ムリ・・

a0163492_20115158.jpg

いや・・

a0163492_20121937.jpg

いいです・・





妻子の世話でたくさん・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 現実なら過労死する主夫゛にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by まーぶ at 2012-03-18 20:25 x
おめでとうございます(笑)
是非、実現させてください!
Commented by ノーベル賞候補犬メイゴンサン at 2012-03-18 20:28 x
いやいや子育ては一人より二人二人より三人ですよ 我が家何も残せないからと4人生みたかったけど いつも死産でやっと二人です
Commented by keis-photo at 2012-03-18 20:43
笑!!持ってる、持ってる、人生ゲーム!!
うちは、なぜかお正月になると、誰かが持ち出してきます^^;
こうなったらひとつ、男の子生んでいただき、
とーちゃんと同盟組ませましょうか。
って、何年先・・・w
Commented by mikan31 at 2012-03-18 21:03 x
大丈夫
年が離れているから
楽よ~~~~
きっと よきおねえちゃんになるだろうし 
楽しみ~~(笑)
Commented by てっちぃ at 2012-03-18 21:05 x
確かに・・・とーちゃん爆発しちゃいそうですね^^;
しかも2,000ドルでは、賭けには出れないですよね(笑)
Commented by misa12155604 at 2012-03-18 21:12
男の子!! 是非頑張ってください♪♪
あおちゃん 良いお姉ちゃんになると思うよ~ (((*^^)/P☆
Commented by サクラびより at 2012-03-18 21:49 x
まぁ、お祝い金が出ると言う事で…
Commented by タミリン at 2012-03-18 21:58 x
お断り。。。
ウケました~
Commented by kurosyuke at 2012-03-18 22:12
ムリ・・・・。

ボードはひっくり返さないように(ちゃぶ台みたいに)。
Commented by edogin at 2012-03-18 22:30
う~ん、孫の代まで面倒見るのかもねぇ
Commented by wikeycam at 2012-03-18 23:36
こんばんわ。
人生ゲームですか??
懐かしいです。家族でこういうのやるの楽しかったなぁ。
Commented by hikas1120 at 2012-03-18 23:49
こんばんは!
うちは、そのルーレット当たってほしいです
なかなかなんですよね(^^)
Commented by グリンデル at 2012-03-19 00:36 x
楽しみにしています♪
別記事、TBさせていただきました。
Commented by らるむ。 at 2012-03-19 00:58 x
男の子だったらまた違うかも!?
母性本能をくすぐるのは、甘えん坊な男の子の方が強いみたいですよ?
Commented at 2012-03-19 01:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaz-sampo at 2012-03-19 05:51
昔、車に乗せきらないほど生まれて、車2台になったのを思い出しました。
人生ゲーム楽しいですよね。
Commented by 小太郎 at 2012-03-19 07:02 x
う~ん、いいかも。
でも、もう孫だなぁヾ(´▽`;)ゝ
Commented by 2keiz at 2012-03-19 07:10
主人にそっくりの 男の子 欲しかったんですがね、、

日本は一人子 多いのかな

Commented by Harvest--Moon at 2012-03-19 07:59
おはようございます!
そうですよね~
今でもフル稼働のとーちゃん、
これ以上の負担はかわいそう・・・
Commented by Toshi at 2012-03-19 08:23 x
こんにちは。
いやいや、確かに大変な部分もありますがアオちゃん兄弟欲しいかも。
それに兄弟がいると刺激し合えますしね。
(ちょっと離れすぎちゃうかな?)
それに子供は宝ですし。
ぜひご検討を。
P!
Commented by lunaya at 2012-03-19 08:45 x
hairpriori さま

「ムリ…」って何が?っと思ったら…。
でも、ムリを越えたところに究極の幸せが
あるのかも~。(笑)
Commented at 2012-03-19 09:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Wドラゴンのパパ at 2012-03-19 10:50 x
人生ゲーム!今って沢山の種類出てるんですよね!

だいじょーぶ!…とーちゃんなら何とかなるさ(笑)!!!
Commented by あね☆もね at 2012-03-19 10:59 x
いや、これはもしかしたら、
未来を暗示してるのかもしれませんよ(笑)
がんばれ、とーちゃんさん!
Commented by hahanoyasumijikan at 2012-03-19 12:24
あはは!男の子、大変ですぞー♪
でもおしとやかな男の子かもよ?(笑)
あおちゃんは「兄弟ほしーい」とか言いませぬか?
Commented by 店長 at 2012-03-19 12:26 x
いいお姉ちゃんになりそうだけどな~^^

P☆
Commented by a-y-nyoroko at 2012-03-19 13:20
あおちゃんは
きょうだいほしいのでしょうか???
私は4兄妹
にぎやかでした ぽちり 琴乃
Commented by イヴォンヌ at 2012-03-19 19:39 x
人生ゲームですね。弟作っちゃえば?!(笑)
Commented by サコ at 2012-03-19 21:23 x
懐かしい!!酒を飲みながらの人生ゲーム楽しいですよねぇ~◎
家族でやるのかな?うーん仲良し♡
2人目…、無理ですよね!^^;我が家も無理っす!!笑
Commented by まりちん at 2012-03-20 00:36 x
歳離れて生まれるとホントかわいいですよーー♪二人目期待してます~(*^O^*)
Commented by ひのあたるばしょ at 2012-03-20 04:25 x
おはようございます。

二人も三人もかわりませんって(笑)
といいつつうちも一人っ子の予定ですが(>_<)
Commented by bochka at 2012-03-20 16:13
いよっ!頑張れ二人目!!!
P☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-03-18 20:21 | ★日々の出来事・・ | Comments(32)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん