ひきわり・・

a0163492_19562364.jpg

ご飯の乗せず・・





そのまま食べるのが彼女流・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → たまにトーストにも乗せる我が家にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by keis-photo at 2012-03-17 20:12
だめだめーーーー>_<
その納豆の食べ方~~~(笑)
私は、むろん、納豆オムレツと納豆味噌汁です!きっぱり!
納豆に何気に入ってる光が、にくいな~~~
Commented by まーぶ at 2012-03-17 20:26 x
納豆はご飯にかけても無理だぁ~
あおちゃん凄いです。
Commented by kurosyuke at 2012-03-17 20:38
いっそのこと・・・納豆の上にご飯少量っていう手も。
Commented by alpinism2 at 2012-03-17 20:46
私もそのまま食べますよ~
でも卵と一緒にする時はご飯に混ぜて食べます♪
Commented by ノーベル賞候補犬メイゴンサン at 2012-03-17 20:54 x
好きなものを好きな形で食べるのがおいしいんだよなーー
Commented by hahanoyasumijikan at 2012-03-17 21:05
あはは(笑)
タレは付いているものを使う派でしょうか♪
Commented by てっちぃ at 2012-03-17 21:15 x
あおちゃんダイエット中^^???
ヒキワリといえば手巻き寿司くらいしか食べないなぁ~~^^
でもストレートで食べるもの美味しいですね!
Commented by サクラびより at 2012-03-17 21:26 x
ひきわりですか!
私もひきわり好きです。
で、御飯なくても大丈夫ー。
Commented by mikan31 at 2012-03-17 21:33 x
ひきわり好きなんですけど
家族で私だけ
お昼にこっそり食べてます(笑)
<ごぱん>って言うなっとう知っていますか?
バター風味でパンに乗せる納豆ですって
結構なバター風味です
Commented by misa12155604 at 2012-03-17 22:08
私といっしょだわ♪♪
お茶碗汚れるの嫌だし~  
ちなみに 関西向けの「におい控えめ納豆**」です。
P☆
Commented by あね☆もね at 2012-03-17 23:12 x
お、アオちゃん気が合いますなー。
僕も納豆はそのまんま派♪
ま、ビールのおつまみなんですけどね(笑)
Commented by 小太郎 at 2012-03-17 23:33 x
イカ刺しや、マグロ刺しと混ぜでも美味しいんですよね。
ツマミが無いときには、やっぱりそのまんま頂きます♪
Commented by dearhinoatarubasy at 2012-03-17 23:57
納豆苦手で
食べない我が家。
ひきわりという言葉にハテナマークがうかびました。
そうそうコレですね!
匂いがなければなんとかなるんですが(>_<)
Commented by flowersincozyroom at 2012-03-18 00:01
納豆大好きですが、さすがにトーストには…
わが家で一番人気は納豆スパです。
パックごと食べるとき、あります。私が^_^;ひとりご飯の時にね。
Commented by らるむ。 at 2012-03-18 04:54 x
納豆チーズトーストが好きです♪
ピザもイケるぅ~♪

納豆はそのままの方が味がボヤけず好きですが、ひきわりは納豆巻き以外無理^^;
Commented by kaz-sampo at 2012-03-18 05:23
納豆にスポットライトあたってますねー♪
光の捉え方がお見事です♪

うちの子もかなり大好きで、やっぱり昨日直接食べてました。。
Commented by こっちゃんパパ at 2012-03-18 08:23 x
トーストに納豆ですか?とーちゃんの家でやってるならきっとおいしんでしょうね。今度やってみます。
Commented by よしえ at 2012-03-18 10:02 x
納豆はうどんか、お好み焼きが最高です!
けっこうオーソドックスですが。

Commented by lunaya at 2012-03-18 11:10 x
hairpriori さま

あおちゃんは好き嫌いなく、何でもおいしそうに
食べてエラいです!
小さい頃から手づくりのお料理で、しっかり
味覚が身についているのでしょうね~☆
Commented by 2keiz at 2012-03-18 12:41
納豆ですよね

これを先日けいちゃんがしたんですが

あまり進みませんでした
ちょっと きつすぎた傾向でした

Commented by ぽろ at 2012-03-18 13:41 x
私はひきわりよりは普通のサイズが食べやすいかな。
今のブームはキムチを混ぜること~ yummyです~♪
Commented by メイゴンサン at 2012-03-18 17:23 x
寒い日だったね
Commented by papacamera at 2012-03-18 18:21
納豆にも光を!
ウチのいもうともそのまま派です。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-03-18 19:01
うんうん、分かります。
私納豆大好きなので。
そのままでも食べます!
ちょっと贅沢かしら(^^)
話では聞いたことが有りますが
トーストに乗せるのっておいしいんでしょうか???  ぽちり 琴乃
Commented at 2012-03-18 20:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by グリンデル at 2012-03-18 20:22 x
私は納豆が苦手です。ハルもそうです。
でも、しゅんはママに似て納豆ダイスキ。
今はキムチを加えてご飯にてんこ盛りにして食べてます。
私の小1時代には想像できないような食べ方をしています。
Commented by tamirin at 2012-03-18 21:57 x
子供時代は苦手でしたが、今は大好き~
Commented by Toshi at 2012-03-18 23:00 x
こんばんは。
そのまま食べるってどれだけ好きなの!って思ったらトーストにも!!
結構な驚きです。
どんな味なんだろ?
P!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-03-17 20:06 | ★日々の出来事・・ | Comments(28)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん