記録・・

a0163492_19375150.jpg

ムダに・・

a0163492_19381411.jpg

高く・・

a0163492_1938333.jpg

飛びすぎ・・





連続12回・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 2重飛びに燃える女子にポチっとお願いします♪
 
[PR]
Commented by キボン at 2012-03-06 20:05 x
そこまで高く飛べば3重飛びくらいいけそうですね^^
いざチャレンジ!
Commented by まーぶ at 2012-03-06 20:09 x
確かに、かなり高く飛んでますね。
もう少し低く飛んでも2重飛びなら十分ですね(笑)
必死な表情で頑張ってる姿が素敵です。
Commented by misa12155604 at 2012-03-06 20:38
あおちゃん☆カッコイイよ~♪♪ (*^^)v
がんばり屋のあおちゃんに P☆
Commented by mikan31 at 2012-03-06 20:46 x
いい顔してますね~
12回 すごいな!!
Commented by サクラびより at 2012-03-06 20:47 x
最後の写真いいですね!
2重飛び連続12回とはすごい。
Commented by 小太郎 at 2012-03-06 22:25 x
ナイスジャンプですね~

そしてナイス切り取りです♪
Commented by てっちぃ at 2012-03-06 22:26 x
あおちゃん運動神経良さそうだもんなぁ~~^^
うちも娘ときたら・・・・・(笑)
この浅いピントがいいですねぇ♪
好きです、こういうの^^
Commented by alpinism2 at 2012-03-06 22:35
スゴイですね(+o+)
ウチの娘は一回も出来ません・・・同じ小1です。
私は、うーん5回ぐらいかな(^^ゞ
Commented by Harvest--Moon at 2012-03-07 00:09
こんばんは!
二重とび、あおちゃんなら、お手のものですね。
飛びすぎはその証拠、是非、三重四重にも挑戦して欲しいなぁ~
P☆
Commented by emilia2005 at 2012-03-07 00:11
まずは
パパがお手本を見せてね。
by あおちゃん(^^)
Commented by らるむ。 at 2012-03-07 06:08 x
凄い運動神経だなぁ~^^;
超羨ましいですよ(苦笑)
あぁ~学校生活が終わってよかったぁ~ほんとよかった・・・。
Commented by 2keiz at 2012-03-07 06:37
頼もしいです

ちゃんと見てあげてる 父さんも すてきですね

ますます 発達するわけだ
Commented by Toshi at 2012-03-07 08:26 x
こんにちは。
まだ小さいのにすでに二重跳びで12回も出来るようになったのですか?
これは末恐ろしいですな。
来年には三重跳びでそのくらいできるようになっていたりして。
P!
Commented by GOGOGO at 2012-03-07 08:36 x
二重跳びってもうできるんですね。
しかも12回。
女の子って縄跳び好きですよね。
私はガツガツした体育が好きで、縄跳びやマットは苦手だったな。
Commented by 店長 at 2012-03-07 08:40 x
相変わらずの運動能力の高さに脱帽です。

P☆
Commented by lunaya at 2012-03-07 08:43 x
hairpriori さま

あおちゃん、本当に楽しそう!
縄跳びも鉄棒もだ~い好きなキモチ、よくわかります。
次は50回目指してね!
Commented by kaz-sampo at 2012-03-07 08:53
わかりますー。
引っかかるの嫌だから、高く飛んじゃうんですよね。。。
小学生の頃、「スーパーとびなわ」って縄跳びで毎朝やってました。
Commented by ぽろ at 2012-03-07 10:10 x
二重跳びはつい高く飛んじゃいますよね(笑)
あー 記録更新するために必死になって飛んでた頃を思い出しました。
娘ちゃんを見てると、時々自分の幼い日に記憶と繋がります^^
Commented by kamochong at 2012-03-07 11:13
運動神経良さそうですねー^^
すぐ2重飛び出来ちゃいそうな勢いですね♪
Commented by nyaoko0222 at 2012-03-07 11:39
2重とび、連続12回もできるんですねー
運動神経抜群ですね!
Commented by Wドラゴンのパパ at 2012-03-07 11:48 x
運動神経よさそうですもんね!12回位へっちゃら??

でも今の時期って耳に当たるとめっちゃ!痛いんですよね!!
Commented by edogin at 2012-03-07 13:22
地面の絵が面白い!
ローアングルカメラマンすごい感性です。
Commented by chisa at 2012-03-07 13:35 x
二重とびそんなにできるんですかーー
あおちゃんすごい♪
私はたぶん2回ぐらいで疲れてギブアップしそうです(笑)

こちらに来る時は必ずハサミ持ってきてくださいね♪
出張費は払いませんが(笑)ぽち
Commented by hahanoyasumijikan at 2012-03-07 13:54
二重飛び!?
すごい!さすがはアスリートあおちゃん!!!
うちの子に教えてあげたい……
Commented by 寅次郎 at 2012-03-07 14:48 x
連続12回。凄いですよ。
Commented by あね☆もね at 2012-03-07 14:49 x
すごい!連続12回ですか!
うちの4年生の長男なんて、
いまだに飛べませんから(笑)
Commented by tamirin at 2012-03-07 14:52 x
そんなに出来るなんて
凄いじゃないですか~
Commented by a-y-nyoroko at 2012-03-07 16:02
すご~い!!!
12回も連続で出来るんですか!!
あおちゃんスポーツ万能少女ですね☆ ぽちり 琴乃
Commented by イヴォンヌ at 2012-03-07 19:15 x
あおちゃん、2重跳びを連続12回!すごいじゃないですか~♪
Commented by taka-memory at 2012-03-07 19:17
二枚目・・
高さのあるワンショットいいですね~
最後は
余裕のカメラ目線^^
まだまだ記録が出そうですね
Commented by よしえ at 2012-03-07 19:27 x
慣れれば、もっともっと出来るようになるでしょうね。
実は私、二重とびのチャンピョンでした。
クラスでだけど。
Commented by ノーベル賞候補犬メイゴンサン at 2012-03-07 20:44 x
小さいときに体で覚えたことはいくつになっても忘れません がんばれ
Commented by sou-nannda at 2012-03-10 11:16
すっごー!!!
カメラ目線!!!
しかも、そんな瞬間なのに
ブレてない!!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-03-06 19:48 | ★日々の出来事・・ | Comments(33)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん