おにぎりの方が・・

a0163492_1952475.jpg

面倒・・




海苔足りないし・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 手際がよくなってく主夫゛にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by misa12155604 at 2012-03-28 20:10
鮭のおにぎりがオイシソ~ォ♪ (^m^)
あおちゃん 春休みの楽しみの一つだね~!!
学童の思い出=とーちゃん弁当 ♪♪♪    P☆
Commented by y_and_r_d at 2012-03-28 20:13
こんにちは。
おにぎりに唐揚げに赤いソーセージ!
懐かしいお弁当!!
でも夕飯前なので、目の毒ですよ・・・。
Commented by kurosyuke at 2012-03-28 20:24
うーまそぉ~^▼^


春休みだとお弁当なんだ・・・・。それもまた大変だ。
Commented by まーぶ at 2012-03-28 20:30 x
毎日ホントご苦労様です。
手抜きじゃないのが素晴らしいです。
Commented by sakurashot at 2012-03-28 20:40
おにぎり美味しそう!!
でもノリがあとちょっと足らない??
Commented by papacamera at 2012-03-28 20:56
春休み中もおつかれさまです!
Commented by てっちぃ at 2012-03-28 21:03 x
これ以上手際が良くなるんですか・・・・汗
唐揚げって冷凍ですか・・・?
Commented by mikan31 at 2012-03-28 21:06 x
あれ?
水族館終わりですか?
楽しみにしていたのに~☆(笑)
おにぎり美味しそう~~~
私も明日は久々の2つです
Commented by キボン at 2012-03-28 21:16 x
確かにおにぎり作る方としては面倒ですね
食べるほうは楽ですけどね^^
Commented by alpinism2 at 2012-03-28 21:58
お弁当って毎日だから大変ですよね!!
そりゃぁ手際も良くなりますかねぇ(^^ゞ
Commented by 小太郎 at 2012-03-28 22:40 x
確かにそうですねぇ。

ご飯が余ったら、おにぎりサイズに冷凍しています。
解凍して、具を詰めれば、あっという間に
おにぎり完成。
手抜きな主夫の小太郎でしたヾ(´▽`;)ゝ
Commented by はんなり女 at 2012-03-28 23:20 x
手作り感があって素敵(^_-)-☆
おにぎりってコンビニのに食べ慣れてしまうと人間が握ったのってほんとおいしく感じますねえ
たまにお料理屋さんで残ったご飯は折詰ではなくおにぎりにしてもらっちゃいます(^O^)
Commented at 2012-03-28 23:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by junking21 at 2012-03-28 23:40
手際・・・・、この三角はコンビニのおにぎりの形にひけをとりません。。
手際を越えてますよ~^^
Commented by Harvest--Moon at 2012-03-29 00:06
こんばんは!
ご苦労さまです~
毎日のこと、大変だと思います。
でもきっとあおちゃんにも、楽しみなとーちゃんのお弁当、
あともう少し、頑張ってくださいね
Commented by サコ at 2012-03-29 01:12 x
わ!三角の形が美しい~~~!!!
わたし、料理するのは好きなんですが、卵焼きをフカフカに焼くのと
おにぎりを三角にするのが苦手なので、
おーじのお家に料理修行に行きたいっす!!笑
中身は鮭かな??^^おいしそう~♡
Commented by ひのあたるばしょ at 2012-03-29 05:02 x
わかります、結構手間なんですよねオニギリ。
というわけで我が家のお弁当はいつも日の丸です(笑)
Commented by らるむ。 at 2012-03-29 05:07 x
わかるわかる!
ご飯詰めるだけの方が楽なんですよねー。
でも、おむすびの方がおかずが少なくて済むかな?
鮭がおいしそ♪
Commented by kaz-sampo at 2012-03-29 05:54
海苔が足りなくたって、キレイな三角、主夫してますね♪
おにぎりにから揚げにタコさんウインナー、最強ですね♪
Commented by GOGOGO at 2012-03-29 08:37 x
主夫頑張ってますね~
キッチンに立つときはエプロンとかしているのでしょうか?
そんな姿を想像しちゃいました。。。
Commented by lunaya at 2012-03-29 08:55 x
hairpriori さま

三角おにぎり上手なとーちゃん、尊敬です!
あっ、おにぎりだけじゃないですね。
毎日こんな彩りのいいお弁当、本当にすごい!
だってとーちゃん、立派なお仕事しつつなんですもの!
Commented by 店長 at 2012-03-29 09:10 x
△おにぎりにもおかず入っててぬかりないですね!^^

P☆
Commented by はやせママ at 2012-03-29 09:23 x
おにぎり綺麗な形にむすべてますね!
パパさんのお弁当がいつも素晴らしいので私はアップ出来ません。笑

P
Commented by nyaoko0222 at 2012-03-29 09:51 x
いつも感心します!
娘さんにとっては最高のパパですねー
Commented by 2keiz at 2012-03-29 10:13
うちだったら おにぎりだけで おかずなしですよ
すごい立派なお弁当

おにぎり 大きいですね
Commented by a-y-nyoroko at 2012-03-29 11:30
うはは(^^)
足りないとき、ありますよねっ!!!(苦笑
さすがと~ちゃん
手際、素晴らしいですっ。 ぽちり 琴乃
Commented by hahanoyasumijikan at 2012-03-29 12:17
手間がかかりますよね~♪
型はめて作るおにぎりはいかが?
中身がはみ出さないように作るのが意外と面倒ですよね~
Commented by メイゴンサン at 2012-03-29 14:27 x
お弁当作り好きでした。昔々ですが
Commented by bochka at 2012-03-29 16:06
なんだよね…( ̄∀ ̄;)
P☆
Commented by 寅次郎 at 2012-03-29 17:59 x
とーちゃんの愛情がこもったお弁当。
美味しそうですね。
Commented by hikas1120 at 2012-03-29 18:31
お弁当たいへんですね!
しかし、美味しそうなオニギリだ(^^)
Commented by tamirn at 2012-03-29 19:16 x
確かいメンドウかも。。。
でもお上手~♪
Commented by イヴォンヌ at 2012-03-29 19:50 x
赤いお弁当箱においしそうなおかずとおにぎり。とうちゃんの作ったおいしいお弁当持ってあおちゃん幸せだよね~♪
Commented by Toshi at 2012-03-30 10:21 x
こんにちは。
確かにおにぎり作るほうが手間ですね。
学校始まるまでもう少し。
頑張ってください!
P!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-03-28 20:00 | ★日々の出来事・・ | Comments(34)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん