ネタ切れで・・

a0163492_20214061.jpg

チャーハン弁当・・





本人喜ぶ・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 来週からの給食が待ち遠しい主夫゛にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by misa12155604 at 2012-04-05 20:44
ネタ切れ・・・って チャーハンのほかにタコさんも野菜も入ってる♪♪
おいしそうですよ~!!
給食も新学期すぐ始まって有り難いですね。
頑張ってる主夫に・・・P☆
Commented by mikan31 at 2012-04-05 20:52 x
黄色 赤 青 色とりどり
すごいな~
ご苦労様でした
今度は夏休み。。ですね~~☆
横の<いいね>ってなんですか?
Commented by まーぶ at 2012-04-05 20:58 x
これまた美味しそうですね。
あおちゃんが喜ぶのも分かります。
Commented by sakurashot at 2012-04-05 21:00
美味しそうに出来てますねー
とは言え、早く給食が始まるといいですね。
Commented by taka-memory at 2012-04-05 21:04
ネタ切れでこれですか~
すごいなぁ~
私はネタどころか
食材すら買えません(>_<)
Commented by kurosyuke at 2012-04-05 21:09
ネタ切れ・・・・食材ギレでしょうか・・・。

チャーハン弁当は、子供大好きですよね。
Commented by てっちぃ at 2012-04-05 21:57 x
これにカップラーメン持っていけば、中華料理屋のセットメニューですね♪
何から何まで、よくこなしますねぇ~^^;
Commented by edogin at 2012-04-05 22:26
チャーハンおかず付きじゃ喜ぶわ
本当に休み時期の学童弁当は苦労の連続でした。
当時は、高校生になったら・・・・って考えたら恐ろしくなったけど、今は購買で買ってもらおう・・・と思ったら金もない(TT)
Commented by 小太郎 at 2012-04-05 22:38 x
最近、毎朝、息子の朝ご飯はおにぎり。
寝起きに無理矢理食べさせられるより、
会社に行って食べるのがいいみたい。
この年になって、毎朝おにぎりを握るとは
思いませんでしたヾ(´▽`;)ゝ
Commented by runa at 2012-04-05 22:58 x
いいなぁ~手作り弁当^^
チャーハンは嬉しいですよ、うんうん。
すごいなぁ、とーちゃん。
Commented by ぽろ at 2012-04-05 23:20 x
わ!美味しそう♪
こんなお弁当を毎日作ってもらえる娘ちゃん、幸せですね。
私はチャーハンを作るのが苦手で^^;
Commented by Harvest--Moon at 2012-04-06 00:07
こんばんは
チャーハンと言いながら、
しっかりとおかずやお野菜がはいってますね~
やっぱりとーちゃんはすごいです!
Commented by らるむ。 at 2012-04-06 00:48 x
学校で給食が出るってありがたいですよねー。
中にはずっとお弁当の人もいるわけだし・・・。
給食食べたいな♪
Commented by kaz-sampo at 2012-04-06 05:54
そりゃ毎日何にするか考えるの大変ですよね。
ご苦労様です!!
Commented by キボン at 2012-04-06 06:18 x
私は毎日自分の弁当作ってますが2日続けて同じ組み合わせの
冷凍食品で埋めるときが多々あります・・・・
なのでチャーハンとか羨ましいです^^
Commented by 2keiz at 2012-04-06 08:56
充分じゃないですか

チャーハンにおかずまで ついて、、

Commented by lunaya at 2012-04-06 09:00 x
hairpriori さま

「ネタ切れ」って、
お弁当の中身でしたか? 私はてっきり、あおちゃんの
お写真かと思いました。
いや、でも、どちらもprioriさんに「ネタ切れ」の
文字はふさわしくなさそうです。(笑)
いっつもスゴイ!
Commented by はやせママ at 2012-04-06 09:01 x
毎日お弁当だと大変ですよね。
それにしても、主婦の気持ちがよ~く分かりますね。笑

P
Commented at 2012-04-06 09:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 寅次郎 at 2012-04-06 09:40 x
とーちゃん、凄い。
チャーハは易しそうで難しい料理ですよね。
まして、弁当にするにはよほど自信がないと・・・。
Commented by 店長 at 2012-04-06 10:02 x
栄養・飾り付け・バランス、
仕事の丁寧さが伺えます^^
Commented by サコ at 2012-04-06 11:09 x
メモメモメモメモ!
私もこの春から弁当作りをしなきゃいけないので
この彩り!勉強させていただきまっす☆^^
はーーーーー。しかし弁当作りの裁縫が苦手なので
今から気が重いです!><スーパー主夫たすけてぇ~~笑
Commented by Wドラゴンのパパ at 2012-04-06 11:35 x
ネタ切れってブログのネタと思ったら、おかずの方ですか(笑)

チャーハンってなかったな~、でもおいしそう!!
Commented by nyaoko0222 at 2012-04-06 11:38 x
チャーハンとか焼きそばとか、
いつもと違う主食が入ってるとうれしいですよね☆
Commented at 2012-04-06 12:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ☆あこ☆ at 2012-04-06 13:38 x
今日も美味しそう~(*^^*)
Commented by tamirin at 2012-04-06 15:17 x
おいしそうですね~
今日は完食かな~
Commented by こっちゃんパパ at 2012-04-06 15:34 x
チャーハンですか、作ったことは一度もないですけど。お弁当に入ってたら嬉しいでしょうね。
Commented by イヴォンヌ at 2012-04-06 16:42 x
チャーハンとってもおいしそうですね♪

来週からは給食がはじまってとうちゃん、やっと一息ですね(笑)
Commented by fuukapapa at 2012-04-06 16:54
こんにちわ。大変ご無沙汰しておりました。
日々更新、頭が下がりますわ。
ネタもつきますね。

お弁当のクオリティーも上がってきてるのでは?
Commented by よしえ at 2012-04-06 17:29 x
私だって、喜びます!
こんな美味しそうなチャーハンだったら、
毎日でもOKです!
Commented by はんなり at 2012-04-06 23:13 x
こんばんは!リンクありがとうございます
以前のような感じではないしシビアなことも書いてますが苦笑

お弁当画像、みんながみてうらやましがってるにちがいありませぬ~~
Commented by toshipho2 at 2012-04-07 09:13
こんにちは。
ネタ切れって言ってこれなら十分では?
弁当作りの日々もこれでしばらくお休みですね。
P!
Commented by keis-photo at 2012-04-08 10:46
ほんとに、お料理上手ですよね~!!!すばらしい!!
チャーハンなんてうまいの!???この彩。
ほんとに尊敬です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-04-05 20:27 | ★日々の出来事・・ | Comments(34)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん