先に・・

a0163492_20144122.jpg

オシッコ・・

a0163492_2015539.jpg

行きなさい・・





いつもギリギリ・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → モジモジ・・な娘にポチッとお願いします♪
[PR]
Commented by kurosyuke at 2012-03-31 20:33
ウチの二女も1年生ですが・・・・ギリギリまで我慢しやがります。
Commented by まーぶ at 2012-03-31 20:36 x
足のモジモジ感が良いですね。
あおちゃんの気持ち自分も分かりますよ(笑)
Commented by misa12155604 at 2012-03-31 20:38
はははっ! 
これしてから~ って思うのよね~!   なんか分かるわ。 (^m^)
P☆
Commented by まりちん at 2012-03-31 21:21 x
うちも同じです!
どこも一緒なんですねー
少し前、間に合わなかった事あった時はさすがに呆れましたね~
Commented by a-y-nyoroko at 2012-03-31 21:22
うんうん、わかります(^^;)
私もぎりぎりまで我慢しちゃう!!
集中できないんですけどね~f^^; ぽちり 琴乃
Commented by てっちぃ at 2012-03-31 21:23 x
このモジモジショット・・・・うちの娘と同じ格好だぁ(笑)
Commented by キボン at 2012-03-31 22:11 x
我慢の感じが伝わってきますね^^
うちの息子もギリギリまで遊んで
最後足をバタバタさせながらトイレに向かいます
Commented by グリンデル at 2012-03-31 22:14 x
わかります。息子じゃなくて、私が(^^;;
Commented by sakurashot at 2012-03-31 22:56
あ〜ウチもです。。。
ギリギリまで我慢しちゃうんですよねー
Commented by よしえ at 2012-03-31 23:16 x
ペーパーの節約になって
良いではないですか~(笑)
Commented by 小太郎 at 2012-03-31 23:21 x
ガマンしちゃうよね。
ゲーム、楽しいもんね☆
Commented by urapallet at 2012-04-01 01:34
楽しいことがあるとやめられませんよね~
↓弁当すごいですね^^
Commented by ☆あこ☆ at 2012-04-01 04:27 x
ええと・・・コメントできないわ~
Commented by らるむ。 at 2012-04-01 04:55 x
親ってちゃんと見てるんですねー。
過去を思い起こすと・・・穴に埋もれたいwww
Commented by kaz-sampo at 2012-04-01 06:18
すごいもじもじっぷりですね。
ゲームが楽しくて仕方がないんでしょうね♪
Commented by mikan31 at 2012-04-01 07:43 x
あら。。ゲームやってるのね~☆
Commented by alpinism2 at 2012-04-01 09:38
学校に行きなさい!・・・かと思ったら、オシッコでしたか(^^ゞ
でもソノ気持ち、私もよーーーく分かりますよ!
Commented by 寅次郎 at 2012-04-01 10:49 x
思わずクスリ。
モジモジ感がよく出ていますね。
Commented by メロン at 2012-04-01 10:52 x
Pマンの肉詰め残しちゃったのね(汗
美味しそうなのに♪
Commented by 2keiz at 2012-04-01 11:29
実は 私も 我慢したまま  ネットしてます

では 行ってきます
Commented by Wドラゴンのパパ at 2012-04-01 12:08 x
ひたすら我慢してでもやりたいことがある!
子供達は皆そんな感じで夢中になれる

大人の俺も我慢してでも好きな事は集中しててトイレ我慢してます(笑)
Commented by tamirin at 2012-04-01 12:20 x
きっと皆そうだったのでしょうね。。。
うふ~
Commented by bochka at 2012-04-01 17:40
あおちゃん、チビルぞ~!

↓ピーマン嫌いなの???
P☆
Commented by メイゴンサン at 2012-04-01 17:54 x
あるあるあるわかるよ
Commented by syuco. at 2012-04-01 18:39 x
集中しちゃうとそうなりますよね〜(笑)
絨毯の前ボケがいい感じですね☆
Commented by イヴォンヌ at 2012-04-01 20:34 x
あおちゃんはPCも簡単に操作できる年代なのね♪集中してる~
Commented by keis-photo at 2012-04-02 08:31
あはは、わかる、わかる。
まさに私がそれです(おいっ)
もうちょっと、もうちょと、ここまで・・なのよね^^;
Commented by Toshi at 2012-04-02 10:24 x
こんにちは。
分かる気がします(笑)
うちの子も昔そうだったような。
ほとんどの子供はそうなのでは?
P!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-03-31 20:20 | ★日々の出来事・・ | Comments(28)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん