ちぇっ・・

a0163492_19471783.jpg

しょうがねぇ・・

a0163492_19474977.jpg

メシ作るかっ・・





素敵な家政婦さん募集中・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → ペロっと!食べちゃう1年生にポチっとお願いします♪

 
[PR]
Commented by ノーベル賞候補犬メイゴンサン at 2012-03-13 20:13 x
喜んで食べてくれればつく利害ありますね 我が家の長男も料理大好きです ケーキなんぞは得意です 児童センターへぼらんてぁで子供と一緒に作りに行ってます
Commented by thallo at 2012-03-13 20:35
こんにちは。
あおちゃん、家庭科得意? 我家に来ていただきたいくらいです。笑
お掃除もしてくれるかな、アイロンがけも。。。
とーちゃんと作るハンバーグ、美味しいでしょうね。 奥さま、いいなぁ、こんなに美味しいものが食べれて。
Commented by まーぶ at 2012-03-13 20:37 x
ハンバーグですか!
まさかこの数をペロリと平らげるんじゃないですよね(笑)
でも美味しそうだからいけちゃうかな!
Commented by misa12155604 at 2012-03-13 20:41
うちにも とーちゃんみたいな主夫が居たら 私の人生変わってたな。。。
家事も気合だ~~ぁ!! 家事より仕事が好きです。 ^^;
P☆
Commented by mikan31 at 2012-03-13 20:42 x
ハンバーグですね
真ん中ちゃんとへこましてますね~(笑)
付け合せは。。。
ほうれん草 ニンジン ジャガイモ? すごいな~。
たまねぎ 可愛い☆
あっ ジョイみ~~~~っけ
Commented by flowersincozyroom at 2012-03-13 20:42
おいしそうだぁ~
集中して作らないと、弘法にも筆の…になっちゃいますよ(笑)
Commented by キボン at 2012-03-13 20:52 x
ハンバーグってお店で食べるより
家で作って食べたほうが美味しいですよね?
Commented by サクラびより at 2012-03-13 20:56 x
すごい!
ハンバーグとか作れるんですか!!
Commented by keis-photo at 2012-03-13 21:47
生活感出てていいわぁ~♪ほら、あまり写真で生活感って
どうよ??って感じなところあるんですけど、
とーちゃんさんの撮る生活感は、すごくいいのですよ。
なんでだろ?
幸せが溢れてるのね。ちょっとダカフェっぽい^^
すごく好きですよ。
私は、とーちゃんさんのような主夫募集します♪
Commented by てっちぃ at 2012-03-13 22:13 x
すっげ~~~!
ここまでやっちゃうんですね^^
次元が違いすぎます・・・・
今時は料理ができる男がモテるみたいですよ(笑)
Commented by 小太郎 at 2012-03-13 22:23 x
はい!けっこう作れますが…
素敵じゃないから、ダメですね♪
Commented by どの at 2012-03-13 22:38 x
作れるんだから家政婦いらないじゃないですか(笑)
Commented by hikas1120 at 2012-03-13 23:17
料理のできる男は尊敬ですね(^_-)
ドラマ ハングリーを見て改めて、かっちょいい!
Commented by サコ at 2012-03-14 01:12 x
料理が出来る男性はモテますよ~!
ハンバーグとかサクっと作っちゃうなんて萌えますわぁ☆ふふふ
しかも人参のあの形は、グラッセにするのかな??
手が混んでるなぁ…私も見習わないと!!!
Commented by junking21 at 2012-03-14 01:14
ぺろっと食べちゃうのはおいしいからですね^^
Commented by ひのあたるばしょ at 2012-03-14 05:04 x
おはようございます。

ぺろっと食べてくれるなんてうらやましいです。
最近うちはまた食べない病が(>_<)
作るテンションも下がり気味ですよ。
Commented by kaz-sampo at 2012-03-14 06:03
主夫ご苦労様です。
はやくミタさん来てくれないですかね~(笑)
Commented by らるむ。 at 2012-03-14 06:35 x
ちゃんとくぼみを作ってますね!
家が近ければミタさんに立候補したいところですが、素敵じゃないから書類審査で落とされるわ~(笑)
Commented by GOGOGO at 2012-03-14 08:22 x
えらいですね~
ただ作るだけではなく、これはご馳走レベルですよ。
Commented by Toshi at 2012-03-14 08:26 x
こんにちは。
家事の一切出来ない私からすると「尊敬」です。
頑張れ~!
P!
Commented by 店長 at 2012-03-14 08:31 x
いったいどこで覚えたんですか?
サクッと作っちゃうとこがカッコいいです^^

P☆
Commented by lunaya at 2012-03-14 08:44 x
hairpriori さま

舌打ちしつつもハンバーグをサラっと
作っちゃう!付け合わせのにんじんのグラッセと
マッシュポテト(…かな?)まで~。すごすぎ!!
Commented by こっちゃんパパ at 2012-03-14 09:25 x
今日もごちそうですね!!でもこんなに大きいの食べちゃうんですね。育ちざかりですね。。
Commented by 2keiz at 2012-03-14 09:25
みたさん  きてくれるといいですね。

ラップつかって 形作るんですね

立派な 主夫
Commented by tamirin at 2012-03-14 09:45 x
ご立派な作品ですね~
おいしそうだ~
Commented by nyaoko0222 at 2012-03-14 10:07
ハンバーグですか♪
いっぱい作って冷凍しておくと便利ですよねー
Commented by a-y-nyoroko at 2012-03-14 10:15
昨夜はハンバーグだったんですね(^^)
あぁ・・・おなかすいた・・・
と~ちゃん
いつも本当にご苦労さまです ぽちり 琴乃
Commented by Wドラゴンのパパ at 2012-03-14 10:58 x
手作りハンバーグいいですね!しょーがねぇと言いつつも料理するの好きでしょ?(笑)

家の嫁さんハンバーグ作ってくれる時何故か、コロッケみたいなハンバーグになります(笑)
Commented by hahanoyasumijikan at 2012-03-14 12:20
お休みの日のお料理タイムだったのですか~?
こんな旦那が欲しいわ(笑)
Commented by pekico_miccyo at 2012-03-14 16:23
私も、今日の晩御飯ハンバーグにします。笑
うちにも作りに来てくださ~い♪
Commented by よしえ at 2012-03-14 16:59 x
素敵な家政夫がすでにいるから
いいじゃない!
Commented by はやせママ at 2012-03-14 19:37 x
うちの息子、けっこう役立ちますよ。^^

P
Commented at 2012-03-14 20:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by イヴォンヌ at 2012-03-14 20:11 x
ハンバーグ上手に作ってますね~
家政婦さん必要ないじゃない?!(笑)
Commented by kurosyuke at 2012-03-14 23:29
おおぅ!うまそう!

家政婦・・・・松嶋菜々子をお望みですか?それとも三田桂子?

あ!市原悦子のほうだ?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-03-13 19:57 | ★日々の出来事・・ | Comments(35)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん