感慨・・

a0163492_20113080.jpg

普通に宿題出来る・・





ついこの前入学式だった気がするがアッという間に卒業なんだろう・・

1年前の大惨事・・

お客様避難させて慌てて保育園に向かったなぁ・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 1日を大切にしよう!って方はポチっとお願いします♪
 
[PR]
Commented by misa12155604 at 2012-03-07 21:03
日々、平凡でふつーの生活・・・これが幸せなんですね~!
うちのボン2人も ついこの前小学生だったのに 
もう成人しましたわ!(@@)!
P☆
Commented by まーぶ at 2012-03-07 21:08 x
ついこの間入学したと思ったら・・・
4月から二年生なんですよね!
ホントにあっという間に卒業しちゃいますね・・・
Commented by てっちぃ at 2012-03-07 21:25 x
あれから一年が経つんですね・・・・・
平凡である事が幸せだと、多くの人が改めて気付いたでしょうね。
あおちゃん、几帳面そうですね。
Commented by キボン at 2012-03-07 21:41 x
一年ってあっという間ですね。
ほんと一日一日を大切にしたいですね。
最近プライベートな出来事で、なおそう思うようになりました・・・
Commented at 2012-03-07 22:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by alpinism2 at 2012-03-07 22:20
いや、ホントに一年って早いですよね(^^ゞ
そりゃ私も歳を取る訳です(+o+)

あおちゃん、気が付いたら大人になってますよ!
Commented by mikan31 at 2012-03-07 22:42 x
あっという間なんですよ
子育て
だから
毎日真剣勝負なんです
Commented by 小太郎 at 2012-03-07 22:51 x
もうすぐ1年ですね。
お嬢は劇的に変わっているんでしょうね。
復興は、これからだなぁ…
実家の屋根の修理がやっと終わりました。
Commented by keis-photo at 2012-03-07 22:52
ほんと、感慨深いですよね~・・・
あっという間、ほんとにあっという間ですよ。
小学校はまだ6年間だけど、中学なんていっちゃったら
そりゃ、もう、早いのなんの・・・って。
卒業どころか、あっという間に嫁入りですよ、とーちゃん^m^

Commented by a-y-nyoroko at 2012-03-07 23:38
あっという間に日々が過ぎていきますね。
でもこうして
なにげない日々を写真に残しておくこと
とっても大切で宝物になると思います。
あれからもう1年ですね。

あおちゃん、しっかり宿題して、えらい! ぽちり 琴乃
Commented by らるむ。 at 2012-03-08 03:09 x
日々成長しますよね、いろいろと。
人も外も。
小学校の6年間は結構長いので、いっぱい楽しんでください(*^_^*)
Commented by ひのあたるばしょ at 2012-03-08 05:18 x
おはようございます。

ほんとついこの前までってこと多いです。
一日は長いのですが一年は早い。
あっという間ですね。
しかしこれも平凡な生活があるからなんだろうな…。
Commented by kaz-sampo at 2012-03-08 06:23
普通に暮らせる1日、それが大事ですね。
Commented by ぷるまま at 2012-03-08 06:28 x
ほんと成長してますね。
この一年はすべてにおいていろんなことを考える年になった気がします。
何気ない生活こそがありがたく幸せと再認識したり・・・
素直に謝ったり感謝したりが大切だということ・・・・
そしてこうして交流できることも・・・・
Commented by Mちゃん at 2012-03-08 06:56 x
いつもコメありがとうございます
いつも読み逃げ&ポチ逃げで申し訳ありません
本当に1年があっというまですよね
年を重ねるとまだまだ早く感じますからね
心しておいてくださいね笑
Commented by Harvest--Moon at 2012-03-08 08:00
おはようございます!
あおちゃんはお勉強もできるんだろうなぁ。
文武両道、女の子でも使っていいですよね~
怒涛の一年でした、いろいろと大変な想いがおありでしょう。
感慨深く思い出してます・・
P☆
Commented by Wドラゴンのパパ at 2012-03-08 09:22 x
時が経つのはあっという間ですが
そのあっという間にどれだけ沢山の思いでや経験ができるか

今年も濃い1年にしてくださいね!
Commented by メロン at 2012-03-08 09:27 x
二度と起きてほしくないですね!!
Commented by はやせママ at 2012-03-08 09:31 x
おぉ~!
来年は息子もこうなるのか!?
と思うとドキドキ・・・。
お嬢さんのようにおりこうちゃんになってほしいけど・・・。^^;

P
Commented by papacamera at 2012-03-08 10:01
1年はやいですね~
そして、1年たっても未来が全く見えない被災地。。。
さらに首都圏直下も。もうモヤが晴れることはないんでしょうかね?
Commented by メイコンサン at 2012-03-08 10:30 x
あの日保育園も大変だったよ。日本中たい!へんだったわすれないあのひを
Commented by Toshi at 2012-03-08 10:50 x
こんにちは。
本当1年あっという間ですね。
子供の成長もあっという間ですね。
勉強も子供は仕事の一つですものね。
ちなみに昨日うちの長男は高校入試でした。
入試も終わり本人楽々状態です。
あとは結果待ちです。
P!
Commented at 2012-03-08 11:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 店長 at 2012-03-08 12:04 x
ほんともう1年なんですね・・・
1日も思わない日はありませんでした。
時間を大切にしていきたいです。

P☆
Commented by chisa at 2012-03-08 12:47 x
つらい時やしんどい時は1分1秒が長い気がするのですが、振り返ってみると1年ってほんとにあっという間なんですよね。
あおちゃんは2年生だからクラスのお友達は一緒かな?
うちは4月から年長&年少、これまたあっという間に1年過ぎそうです。
Commented by hahanoyasumijikan at 2012-03-08 12:48
一年で宿題がしっかり出来るようになるのですね~♪
うちは4月から小学生…あおちゃんみたいになれるかちょっと不安(笑)
Commented by tamirin at 2012-03-08 13:41 x
子供の成長は、早いですよね~
ドンドン吸収できる時期ね・・・
Commented by syuco at 2012-03-08 14:06 x
1年も早いですし、1日1日大切にしたいですよね・・
Commented by 2keiz at 2012-03-08 14:07
あっという間に 娘は母になりました

この点線で図形作るのなかなか いいですね

Commented by イヴォンヌ at 2012-03-08 16:10 x
そうですよね。1年前はまだあおちゃんは学校行ってなかったんですからね。一年は早いですね♪
Commented by flowersincozyroom at 2012-03-08 17:04
そう、関東もいろいろ影響がありましたものね。
こちらはありがたい事に殆ど普通どおりでした。
その「普通」の大切さを思い知らされたあの日、忘れないように。
小さなこと、これからも続けなくちゃ!
Commented at 2012-03-08 17:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by よしえ at 2012-03-08 18:24 x
もう一年たつのですね。私は日本から遠い所にいるけど
あの時は心配で気が狂いそうになりました。
あおちゃんの成長はこれからも楽しみです!
Commented by サコ at 2012-03-08 18:33 x
あっという間の1年でしたね。本当にあの日の事は
深く心に刻まれていて、今でも鮮明に思い出せます。
次の1年はみんな、幸せな1年だといいなぁ。
我が家も春から、集団生活がはじまります。
あおちゃんみたいに、娘も毎日をたのしんでくれるといいな◎
Commented by hikas1120 at 2012-03-08 18:33
ほんと、年を取るにつれて日々の早さを痛感します(>_<)

僕なんて、こないだ中学を卒業したよな感覚ですわ(^^)
Commented by sou-nannda at 2012-03-10 11:15
まあ!
きれいな直線が引けてるのね!
あおちゃん!
1年生なのにもう、
ものさしを使っているのかな。
えらいなあ。
ものさしを正しく使うのなんて
なかなか難しいことなんだけどな。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-03-07 20:59 | ★日々の出来事・・ | Comments(36)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん