べる時間の方がはるかに早いのでしょうねぇ(泣)
Commented by Wドラゴンのパパ at 2012-03-06 14:19 x
朝から凄いですねー!美味そう!!!!
家なんて納豆自分で混ぜてー…他は?

納豆しか出てこない(笑)!!
Commented by あね☆もね at 2012-03-06 14:50 x
ホットドッグ美味しそう!
玉子焼きいれるんですね。
絶対美味しいはず!!!
Commented by syuco at 2012-03-06 15:15 x
見えましたっ☆凝ってますね、美味しそうです^^
Commented by chisa at 2012-03-06 16:42 x
ほんとだーよく見たら薄い卵焼きが♪
ホットドックに卵焼きいれるんですね~
うちはゆで卵が面倒くさい時スクランブルエッグを投入したりします笑

意外でしょー福岡でも結構綺麗なビーチで有名な場所なんですよ^^
色はいじってなくて撮ってだしです。
あの日はまあまあの透明度でしたがもっと綺麗なんですよ~
Commented by wikeycam at 2012-03-06 18:44
こんにちわ。
んまそうなモーニング☆

あぁ~腹減ってきたぁ。笑
そろそろ仕事切り上げてうちに帰って晩御飯に。。
Commented by hikas1120 at 2012-03-06 19:17
わっ!おいしそう(^^)

素敵なモーニングが予想されますねぇ。
僕の普段の朝は、一秒一刻を争ってます。
Commented by イヴォンヌ at 2012-03-06 19:34 x
卵焼きが入ったホットドッグとってもおいしそうで、あおちゃん、即カンショクですね!
Commented by よしえ at 2012-03-06 20:33 x
玉子焼きをちゃんと入れるところに、とーちゃんの愛情を感じます。
こうゆう柔らかいホットドッグ最高 !

Commented by ☆あこ☆ at 2012-03-06 20:45 x
美味しそう~♪

5分後って、歯磨きは・・・?
Commented by sou-nannda at 2012-03-10 11:16
タマゴ焼き、
みえましたよ~♪
おいしそう!
愛ね。
愛。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-03-05 20:28 | ★日々の出来事・・ | Comments(37)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん