学童っ子の宿命・・

a0163492_2084362.jpg

弁当・・

a0163492_209754.jpg

始る・・





図ったように嫁は出張・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 給食の有り難味を痛感するとーちゃん゛にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by misa12155604 at 2012-03-16 20:31
おっ!  あおちゃんの「楽しみ」と とーちゃんの「苦悩」が始まったねっ。
苦悩でも無いかな?(笑)  P☆
Commented by kurosyuke at 2012-03-16 20:35
おおぅ豪華だ!

そして、うまそう・・・・。うらやましい・・・。

そして、ええっと・・・学童保育はお弁当が必要ってことなんですか?
大間には学童保育ってないもので・・・。
Commented at 2012-03-16 20:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ノーベル賞候補犬メイゴンサン at 2012-03-16 20:51 x
学童で派寺いている友達が 春休みは親は大変だ弁当つくりでといつてました
Commented by mikan31 at 2012-03-16 20:59 x
気合入ってますね
たこさん 笑ってる~~~☆
学童 あって良かったですね
ここ数年のことですよ 学童
Commented by hahanoyasumijikan at 2012-03-16 21:34
4月の2日から私も仲間入りする予定です…泣
こればっかりは毎日作っても慣れませんねぇ・゜・(ノД`)・゜・。
覚悟してかからないと…
とーちゃんさん、うちのも一緒に作ってくれませぬか?(笑)
Commented by syuco at 2012-03-16 21:37 x
あ、春休みは給食ないですもんね★がんばってくださいね。
たこさんウィンナーかわいいです♪
Commented by 小太郎 at 2012-03-16 21:42 x
か、可愛い…
タコだ☆
Commented by ☆あこ☆ at 2012-03-16 21:47 x
お弁当、可愛い~♪

私もガストは10年ぶりでした~!
Commented by puru_chan at 2012-03-16 21:57
とーちゃんさぁ〜ん素敵弁当ですやん!!
キュートなタコさんウィンナーがメッチャ輝いてます。
そしておかずの種類も豊富、、、見習わねば!!
冷食に頼らず手作り・・・ほんとアッパレですわぁ。
Commented by てっちぃ at 2012-03-16 22:17 x
「ほらっ!とーちゃんはこうやって作ってるんだから・・・・あなたも出来るでしょ」 ・・・・って^^; 今日も嫁さんにいじられます(笑)
今日のお写真は「カリッ!」っとした雰囲気ですね^^
Commented at 2012-03-16 22:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まーぶ at 2012-03-16 22:30 x
お弁当美味しそう!
特に、たこさんウインナーはヨダレが出そうです。
Commented by あね☆もね at 2012-03-16 22:32 x
奥様、忙しくされているんですねー。
僕も学童っ子だったから、アオちゃんの気持ち分かります。
とーちゃんさんも頑張って!
Commented by flowersincozyroom at 2012-03-16 23:35
学童保育、給食にしてもらう運動してみては?
うちの娘の学童は給食があって助かりました。おやつも。
奥さま、申し訳ないって思いながらの出張ですね。
Commented by エネスタ at 2012-03-16 23:57 x
はじめまして。
エネスタと申します。

お弁当作りご苦労様です。
いつも作ってらっしゃるんですか?
凄く美味しそうで、愛情の感じられるお弁当ですね。
これなら、お子さんも喜んで食べてくれるでしょうね。

私も、妻の入院中に一度だけ長女のお弁当作りましたが、
めっちゃ大変でした。
もう作りたくないです。汗
Commented by キボン at 2012-03-17 02:02 x
我が家も嫁が本格的に仕事を始めるようで、
子供のお弁当担当は私になりそうです・・・^^;
Commented by らるむ。 at 2012-03-17 06:33 x
ぇえー!?
これもとーちゃん作なんですか!?
さすが手先が器用な美容師さん・・・。
完敗です(>_<)
こんなかわいいタコさんウィンナー作ったことないよー!
Commented by kaz-sampo at 2012-03-17 07:28
これは痛感しますよね。。。
ご飯にふりかけって訳にもいきませんし。。。
タコさんウインナー、素敵です♪
くまさん、お弁当箱とお揃いなんですね。
Commented by tamirin at 2012-03-17 09:33 x
ステキなお弁当ですね~
これは凄い~
Commented by Harvest--Moon at 2012-03-17 09:50
おはようございます!
素晴らしいーーっ!
あおちゃんご自慢のお弁当ですね~
間違いなくお友達にも、見せてると思います!!
Commented by lunaya at 2012-03-17 10:06 x
hairpriori さま

素晴らしいお弁当!ご苦労さまです。

わたしとprioriさん共通の知人 ↑ さんも
結婚以来、毎日お弁当作っていて、わたしの
尊敬を一身に受けているのですよ!(笑)
Commented by nyaoko0222 at 2012-03-17 11:26
たこさんウィンナーかわいいです★
もうすぐ春休みですね♪
Commented by 店長 at 2012-03-17 11:36 x
栄養バランスも出来てて可愛くて
さうがとうちゃん!^^

P☆
Commented by toshipho2 at 2012-03-17 12:20
こんにちは。
タコさんかわいいですね。
弁当を作るとなるとそのために少し早起きもしなければならないから・・・。
ご苦労様です(笑)
P!
Commented by guttyonn at 2012-03-17 12:51 x
めっちゃ上手ですね!!
タコさんウインナーうまい♪!
がんばってください~♪笑
Commented by a-y-nyoroko at 2012-03-17 13:55
たこさん、お口がある!!
芸が細かいですね~・・・と~ちゃんすごいです!!
私、母にお弁当あまり作ってもらいませんでしたf^^;
自営業でいつも家におりましたが
忙しすぎて子供のことは放置、だったようです(苦笑 
あおちゃん、素敵なと~ちゃんで羨ましいわ! ぽちり 琴乃
Commented by 2keiz at 2012-03-17 14:42 x
タコまで できて、、、可愛い
Commented by 寅次郎 at 2012-03-17 15:36 x
とーちゃんのお弁当。
愛情たっぷりですね。
Commented by サコ at 2012-03-17 16:52 x
タコさんが完璧すぎる…!(笑)
ほうほう。もう春休みシーズンだから
その間は学童なのかな?おーじ毎日おつかれさまです!^^*
お弁当って中身考えるの大変ですよね!^^;
私も春からお弁当作るので参考にさせていただきまーす★
Commented by イヴォンヌ at 2012-03-17 19:49 x
タコさんウインナーがかわいい♪
とうちゃんお弁当づくりすっごくお上手~
Commented by keis-photo at 2012-03-17 20:10
え~~~~~っ!!!これ、とーちゃんさんが!?
すごい!!!私のより美味しそう!
うちも学童でしたが、そうね、宿命ね(笑)
でもね、お弁当が嬉しかったりしていたみたいですよ。
がんばれ とーちゃん!
図ったように出張の奥様にポチ!!(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-03-16 20:20 | ★日々の出来事・・ | Comments(32)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん