目指せ・・

a0163492_2222267.jpg

宮里・・

a0163492_2235218.jpg

藍・・




子育て中 → 封印(我慢) → ゴルフ行きたい・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → いつか家族3人で回りたい我が家にポチっとお願いします♪ 
[PR]
Commented by sakurashot at 2012-04-02 22:20
2枚目の写真カッコ良く撮られてますね〜
打ちっ放しに1回だけ行った事があります。
Commented by まーぶ at 2012-04-02 22:32 x
我慢は身体に悪いですよ(笑)
あおちゃんを連れてミニゴルフでも回ってみてはどうですか!
子どもはどんな才能を秘めてるか分かりませんよ・・・
Commented by てっちぃ at 2012-04-02 23:04 x
体が固い私は・・・挫折しました^^;
小遣いもついてきません(笑)
Commented by edogin at 2012-04-02 23:18
なんと言う構図のセンス
素晴しいね!

やっぱりスイングのコツは「チャーシューメーン!」ですか?
Commented by Harvest--Moon at 2012-04-03 00:42
こんばんは!
さまになってますね~
あおちゃんは何をやらせてもできそう!
ご家族で回れる日、そう遠くはないのかも!
Commented by keis-photo at 2012-04-03 01:06
おぉ~~~カッコいー☆
そこだけ見たら まさしく女子プロゴルファー(笑)
娘さんとコース回れる日、想像しただけで
わくわくですねー
Commented by GOGOGO at 2012-04-03 02:08 x
え~ゴルフもやるんですね。
さすが都会っ子!!
親子3人でまわるのもいいですね~
でもバチバチになりませんか???
Commented by ひのあたるばしょ at 2012-04-03 05:27 x
おはようごじあます。

ややや!!
プロ顔負けなフォーム。
なんてゴルフわからないおばちゃんは思ってしまいました。
三人でなんておもしろそう。特に母子バトル…(笑)
Commented by kaz-sampo at 2012-04-03 05:51
ゴルフもやるんですかー!!
凄いなぁ、自分が全然ゴルフをしないので、
うちは、、、ないなぁ。
Commented by 2keiz at 2012-04-03 06:05
ここに 広い場所が使われないまま 放置されています

日本に送れたらな~~
Commented by キボン at 2012-04-03 06:21 x
おお!これは将来有望!
めざせ賞金女王!!
Commented by runa at 2012-04-03 07:11 x
おぉ~すごい!!
早いうちにやらせた方がいいですよね~
家族でゴルフ、夢じゃないですって^^
Commented by misa12155604 at 2012-04-03 07:45
あおちゃん カッコイ~ィ!!!
なんでも出来ちゃうんだねっ。。。(^-^)v P☆
Commented by kurosyuke at 2012-04-03 08:07
親子3人で・・・いいですね。
プロデビューしたら応援します。

Commented by lunaya at 2012-04-03 08:55 x
hairpriori さま

将来は、プロゴルファーでもモデルさんでも、
ダンサーでもいいかも!
夢が広がりますね~。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-04-03 10:45
小さいうちからなんでもやっておくと
良いですよね~
しかし宮里藍が目標・・・
すぐに越してしまったりして!??? ぽちり 琴乃
Commented by nyaoko0222 at 2012-04-03 11:30 x
ご家族でゴルフなんていいですね!
格好もばっちり決まってますねー
Commented by メイゴンサン at 2012-04-03 11:38 x
夢は大きくいつかはかならず実現する
Commented by Wドラゴンのパパ at 2012-04-03 12:17 x
親子3人で回れたら楽しいでしょうね!!

おわっ!!何か今揺れた!!!@神奈川
Commented by あね☆もね at 2012-04-03 13:06 x
我慢せずに行っちゃいましょうよー!
いっつも頑張ってるんですから、たまには(笑)
Commented by papacamera at 2012-04-03 13:33
僕も子供が出来てから年1ゴルファー。昨年はゼロ。
練習場行ったらマメ出来そう。
Commented by mikan31 at 2012-04-03 14:18 x
すごいな~
沖縄に ランチに ゴルフに。。。
夢のまた夢だわ~
Commented by 寅次郎 at 2012-04-03 14:26 x
ほほう、クラブを短く持って。
格好はサマになっていますね。
Commented by pedi at 2012-04-03 14:30 x
グリーンの色が鮮やかできれいやね
Commented by らるむ。 at 2012-04-03 14:36 x
たまにはやらないと下手になっちゃうので、我慢せず行っちゃいましょーヽ(^o^)丿
Commented by 店長 at 2012-04-03 14:53 x
いいグリップしてますね!
我が家もいつか一緒に行きたいです。
Commented by ぽろ at 2012-04-03 15:14 x
娘ちゃん、クラブを握る手が様になっていますね^^
いつか、家族みんなでグリーンを回れる日がきっと来ますって!
それまでは打ちっぱなしでストレス発散~
Commented by よしえ at 2012-04-03 16:16 x
これ、あおちゃんなんですか!?
決まってる~!!
Commented by nihon-burari at 2012-04-03 16:48
お元気ですか。
花の会は若いときに13年入っておりました。入っていた時に、東京の秋山先生が何度か京都に来られ、植物園でものすごくたくさんの写真を撮っておられるのを見ました。もう亡くなられましたが、優しい方だったのを覚えております。私は京都のムツミ堂7階で開かれていた「京都の花の会」に居り、その時の先生は大熊さんでした。私はもう花の会を、やめましたが、花は好きで時たま写真をとっております。

石仏は、ときたま撮って日本ブラリにのせております。(花)--(石仏)ときたまです。
よければ、便りを、送って下されは嬉しく思います。
Commented by イヴォンヌ at 2012-04-03 19:26 x
ゴルフやるんですね。あおちゃん鍛えて賞金女王になれたらいいよね~(笑)
Commented by tamirin at 2012-04-03 20:31 x
ゴルフやるなんて、凄いわ~
私でさえやらないのに~
Commented by ☆あこ☆ at 2012-04-03 20:32 x
私もゴルフ行きたい~~♪
Commented by Toshi at 2012-04-04 08:24 x
こんにちは。
このくらい小さな時から覚えれば結構いいのでは?
目指せ宮里!目指せ横峯!
P!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-04-02 22:14 | ★日々の出来事・・ | Comments(33)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん