夜桜・・

a0163492_2052556.jpg

満開まで・・

a0163492_2054758.jpg

あと少し・・





寒かった・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 黒いサクラ゛にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by misa12155604 at 2012-04-07 21:16
わ~~っ!!!   カッコイイです♪♪
こんな撮り方があるのか~   
2枚目・・・友禅の図案にいただきたいです。   P☆
Commented by てっちぃ at 2012-04-07 21:46 x
流石!このセンスはとーちゃんならではですね^^
p.s. 間違ってもお嬢さんにはなれません(笑)
Commented by キミドリ at 2012-04-07 22:03 x
この桜写真、素敵ですね~~~☆
やっぱり桜と言えば青空と組み合わせてしまいますが、
こういうお写真、かっこよくていいですね。
ハッとさせられました!
私も機会があったら撮ってみたい♪^^
Commented by まーぶ at 2012-04-07 22:14 x
モノクロがカッコイイですね。
切取り方が上手いですね。
Commented by nyaoko0222 at 2012-04-07 22:18 x
昨日今日とまた寒くなりましたね・・・
こちらも満開まであと少しです★
Commented by fuukapapa at 2012-04-07 22:45
サクラのモノクロも味わいぶかいですね。
僕らの花見も寒かったわ~。
ポチ。
Commented by ノーベル賞候補犬メイゴンサン at 2012-04-07 23:03 x
おくが深いさくらですね
Commented by mikan31 at 2012-04-07 23:16 x
花魁さんが
出てきそう
Commented by まりちん at 2012-04-07 23:28 x
凄い!!カッコいい~。
ライトとのコラボいいですねー
Commented by y_and_r_d at 2012-04-07 23:35
こんにちは。
小津安二郎の映画のワンシーンのようです。
Commented by らるむ。 at 2012-04-08 04:11 x
夜桜好きです♪
こっちは来週末がちょうど満開かなー?
Commented by a-y-nyoroko at 2012-04-08 04:36
咲いていますか??
こちらはもう、全然(泣
それでも明日は近場でちょっとお花見チャレンジです☆

かっこいいお写真ですね~!
夜の雰囲気をモノクロで、シックです 琴乃
Commented by kaz-sampo at 2012-04-08 06:47
もうちょっとで満開ですね。
うちも昨日は利根運河でお花見でしたー。
昼はまだしも、夜は寒いですよね、まだまだ。。
Commented by june_an at 2012-04-08 08:13
素敵なモノクロ写真。
渋いなぁ・・・
シルエット加減のお花。でも光を透過させた花びらが美しいです。
Commented by 2keiz at 2012-04-08 09:30
なかなか 素敵ですね

Commented by kurosyuke at 2012-04-08 09:34
モノクロの桜・・・

なんとなくですが、江戸川乱歩の世界っぽいです。
Commented by keis-photo at 2012-04-08 10:44
昨日は、超寒かったです!!お花見の気分じゃないくらいw
でも今日はなんとか、風もなく・・行ってきます^^
夜桜をモノクロで・・・斬新な切り取りに脱帽です
Commented by ☆あこ☆ at 2012-04-08 14:50 x
素敵~(*^^*)
モノクロもいいですね♪
Commented by キボン at 2012-04-08 16:04 x
夜桜見に行きたいんですが、なんだか寒いんですよねぇ~
根性なしです^^;
Commented by ifa-style at 2012-04-08 19:06
私も行きましたが、同じく寒かった・・・。
もちろんノーフォトです(笑)。
Commented at 2012-04-08 19:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぽろ at 2012-04-08 19:44 x
モノクロの夜桜、艶っぽいですね!
満開のカラーの桜も楽しみにしています♪
Commented by あね☆もね at 2012-04-08 20:20 x
とーちゃんさんが、お花をっ!!
これは貴重なショットですね(笑)
Commented by Toshi at 2012-04-09 08:18 x
こんにちは。
桜をモノクロで表現するって考えもしませんでした。
なかなかいい雰囲気ですね。
P!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-04-07 21:08 | ★スナップ | Comments(24)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん