ピーマン・・

a0163492_212379.jpg

残しやがった・・





完璧な肉詰めだったのに  あのヤロッ・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  「だって・・だって・・」と弁明してた女子にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by まりちん at 2012-03-30 21:17 x
凄い!!ピーマン肉詰めまで作れるんですね!!
うちの子もピーマン残しますね…
Commented by misa12155604 at 2012-03-30 21:18
おいしそうなのにね~♪
ピーマン克服は「みじん切りの混ぜ込み」「くたくたに火を通す」 
まっ、そのうちに食べますよ~  (^^) P☆
Commented by mikan31 at 2012-03-30 21:34 x
世のお弁当を作る皆さん
えらいな~と思うことが一つ
嫌いなもの入れるんですよね
そして子供達はお弁当だと食べるとか。。。
わが子達・・・絶対に無理!!
どんなに小さくても 
堂々と真ん中に残してある(笑)
Commented by キボン at 2012-03-30 21:35 x
うちの息子が夕食時に「ピーマン食べたい!」
嫁「肉詰めするから買ってあるよ~」
まさにこれです(笑)
Commented by 小太郎 at 2012-03-30 21:45 x
ピーマンは…
仕方が無いですよヾ(´▽`;)ゝ

ケチャップが付いてれば
食べれる☆
Commented by puru_chan at 2012-03-30 21:54
メチャクチャ美味しそうなお弁当じゃないですか!!

ピーマンの肉詰め、、、パン粉をつけて揚げ焼きにしては?
それかカレー味にしちゃうとか・・・・
でもこれだけ素敵なお弁当私が食べたい!!
Commented at 2012-03-30 22:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まーぶ at 2012-03-30 22:33 x
美味しそうに出来てますね。
でも残念ながら自分もピーマンは食べられません・・・
Commented by june_an at 2012-03-30 22:56
ピーマン。。今も嫌いです(笑)
でも、最近はなんとか^^;
肉詰めは、たぶん嫌いな子にはきついかなぁ。と思います。
Commented by てっちぃ at 2012-03-30 23:24 x
詰めたお肉は食べてきましたか?(笑)
それにしても・・・・
とーちゃんにここまでこった料理をする時間がどこにあるんですか^^?
スーパーとーちゃんですねっ♪
Commented by flowersincozyroom at 2012-03-30 23:45
なんて美味しそうなお弁当!
形が見えるとダメなのかも。
逆転の発想、バーグに刻んで入れちゃえ!!
Commented by edogin at 2012-03-30 23:48
ピーマンダメか(^^)
うちの小学生は高学年にもなると何でも吸い込んでいくぞ
Commented by レイバン サングラス at 2012-03-31 00:32 x
ピーマンは…
仕方が無いですよヾ(´▽`;)ゝ
Commented by グリンデル at 2012-03-31 01:43 x
凄く美味しそうにできています。実際に美味しいのでしょう。
私が替わりに食べてあげたくなります。
緑が苦手なら赤や黄色でいくというのは如何でしょう。
Commented at 2012-03-31 01:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by よしえ at 2012-03-31 03:42 x
こんなに美味しそうなのに、もったいない・・・
私も嫌いだったけど、今は大好き!
心配ないですよ~
Commented by らるむ。 at 2012-03-31 05:40 x
完璧なお弁当♪
次は油を使ってない料理を一品増やしてね( ゚∀゚)ノ~@

元ピーマン嫌いとしては、もっとクタッとなるまで焼いて、ケチャップも多めじゃないと厳しいですねー。
今じゃ大好きなのが不思議(笑)
Commented by kurosyuke at 2012-03-31 06:42
もう・・これは、親と子供との戦いかもしれませんね。

でも、娘さん量たべますねぇ。1年生で2段弁当・・・。すごい
Commented by mamacyarigo at 2012-03-31 07:06
あー、その気持ちは主婦ならイタイ程解ります・・・
野菜が食べて欲しいからこその肉詰めなのに・・・ね

私も子供の頃はピーマン苦手で、肉詰めかチンジャオロースの時限定で食べれてました

それにしてもカラフルで美味しそうなお弁当♪
Commented by kaz-sampo at 2012-03-31 07:56
コンニャローーーーって感じですよね♪
自分もピーマン苦手でしたが、うちの子は、どういうわけか好きですわ。。
Commented by Harvest--Moon at 2012-03-31 09:51
おはようございます!
あらまあ、あおちゃんでもそういうことがあるのですね~
これは意外!
それにしても、とーちゃんの、「残しやがった!」
には笑っちゃった!笑
Commented by tamirin at 2012-03-31 09:59 x
残したのはこれではないですよね?
でも上手ですね。。。
Commented by ☆あこ☆ at 2012-03-31 10:23 x
美味しそうなのに~~~
ピーマン苦手??
Commented by ぽろ at 2012-03-31 10:27 x
すっごい完璧なピーマンの肉詰め!
色合いもきれいだし、パパさんのお弁当とても美味しそう♪
ピーマンは、そのうち食べられるようになるかと(笑)
Commented by 2keiz at 2012-03-31 11:15
上出来ですね

私も子供の頃は どんなに小さく切ったピーマンも

食べることが出きませんでした

弁解するとこは 可愛い

感謝してるんですね
Commented by はやせママ at 2012-03-31 11:33 x
おぉ~!
私もやったことがないピーマンの肉詰め!!!
そりゃー、残されたらショックですよね。^^;

カフェくるくま、本島南部の佐敷にあります♪
Commented by Wドラゴンのパパ at 2012-03-31 14:02 x
だって!だって!気持ち分かりません(笑)!

ピーマン大好きな俺、子供達も2人とも平気です(笑)
だって!と叫ぶのは家の嫁さんです(笑)!!

サンシャイン水族館行かれたんですね!やっぱ混んでましたか!
いいなぁ~早くリベンジに行きたい(笑)!
Commented by a-y-nyoroko at 2012-03-31 14:05
あおちゃん、ピーマン苦手でしたか(泣
私肉詰め大好物っ!!
とっても美味しそうなのに~・・・
残すのもったいない~~(><) ぽちり 琴乃
Commented by イヴォンヌ at 2012-03-31 19:06 x
あおちゃんピーマン嫌いなんですね。そのうちおいしさがわかりますよね♪
Commented by hahanoyasumijikan at 2012-03-31 19:35
あおちゃんにも苦手な食べ物があったのですね~♪
でもそんな言い訳している所が可愛かったり…ですよね、
とーちゃんさん( *´艸`)

お弁当、すごい上手です!大尊敬!
Commented by Toshi at 2012-04-01 17:13 x
こんにちは。
アオちゃんピーマンが苦手なのですね。
まあ子どものかなりの子が嫌いのようですから仕方ないですね。
美味しそうなのに。
お父さんファイト!
P!
Commented by keis-photo at 2012-04-02 08:30
すごい!!!!!とーちゃんが作ったお弁当!!!???ですよね、もちろんw
なんて彩り豊か。うちの娘に見せたら
こういうの作って!って言われそう・・w
私も作ってほしい^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-03-30 21:13 | ★日々の出来事・・ | Comments(32)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん