日常茶飯事・・

a0163492_20512730.jpg

ウェーン・・




なんだか忘れたが怒った後・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ →  実はストレスフルなオレ゛にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by misa12155604 at 2012-04-01 21:05
あ~ぁ!!! とーちゃんに叱られちゃった。。。
お互いにすぐ忘れるんだよね!(^^)!   
あおちゃんに~P☆ (笑)
Commented by キボン at 2012-04-01 21:07 x
うちは私が怒る←「怒り方が悪い」ということで私が嫁に怒られます・・・
Commented by まーぶ at 2012-04-01 21:27 x
どんな悪さをして怒られちゃったのかな・・・
悪い事をしたらちゃんと叱らなきゃ良い子に育ちませんからね!
Commented by papacamera at 2012-04-01 21:51
一昨日、ショッピングセンターでわがまま過ぎのいもうとを
羽交い締めにして叱っていたら(離すと逃走するので)誘拐犯と間違われました(笑)
Commented by てっちぃ at 2012-04-01 22:35 x
父親ってなかなか怒らない割に、キレたらひどいもんですね^^;
私も時々キレるので・・・・・・子供に警戒されます(笑)
Commented by 小太郎 at 2012-04-01 23:04 x
泣いてるうちが花♪
可愛いですね~☆
Commented by edogin at 2012-04-01 23:22
ここまで大泣きするんだね
うちは泣くと怒られるから、必死に堪えてる(^^)
でも、鳴いたカラスが・・・ってくらいスイッチ切り替え早いのが子供ですね
Commented by Harvest--Moon at 2012-04-02 00:08
こんばんは!
あおちゃん、怒られて泣いちゃってるのですね~
何で怒ったか忘れたなんて、そんな方がいいです!
いつまでもネチネチ言うのが、一番悪いですものね!

Commented at 2012-04-02 01:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emilia2005 at 2012-04-02 04:11
あおちゃん、可哀想~。
何やっちゃったのかしら?
うちのパパは娘に激甘だから
怒ったことって殆どないかも?
Commented by kaz-sampo at 2012-04-02 05:52
怒った後なのに、冷静に撮ってますね。
何をやらかしたんでしょうね。。。
Commented by あね☆もね at 2012-04-02 07:35 x
あれ?何して怒られちゃったのかなー?
ちゃんとごめんなさい、できたかなー?(笑)
Commented by らるむ。 at 2012-04-02 07:52 x
あらまぁ^^;
仲良し親子でも、こんな事あるんですね。
ストレス、どこかで発散させないと(>_<)
Commented by Wドラゴンのパパ at 2012-04-02 07:59 x
こーゆ時もありますね(笑)泣かせ過ぎに注意!嫌われます(笑)

家はあんまり泣かないですが、怒った後に逆切れして
忘れた頃に蹴りが飛んできます……
Commented by GOGOGO at 2012-04-02 08:31 x
そんな年頃でしょうかね。
我が家も思い通りにいかないとすぐに泣きます。
まあ自分が子供の頃を思い出すと、家ではよく泣いていました。
泣くってストレス発散にもなるんですよね。
パパさんも泣いてみては?
そんなわけにはいかないですよね。
Commented by keis-photo at 2012-04-02 08:32
ストレルフル・・・なんですね(笑)
でも、しっかりこういう場面もおさえてる^^b
さすがです^^

Commented by 店長 at 2012-04-02 08:57 x
なんだろう? ピーマン残した事かな?
ストレス発散しましょうね^^;
Commented by 2keiz at 2012-04-02 09:00
怖い存在はひつようですものね
Commented by lunaya at 2012-04-02 09:18 x
hairpriori さま

泣かれちゃうと、「泣きたいのはこっちの方だよ!」
と言う気分になりますが、忘れちゃうくらいなら
却って何かほっとします…。
とーちゃんもたまには大泣きしてみたら?
Commented by tamirin at 2012-04-02 09:34 x
泣いて許されると思ったら大きな間違いよ~
Commented by mikan31 at 2012-04-02 09:37 x
ストレスフルってなんだろう。。
子供がある程度大きくなっても
親として怒らなきゃあいけないときがいっぱいあって
どうやって怒るかも段々テクニックが必要になるんですよね
まあ 親が怒るって 大切だと思うので。。
Commented by はやせママ at 2012-04-02 10:17 x
パパさんが怒るイメージはないのですが
親ですもんね、怒るのも仕事ですよね。^^
Commented by nyaoko0222 at 2012-04-02 11:31 x
叱らないといけないときもありますよね・・・
でも、泣かしちゃったら、つい優しい言葉をかけてあげたくなります☆
Commented by bochka at 2012-04-02 12:28
あ~女を泣かした~( ̄∀ ̄;)
P☆
Commented by a-y-nyoroko at 2012-04-02 14:04
仕事に家事に・・・
時間があっという間に過ぎてしまいますよね。
どうぞ体調は崩されませんように。 ぽちり 琴乃
Commented by メイゴンサン at 2012-04-02 17:05 x
泣くが勝ち!
Commented by よしえ at 2012-04-02 17:50 x
怒っても、すぐ・・・
撮影を忘れないとーちゃん、
いいですね~
Commented by イヴォンヌ at 2012-04-02 20:50 x
かわいそうにあおちゃん泣いちゃってますね~
でもきっとすぐけろっと忘れちゃうんでしょうね(笑)
Commented by Toshi at 2012-04-03 08:21 x
こんにちは。
何が原因だったのでしょうね?
今となっては・・・。
でもさすがの撮影根性ですね(笑)
P!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-04-01 20:58 | ★日々の出来事・・ | Comments(29)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん