心地よい痺れ・・

a0163492_20191497.jpg

世界で1番な安全地帯・・




「嵐にしやがれ」の途中で撃沈・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 「左手を・・ こぅ・・ 伸ばして・・ ノーファインダー・・」な写真にポチっとお願いします♪ 
[PR]
Commented by まーぶ at 2012-03-25 20:58 x
安全地帯で気持ち良さそうに寝てますね。
嵐の番組の途中で寝るなんて・・・
よっぽど疲れてたんですね。
Commented by サクラびより at 2012-03-25 21:02 x
安心して寝てる感じですね〜
その場所はとても大切な場所ですよね。
Commented by キミドリ at 2012-03-25 21:11 x
ご無沙汰しています。^^;
とーちゃんさん、この状態でも近くにカメラがあったところがすごい!!^^
あおちゃん、すやすやと、本当に安心している寝顔ですね☆
Commented by papacamera at 2012-03-25 21:30
至福の時ですね。どちらも。
しかし、左手でシャッターきるの、難しそう~
Commented by てっちぃ at 2012-03-25 22:26 x
最高のシチュエーションと
最高のアングルですね^^♪
いつか試してみよう・・・・・・
Commented by 小太郎 at 2012-03-25 22:26 x
はい、気持ちよさそうに…
こんな風に、眠れたらいいですね。
Commented by Harvest--Moon at 2012-03-26 00:07
こんばんは!
世界一の安全地帯、その言葉にウルッときます。
大好きなとーちゃんの腕の中、
本当に安心しきったあおちゃんの寝顔に、
じわ~と胸にくる、ノーファインダー写真、
素敵です!
Commented by kaz-sampo at 2012-03-26 05:59
おぉ、ノーファインダーでも、しっかりふおちゃんの目にピントが合っていて、ステキですね♪
Commented by misa12155604 at 2012-03-26 07:32
見てる方も。。。とっても幸せを感じる写真だわ~~♪♪
素敵な写真に P☆
Commented by 店長 at 2012-03-26 07:44 x
ノーファインダーだもこのセンス、かっこいいです。
絶対的な安全地帯、安心しきってる寝顔が信頼関係物語ってますね^^
Commented at 2012-03-26 07:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mikan31 at 2012-03-26 08:30 x
お嬢さん
安心しきってますね
可愛いです
モノクロがすごくにステキな感じをかもし出してる

何枚くらい撮りましたか?
一発OKなのでしょうか・・・
Commented by lunaya at 2012-03-26 08:52 x
hairpriori さま

あおちゃんの寝顔、と~っても穏やかで
可愛いです~♡
良い時間を過ごせて満足しきっている
お顔ですね! とーちゃんも良かったね!
Commented by 2keiz at 2012-03-26 09:40
いい角度 と思いましたが、、

幸せな娘ちゃんですね
ほんとに、、、
Commented by Wドラゴンのパパ at 2012-03-26 10:07 x
おおっ、ノーファインダーでも上手く撮れてますね!

安全地帯で心行くまで休ませてあげてください!
Commented by ゆうこりん at 2012-03-26 10:26 x
ノーファインダーで、うまく撮れてらっしゃいますね。
私だったら旦那に「この角度でこう撮って!あ、私はうつさないでね」と細かく指示しちゃいそうです。
Commented at 2012-03-26 11:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by GOGOGO at 2012-03-26 12:49 x
子供にとっても親にとっても至福の時ですね~
Commented by らるむ。 at 2012-03-26 15:04 x
私には子供はいませんが、その心地良い痺れはわかりますぅ~(^・^)
毎日5kgのニャンコを抱っこして痺れてます(笑)

世界で1番な安全地帯
この言葉に納得しました~。
Commented by syuco at 2012-03-26 16:01 x
雰囲気がとても素敵ですね。
ムスメちゃんが大人っぽく見えます^^
Commented by bochka at 2012-03-26 16:10
気持ち良さそう・・・P☆
Commented by 寅次郎 at 2012-03-26 16:22 x
親子の情を感じる写真ですね。
Commented by よしえ at 2012-03-26 17:48 x
モノクロ映画の女優さんみたいです!
睫が濃くて長いし、あおちゃん素敵 !
Commented by toshipho2 at 2012-03-26 18:29
こんにちは。 
それだけ楽し疲れしたのでしょうね。
奥さんのところで寝ているとばかり思ってました。
上手に撮られてますね。
p!
Commented by こっちゃんパパ at 2012-03-26 18:51 x
安全地帯はママでなくてとうちゃんなんですね。ぐっすりですね。
Commented by edogin at 2012-03-26 18:52
セルフですか!
本当に安心しきった無警戒な顔してる、
Commented by nyaoko0222 at 2012-03-26 20:35 x
一眼レフを片手で撮るって男性しかできませんね☆
とっても素敵な写真だと思います♪
Commented by keis-photo at 2012-03-26 22:01
なんですってーーーー!?ノーファインダーで
このアングル!?すごくいい感じなんですけどー・・
っていうか。。。私、母の腕の中なのかと・・・w
父でしたかw
Commented by a-y-nyoroko at 2012-03-27 02:10
と~ちゃんの胸はあったかくて安心☆
素晴らしい構図ですね!!??すごいっ!
嵐にしやがれ、が子守唄になっちゃいましたね~ ぽちり 琴乃
Commented by タミリン at 2012-03-27 17:31 x
嵐がすきなのかな?
それともママがファンなのか~??
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-03-25 20:34 | ★日々の出来事・・ | Comments(30)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん