今日の気分は・・

a0163492_2095436.jpg

ストレート・・





金払えっ・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 贅沢な1年生にポチっとお願いします♪  
[PR]
Commented by まーぶ at 2012-03-15 20:45 x
良いですねぇ~
毎日プロにセットしてもらえるなんて!
Commented by サクラびより at 2012-03-15 20:46 x
専属美容師付き小学生とは!
それはうらやましいです。
Commented by misa12155604 at 2012-03-15 20:53
うらやましい・・・。(ーー)
月一でいいから とーちゃん来て欲しいわ!!!
苦手なんだな~ 美容室。 (@@)   P☆
Commented by mikan31 at 2012-03-15 21:14 x
わ~~~
毎朝 セットするんですね~
すっご~~~い!!
Commented by てっちぃ at 2012-03-15 21:54 x
環境ってすごい影響力だと思いますね^^!
うちも娘はこの道具すら知りませんから(笑)
千葉に行ったら、娘をお願いします^^♪
Commented by ☆あこ☆ at 2012-03-15 22:14 x
羨ましい環境だ~^^
Commented by 小太郎 at 2012-03-15 22:55 x
え、プロさんでしたか♪
そりゃあ、贅沢ですね~
Commented by junking21 at 2012-03-15 23:12
ほんと、羨ましいですねぇ^^
朝からプロ仕込みのセットですもんねぇ~。
Commented by wikeycam at 2012-03-15 23:43
こんばんわ☆
毎朝とうちゃんがストレートにしてあげるんですか☆
させてくれるのも今のうちだけかもしれないので楽しまれると
いいですよ☆
Commented by あね☆もね at 2012-03-15 23:48 x
いいなー、パパがスタイリストだなんて。
僕もくせ毛なんでお願いしまーす♪
もちろんブロ友価格で(笑)
Commented by june_an at 2012-03-15 23:51
羨ましい環境〜
いいですね〜^^
これからますます注文がうるさくなりそうですね。
Commented by Harvest--Moon at 2012-03-16 00:03
こんばんは!
あおちゃんはおしゃれにも余念がないですね。
何事もパーフェクトのように見えますが、
苦手なことはあるのかな・・・
Commented by ひのあたるばしょ at 2012-03-16 03:35 x
おはようございます。

今日の気分はってことは
他にもレパートリーが!!やはりプロは違う!
毎朝セットしてもらえるなんて
贅沢ですねヽ(^。^)ノ
Commented by らるむ。 at 2012-03-16 05:10 x
あれ?
天然のサラサラストレートヘアだと思ってましたよー。

私も髪の毛切って欲しい。
美容院嫌いで、腰まで髪が・・・貞子化近し(>_<)
Commented by kaz-sampo at 2012-03-16 06:07
確かに、贅沢な一年生ですね。
まぁ、本人はプロにやってもらっているというよりは、
とーちゃんにやってもらっているだけなんでしょうけどね♪
Commented by キボン at 2012-03-16 06:24 x
ほんと羨ましく思います。
うちの息子と娘のガタガタ髪形も何とかして~(笑)
Commented by kurosyuke at 2012-03-16 07:51
皆さんのコメントに同意ですねぇ・・・

家政婦いらないじゃないですか・・・。
勝手に本職はカメラマンだと思ってましたが・・・。
Commented by GOGOGO at 2012-03-16 08:36 x
パパさんの仕事がら、どうしたってオシャレな子になるでしょうね。
そーゆー環境羨ましいな。
Commented by keis-photo at 2012-03-16 08:50
うわ~~~オサレー
小学生のころからヘアアイロン・・w
私なんて、30過ぎてからですよ!!!
しかも、とーちゃんさん、美容師さんなら
ここぞというとき最強ですねー
いいなーーーー♪
Commented by lunaya at 2012-03-16 09:12 x
hairpriori さま

あおちゃんととーちゃん、ホント羨ましい
父娘さんですね~。
Commented at 2012-03-16 10:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Toshi at 2012-03-16 10:18 x
こんにちは。
専属美容師付きってモデル並みですね。
しかも小学生なのに。
P!
Commented by a-y-nyoroko at 2012-03-16 12:00
いいなぁ!あおちゃん!!
その歳でプロのスタイリング!!
羨ましい・・  ぽちり 琴乃
Commented by 店長 at 2012-03-16 12:16 x
さすがはお洒落さん!
とうちゃんに完全に頼り切ってますね^^

P☆
Commented by タミリン at 2012-03-16 14:27 x
パパ、優しすぎます~
と言うか、デレデレ・・?(笑
Commented by YUKO at 2012-03-16 15:37 x
おれも おいてけぼり うけたw


センスありますよね。



このブログ・・・



みてて 楽しいです(´∀`)


ほんとに。。。


Commented by Wドラゴンのパパ at 2012-03-16 17:14 x
完全に専属ですね(笑)

今日はパーマかけて

とか言われなくて良かったですね!!
Commented by イヴォンヌ at 2012-03-16 19:43 x
そっかぁ~パパにやってもらえるからいつもヘアーアレンジはおまかせなんですね♪ぜいたくなあおちゃん!
Commented by よしえ at 2012-03-16 19:50 x
おかかえ美容師さんがいるなんて、
あおちゃん、うらやましいです!
うちには、料理作ってくれない料理のプロはいますが・・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-03-15 20:18 | ★日々の出来事・・ | Comments(29)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん