お気に入り・・

a0163492_2039330.jpg

・・・




さすがに買うかっ・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 絵に描いた様な親指にポチっとお願いします♪  

  
[PR]
Commented by mikan31 at 2012-03-26 20:49 x
そうなんですよ
ほんと。。
気持ちわかるワ~~~☆
Commented by misa12155604 at 2012-03-26 20:53
お気に入りって 乾くの待ってでも履くからね~。(^^)。
あおちゃん 春色のハイソックス買ってもらってね♪♪
まん丸オヤユビに P☆
Commented by イヴォンヌ at 2012-03-26 21:00 x
ここまではいたら、捨てるのも惜しくないですよね~
お気に入りだったんだ♪
Commented by pedi at 2012-03-26 21:28 x
この靴下がお気に入りなん?
それとも穴があいたから気に入ったとか?(笑
そんくらい何かかわいらしいことになってる、、
Commented by まーぶ at 2012-03-26 21:33 x
あらぁ~折角のお気に入りなのに・・・
穴が開いちゃったら買い換えなきゃいけませんね(笑)
Commented by てっちぃ at 2012-03-26 21:36 x
他にもあるのに・・・お気に入りだけ出番が多いんですよね(笑)
Commented by 小太郎 at 2012-03-26 21:48 x
まっ、お気に入りですから♪

ありじゃないですか♪
Commented by keis-photo at 2012-03-26 22:03
わかります、わかります。
お気に入りだったり、すごく履き心地がいいと
それっぽっちの穴は・・ねぇ・・・左右逆にして
目立たないように・・とかね。ありです、あり。
Commented by キボン at 2012-03-26 22:59 x
う~ん、なんともセクシー親指(笑)
Commented by wikeycam at 2012-03-26 23:08
こんばんわ。
お気に入りなら仕方ないですね。
同じのまた買ってあげてくださいね。
それまでは左右逆で。。
Commented by y_and_r_d at 2012-03-26 23:24
こんにちは。
かなりのヘビーローテーションだったようですね。
ソックス、同じのをまとめて3〜4足買っておくと
結構長く履けますよ。
Commented by junking21 at 2012-03-26 23:44
暖かくなってきたけど、ちょっとまだ寒いかなぁ^^;
Commented by flowersincozyroom at 2012-03-26 23:47
ここまで履いてもらって、幸せな靴下ですね"^_^"
Commented by Harvest--Moon at 2012-03-27 00:08
こんばんは!
うちにも、たくさんありますよ~
でもやはり買ってあげた方がいいでしょうね。
私も買います!!笑
Commented by a-y-nyoroko at 2012-03-27 02:11
わかりますわかります!!
気に入ってるとついつい・・・
それにしても綺麗に親指”こんにちは”してますね(苦笑
靴下さん、お役目ご苦労様☆ ぽちり 琴乃
Commented by らるむ。 at 2012-03-27 02:32 x
わかるようなわかっちゃいけないような・・・(苦笑)
でもついつい履いてしまって、穴にズボッとハマった時に後悔するんですよねー^^;
Commented by メイゴンサン at 2012-03-27 03:24 x
よく遊ぶ証拠安心だ
Commented by ひのあたるばしょ at 2012-03-27 05:25 x
おはようございます。

うちの旦那もこんな感じで
笑えました(*^_^*)
Commented by kaz-sampo at 2012-03-27 05:45
ほんと、絵に描いたようですね。
親指さんこんにちわって感じがかわいいですね♪
Commented by kurosyuke at 2012-03-27 07:49
成長いちぢるしい・・・・ってことで。
Commented by あね☆もね at 2012-03-27 07:53 x
それだけ親指って活躍している証拠ですね(笑)
新しい靴下、買ってあげて下さいねー。
Commented by lunaya at 2012-03-27 08:48 x
hairpriori さま

気に入ったものほどヘビロテで、お別れも
意外と早くやって来ちゃいます…。
またニューフェイスをお迎えして下さ~い!
Commented by 2keiz at 2012-03-27 10:14
いつもはいてしまうんですね

お気に入りの靴下

まん丸ですね
可愛い
Commented by toshipho2 at 2012-03-27 10:21
こんにちは。
うちの子も良く開いてます。
子供って良く走ったりしているからでしょうかね?
まあ元気な証拠ですね。
P!
Commented by hahanoyasumijikan at 2012-03-27 12:14
こうなりますよねぇ~(笑)
我が家は保育園の床でスケートやってくれるので
足の裏全体がむっちゃ素肌透けてるんですけどー!!!(泣)
Commented by nyaoko0222 at 2012-03-27 12:31 x
元気いっぱい遊んでる証拠ですね!
黒いソックスは裏の汚れが目立たなくていいですね♪
Commented at 2012-03-27 16:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tamirin at 2012-03-27 17:30 x
そうそう~
私も同じ~
子供か??私は~(笑
Commented by よしえ at 2012-03-27 17:54 x
穴のあいた靴下が流行りなのかとマジで思いました。
こうゆうのが売られているのかと。(笑)
Commented by レイバン サングラス at 2012-03-31 00:30 x
おはようございます。

うちの旦那もこんな感じで
笑えました(*^_^*)
Commented by レイバン ウェイファーラー at 2012-03-31 00:40 x
いつもはいてしまうんですね

お気に入りの靴下

まん丸ですね
可愛い
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-03-26 20:41 | ★日々の出来事・・ | Comments(31)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん