友達から・・

a0163492_20101945.jpg

お誘いで・・

a0163492_2011748.jpg

放置・・





オレもおいてけぼり・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 男子じゃなくホッとしたとーちゃん゛にポチっとお願いします♪


 
[PR]
Commented by ぽろ at 2012-03-14 20:22 x
お誘いが男子だともうソワソワしちゃうんですか?
パパさん、この分じゃ娘ちゃんが年頃になったらどうなることやら(笑)
でも少しは気持ち分かりますよ。
私も息子がバレンタインにチョコを貰った相手が気になります^^;
Commented by まーぶ at 2012-03-14 20:25 x
男の子からの誘いじゃなくて良かったですね(笑)
男親なら誰でも経験する事ですね!
Commented by misa12155604 at 2012-03-14 20:34
おいてけぼりですか~!(^^)!
とーちゃん、寂しいような。。。嬉しいような。。。でしょ~ぉ!?
男子だったら付いて行ったりしてね~ (笑)
P☆
Commented by ☆あこ☆ at 2012-03-14 21:18 x
そのうち、携帯持ったら
誰が誘ったかわからなくなるね~(笑)
Commented by mikan31 at 2012-03-14 21:32 x
うふふ
はじまりましたね
そのうちに 暗くなるまで放置ですよ(笑)
Commented by てっちぃ at 2012-03-14 21:41 x
デートにはまだ早いでしょ~~(笑)
あと数年は安全地帯かと思いますが・・・・・・
最近は早いらしいですから(^^ゞ
実は私も心配性です・・・
Commented by サクラびより at 2012-03-14 21:43 x
お友達からのお誘いですかー。
私もよくなんやかんやとほっぽらかして遊んでました。
Commented at 2012-03-14 22:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by papacamera at 2012-03-14 22:40
我が家のあには帰宅時間1分ないうち遊びに出かけています。
Commented by 小太郎 at 2012-03-14 22:55 x
だんだん、早く孫の顔がみたくなるものです。
が…まだまだですね☆
Commented by kurosyuke at 2012-03-14 23:29
なんだろ・・・・ウチのランドセルも同じ状況が多いです・・。1年生の方。
Commented by キボン at 2012-03-14 23:36 x
男子からのお誘いなら・・・断じて許さん!
な~んて、そのうちそんな日が来るんでしょうね・・・
Commented by ノーベル賞候補犬メイゴンサン at 2012-03-14 23:58 x
何はさておき約束だよね
Commented by Harvest--Moon at 2012-03-15 00:13
こんばんは!
お友達は大切ですから、これも大事ですよね!
とーちゃんも、少しずつ子離れですね。
あおちゃんの少し首をかしげた横顔、
奥様に似てますね~
Commented by edogin at 2012-03-15 00:17
うちの娘は最近男の子とばかり遊んでる。
サッカーが楽しいってことなので、仕方ないか・・・
Commented by june_an at 2012-03-15 01:07
この歳からもう心配ですか?^^;
そのうち、男の子からかかってきたら
どうしますー?
Commented by kaz-sampo at 2012-03-15 06:07
ふふふ、親心ですねー。
長電話とかしていると相手が誰だか気になりそうですね。
Commented by Toshi at 2012-03-15 08:19 x
おはようございます。
子供には遊ぶのも仕事のひとつだから仕方ないですね(笑)
これからどんどん遊ぶ範囲が広くなっていくでしょうね。
置いてけぼりの回数が増えちゃいますね。
P!
Commented by GOGOGO at 2012-03-15 08:28 x
今の小学生事情ってどうなのでしょう。
私の頃は女子と遊ぶなんてことはなかったけどな~
女の子だといろいろ気になることが多くて大変そうですね。
Commented by 店長 at 2012-03-15 08:45 x
もうこんなドキドキしないといけないんですね・・・
これからお年頃になって相手がきになりますね^^

P☆
Commented at 2012-03-15 08:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 寅次郎 at 2012-03-15 09:36 x
電話をしている顔が大人っぽいですね。
私も娘を育てた経験がありますが、女の子の成長は早いですよ。
Commented by まりちん at 2012-03-15 10:38 x
小学一年生でも電話でお誘いがあったりするんですね!
遊びたいとランドセル放置して飛び出していきますよね~。
Commented at 2012-03-15 10:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 2keiz at 2012-03-15 11:03
これから そんな時間が多くなってきますね

父さんは自転車でおでかけでもしましたか
Commented by Wドラゴンのパパ at 2012-03-15 11:52 x
おいてけぼりですか……そっと付いていっちゃえば
見つかったら嫌われる可能性100%ですね(笑)

どんどん寂しくなる日が増えるかも知れないですね…
Commented by a-y-nyoroko at 2012-03-15 12:45
男子は、まだ早いっ
学校に行き始めると
どんどん友達が増えますね ぽちり 琴乃
Commented by pekico_miccyo at 2012-03-15 13:49
私、男子とばっかり遊んでました(笑)

一緒に遊ぼー!って付いていっちゃいます!?(笑)
Commented by nyaoko0222 at 2012-03-15 14:27
お父さん、置いてけぼりは寂しいですねー
家の電話にかかってきたら相手がわかるけど、
携帯電話を持つようになったら、心配ですね・・・
Commented by bochka at 2012-03-15 15:28
いよいよ、彼氏か?( *^艸^)プププ
P☆
Commented by サコ at 2012-03-15 15:36 x
なつかしい光景です!
そうそう友達の誘いって家電なんですよね~!!
今はみんな携帯だし、あんまり見ないから何だかホっとする光景です^^*
いっぱいたのしんできてね◎◎
Commented by はやせママ at 2012-03-15 15:43 x
小学生になると電話もかかってくるんですね。^^;
Commented by flowersincozyroom at 2012-03-15 15:50
ダンシからのお誘いも近いかもですよ~…
と脅してみる(笑)
置いてけぼり、寂しいような、自分時間が出来て、ちょっと嬉しいような…複雑ですね。
Commented by イヴォンヌ at 2012-03-15 19:45 x
あれ?女子の友達って確認したの?!今に男子からいっぱい電話かかってきちゃうかもですよぉ~(笑)
Commented by よしえ at 2012-03-16 00:11 x
あおちゃんは友達が沢山いそうですね。
子供が親離れするより、親が子離れする方がずっと
難しそうですね。(笑)
Commented by keis-photo at 2012-03-16 08:49
おとーさーーーん(笑)これからますます、そんな日が多々やってくるのでしょうね~
そのうち、休日も家にいなくなる。買い物も、とーちゃんじゃなく友達。行く末は・・彼・・・w
少しずつ覚悟しとかないと(笑)
Commented by tamirin at 2012-03-16 14:26 x
放置ね。。。
ある~ある~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-03-14 20:17 | ★日々の出来事・・ | Comments(37)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん