並んで・・

a0163492_2164762.jpg

読書タイム・・





前回同様 こぅ・・腕を・・伸ばして・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 本好き父娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by メイゴンサン at 2012-04-06 21:18 x
年取ると文字を見るのも疲れます.あんなに読んだのに
Commented by mikan31 at 2012-04-06 21:28 x
本。。。苦手です。。。
あっ 音楽 特に歌は得意です(笑)
腕を伸ばして。。想像すると。。表情が浮かぶ。。。(笑)
Commented by fuukapapa at 2012-04-06 21:30
こう、、腕を、、伸ばして…
分かります。。

セルフフォトって難しいね。
Commented at 2012-04-06 21:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by misa12155604 at 2012-04-06 21:40
 こぅ・・腕を・・伸ばして・・・わかる、わかる♪♪
本に埋もれている我が家にど~ぞ~!!
絵本から専門書まで揃っています。(笑)。  P☆
Commented by てっちぃ at 2012-04-06 21:47 x
左手で・・・・・結構プルプル震えませんか^^(笑)
上手く出来たためしがありません^^;
Commented by sakurashot at 2012-04-06 22:17
バッチリと撮れてますねー
モノクロも雰囲気があっていいですね。
Commented by まーぶ at 2012-04-06 22:50 x
今回は読書してるところをノーファインダーで撮ったんですね。
あおちゃん真剣に読んでますね!
Commented by hikas1120 at 2012-04-06 23:12
その集中力、素晴らしい(^^)
Commented by 小太郎 at 2012-04-06 23:33 x
ウチの子は寝転がって読んでたなぁ。
いくら注意してもダメヾ(´▽`;)ゝ
Commented by edogin at 2012-04-06 23:35
いやぁ、でも、真剣に本に向かってるなんてエライ!
読み書き完璧ですね
Commented by flowersincozyroom at 2012-04-06 23:52
先ほどはお越しいただきましてありがとうございます。PCがいつ消えるかわからないので、ちょっとずつアップ、先ほど完成^^;、疲れます。
お弁当作り、もうちょっとですね、でも、すごく美味しそう。
わが家の娘にもお弁当作ってるので、今度お弁当もアップしたいけど…完全に負けてるしな~  って競ってどうする(^_^.)
仲良し親子にP☆
Commented by らるむ。 at 2012-04-07 00:09 x
仲良しさん♪
ワタスにもこんな時代があったはず・・・。
今は猫がいなきゃ会話なし!^^;
Commented by ひのあたるばしょ at 2012-04-07 04:58 x
おはようございます。

癒されタイムですね。
ほのぼの~☆
Commented by kaz-sampo at 2012-04-07 06:15
ほんと大好きなんですね。
あおちゃんの読書好きは父親譲りなんですね♪
普段本を読まないので、尊敬です!
Commented by キボン at 2012-04-07 06:17 x
父娘一緒に読書・・・・素敵ですね
我が家では唯一私だけが本が苦手です^^;
Commented at 2012-04-07 07:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tamirin at 2012-04-07 09:12 x
育メンしてますね~
サスガ~
Commented by Harvest--Moon at 2012-04-07 09:20
こんばんは!
さすがの撮影ポーズ、
あおちゃんの自然な表情が撮れますね!
ほほえましいわぁ
Commented by 2keiz at 2012-04-07 11:06
いい時間が流れていますね

ここまでは 大変だったでしょうが

ここからは 自分で どんどん 行くんでしょうね
Commented by kurosyuke at 2012-04-07 17:11
図書館から借りてきた本でしょうか・・・。

集中して読んでますねぇ。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-04-07 17:47
仲良し親子さん♪
あおちゃんは
と~ちゃんが大好きなのですね^^ ぽちり 琴乃
Commented by イヴォンヌ at 2012-04-07 18:57 x
左手を伸ばして撮影されたんですね。読書家っていいことですよね~お勉強好きな親子なんだ♪
Commented by よしえ at 2012-04-07 19:46 x
本を読む、真剣な目がかわいいです!
Commented by メロン at 2012-04-07 20:58 x
本を沢山読む人は、
色々難しい漢字や言葉を知っていますよね♪
私も見習わなくては!
Commented by keis-photo at 2012-04-08 10:45
あ!!!もしかして母娘の図ではなく父娘の図でしたかw
い、いいもんです、はい(笑)
Commented by toshipho2 at 2012-04-08 22:34
こんばんは。
またまた起用ですね。
そう言えば眼鏡していないのですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-04-06 21:16 | ★日々の出来事・・ | Comments(27)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん